【画像あり】おたひか・浦西ひかるの昔が衝撃的!整形後のビフォーアフターで比較!

今回は、YouTuberおたひか・浦西ひかるさんの昔の姿が衝撃的だと話題になっていることをご紹介します。

おたひか整形前のビフォーアフターで比較すると、まるで別人のように変わっています。

どのように変わったのか、画像で見てみましょう。

おたひか・浦西ひかるが整形したパーツは?整形前後の画像で比較!

おたひか・浦西ひかるさんは、日本の女性YouTuberで、美容やファッションに関する動画を投稿しています。

彼女は自身の整形についてもオープンに話しており、多くのファンから支持されています。

しかし、どのような整形をしたのか、また整形前と後ではどのように変わったのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は、おたひか・浦西ひかるさんが整形したパーツと、整形前後の画像を比較してみました。

整形①二重整形

浦西ひかるさんは、中学生の頃は一重まぶただったそうですが、二重整形をしたと明かしています。

彼女は「目が小さくてコンプレックスだった」と語っており、「整形してから自信がついた」とも言っています。

おたひかのひかるさんの整形前後の画像を比較してみると、確かに目が大きくパッチリした印象になっています。

上の画像が整形前で、下の画像が整形後になります。

メイクの影響もあるでしょうが、二重幅が広くなっていることは明らかです。

整形②鼻プロテーゼ

鼻プロテーゼとは、鼻の高さや形を変えるための人工軟骨のことで素材は医療用のシリコンでできたプロテーゼを鼻筋に沿って挿入する美容整形のことです。

切開法と閉鎖法がありますが、おたひか・浦西ひかるさんは切開法で鼻プロテーゼをしたことを動画で公開しています。

切開法とは、鼻の穴の中から鼻先の下にかけて切開し、プロテーゼを挿入する方法です。

閉鎖法に比べて傷跡が目立ちやすいというデメリットがありますが、プロテーゼの位置や角度を調整しやすく、自然な仕上がりになるというメリットがあります。

左が整形前、右が整形後ですが、たしかに彼女の整形前後の画像を比較してみると鼻筋が通って高くなっています

目と鼻のバランスも良くなり、顔全体の印象が変わっています。

整形③唇にヒアルロン酸

唇にヒアルロン酸とは、唇の厚みや形を変えるために、水分を保持する成分であるヒアルロン酸の製剤を注入する美容整形のことです。

注入法と埋込法がありますが、おたひか・浦西ひかるさんは注入法で唇にヒアルロン酸をしたことをインスタグラムで公開しています。

注入法とは、針で直接唇にヒアルロン酸を注入する方法です。

埋込法に比べて傷跡が目立たないというメリットがありますが、持続期間が短く、定期的に注入を繰り返す必要があるというデメリットがあります。

画像を比較してみると、確かに上唇が厚くなっています。

唇全体のバランスも良くなり、可愛らしさや色気が増しています。

整形④歯列矯正

浦西ひかるさんは、中学生の頃から芸能活動をしていたそうで、そのときに歯列矯正をしたようです。

彼女は「歯並びが悪くてコンプレックスだった」と語っています。彼女は「歯列矯正してから自信がついた」とも言っています。

彼女の整形前後の画像を比較してみると、歯並びが整ったことが分かります。

笑顔が明るくなり、顔全体の印象が変わっています。

整形⑤歯をセラミックに!

歯をセラミックにすることは、虫歯や欠けた歯などを修復するために、セラミック製の被せ物や差し歯を装着する美容整形のことです。

オールセラミック、ジルコニアセラミックなどがありますが、おたひか・浦西ひかるさんはオールセラミックで歯をセラミックにしたことを公開しています。

整形前後の画像を比較してみると、確かに上の前歯が白くなっています

笑顔が華やかになり、美しさや清潔感が増しています。

整形⓺ボトックス注射

ボトックス注射とは、ボツリヌス菌が産生するタンパク質「A型ボツリヌス毒素」を気になる部分に注入することで、筋肉の収縮を抑制する美容治療です。

シワの改善やエラの張りの緩和などが期待できます。

メスを使わずに注射だけで行うため、ダウンタイムが短く、手軽にできるのがメリットです。

おたひか・浦西ひかるさんは、自身のYouTubeチャンネルで、ボトックス注射を受けたことを公開しています。

彼女は、額のシワやエラの張りが気になっていたそうで、それらを改善するためにボトックス注射を選択したようです。

彼女は、施術前後の画像を比較してみると、額のシワが目立たなくなり、エラもすっきりしたことを報告しています。

整形⑦小顔のためにリフトアップ

https://vt.tiktok.com/ZSLAQTYoW/
おたひか・浦西ひかるさんは、自身のYouTubeチャンネルで、リフトアップをしたことを公開しています。

彼女は、美顔器とエステの両方を試したそうで、それぞれの感想を語っています。

美顔器は、EMS(電気刺激)機能がついており、使用中に筋肉が動く感覚があったようです。

エステは、RF(ラジオ波)機能がついており、使用中に肌が温まる感覚があったと話しています。

彼女は、どちらもスッキリ感があって気持ちよかったと言っています。

整形⑧豊胸手術

おたひか・浦西ひかるさんは、自身のYouTubeチャンネルで、豊胸手術を受けたことを公開しています。

彼女は、ハイブリッド豊胸を選択したそうで、それは自分の脂肪とシリコンバッグを併用する方法だのようです。

自然な仕上がりが得られるのがハイブリッド豊胸の特徴ようです。

彼女は、手術前後の画像を比較してみると、胸の大きさや形が変わったことを報告しています

整形にかかった総合費用は?

ひかるさんが整形にかけている金額は公表されていませんが、相場から以下のように推測されます。

二重整形(埋没法):約20万円

鼻プロテーゼ(軟骨移植):約50万円

歯列矯正(セラミック):約100万円

ボトックス注射:約10万円

豊胸手術(シリコン&脂肪移植):約200万円

これらを合計すると、ひかるさんの整形にかかった総合費用は約 400万円 ということになります。

ひかるさんは、自身のYouTubeチャンネルで整形の事実を公開しており、美容に関するいろいろな努力をしています。

【ビフォーアフター】浦西ひかるの整形は本当?整形バレで炎上!

浦西ひかるさんは、美容整形をしたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

整形バレで炎上したというニュースもありましたが、その真相はどうなのでしょうか?

この記事では、浦西ひかるさんの整形疑惑について、ビフォーアフターの写真やネットの反応を紹介します。

浦西ひかるの整形前が気持ち悪い?ビフォーアフターを比較!

浦西ひかるさんは整形や美容に関することを隠そうとせず、ファンに教えてくれる姿勢が好感を持たれています。

しかし、整形や体型に対する気持ち悪いなどの誹謗中傷も多く炎上しているようです。

浦西ひかるさんの整形前の写真と現在の顔写真を比較すると、目が大きくなり、鼻筋が通り、顎がシャープになっていることが分かります。

このように浦西ひかるさんの整形前後の写真を比較すると、見た目が大きく変わっていることが分かります。

しかし、浦西ひかるさんは整形に対して後悔や恥じらいはなく、むしろ自信を持っています

浦西ひかるさんの整形前も後も素敵だと思いますし、自分の好きなように自分を変えていくことは悪いことではないと思います。

浦西ひかる自身が整形前の顔が嫌い!

浦西ひかるさんは、自身の整形について公表しています。

2022年7月には、二重整形の密着動画をYouTubeで公開しました

その動画の中で、浦西ひかるさんは「昔から目が嫌いで、自分の顔が嫌いでした」と語っています。

また、2022年11月には、脇汗をかかなくする手術をしたことをツイッターで報告しました。

その投稿に対するリプライで、「全然整形とかこーゆーのとかも隠そうと思わないプライドないから全部ゆう」とコメントしています。

浦西ひかるさんは、整形前の顔が嫌いだったという理由で、自分の見た目を変えることを選択しました。

その過程を隠さずに公開することで、整形に悩んでいる人や興味がある人に参考になる情報を提供しています。

浦西ひかるは整形・加工しすぎで別人と話題に!

浦西ひかるさんは、整形や加工をすることで、自分の見た目を変えています


ネット上では浦西ひかるさんの整形や加工無し写真を比べ「別人すぎる」「誰だかわからない」「本物の顔はどれだ」などの驚きや疑問の声が多く見られ、炎上しています。

一方、ネット上では浦西ひかるさんの整形前の顔に対して「気持ち悪い」「ブサイク」「不細工」などの批判的なコメントも見られます。

これらのコメントは、浦西ひかるさんの人間性や才能を否定するものではなく、見た目に対する偏見や嫉妬に基づくものと考えられます。

浦西ひかるさんの整形前の顔が気持ち悪いという意見は、個人的な好みや感想に過ぎません

また、加工無しの写真も非常に魅力的に見えます。

【本人暴露】浦西ひかるは整形のことをどう思っている?

前述の通り、浦西ひかるさんのYouTubeで、自分の顔が整形だと明かし、整形前と整形後の写真を見せたことがファンを驚かせました。

ネットでは、浦西さんの勇気に賞賛する声や、整形を批判する声などがあります。

これらのことについて本人はどのように思っているのでしょうか?

おたひか・浦西ひかるがYouTubeで整形を公表!

男女2人組YouTuber「おたひかチャンネル」の浦西ひかるさんは、2022年11月17日と10月25日に、自身のYouTubeチャンネルで、韓国と日本での美容整形手術について動画を公開しました。

韓国では、顔と太ももにヒアルロン酸を注入する「脂肪溶解注射」(ポッキ注射)という施術を受けましたが、施術後は顔がパンパンに腫れて「下膨れ金魚」と自嘲しました。

また、施術中は激痛で涙が出るほどだったと語りました。

日本では、脇汗をかかなくする手術を受けましたが、ダウンタイムの状態が壮絶で、脇に内出血の痕が残りました。

この手術は「夏に汗かくの嫌だから今のうちにやっちゃいまーすって軽くやったらヤバかった」という理由で行ったと明かしました。

浦西さんは、整形に対して隠すつもりはなく、「やりたくても悩んでる子とかも結構いるだろうからね。全然整形とかこーゆーのとかも隠そうと思わないプライドないから全部ゆう」とコメントしました。

また、「効果が出過ぎてて。 やってよかったなと今は思っています」とも述べました。

浦西ひかるは整形依存症?

浦西さんの整形に対する考え方や行動は、一部から「整形依存症」という疑問や批判を呼んでいます。

整形依存症とは、自分の容姿に不満を持ち、美容整形を繰り返すことでしか満足できない心理状態のことです。

整形依存症の人は、自分の見た目に過度にこだわり、自己肯定感が低く、他人の評価に左右されやすい傾向があります。

また、整形による副作用やリスクを無視し、身体的・精神的・経済的に苦しみながらも止められない場合もあります。

しかし、浦西さん自身は整形依存症だとは思っていないようです。

韓国旅行での整形で失敗?

韓国旅行での整形で失敗したという噂がありますが、失敗というよりは、施術直後の腫れや痛みが強かったということのようです。

ひかるさんは自身のYouTubeチャンネルで、韓国で脂肪溶解注射とヒアルロン酸を顔と太ももに打った様子を公開しました。

施術後は「顔パンパン」「下膨れ金魚」と自嘲し、「激痛で本当に泣いた」と語りました。

しかし、施術から2日後には「顔が細くなりました、多分」「結構スッキリした気がするんですよね」と笑顔で報告し、「やってよかったなと今は思っています」と満足の様子を見せました。

ひかるさんは「プチ整形的なの」と強調し、「そんな大手術じゃないから全然大丈夫よ」とファンに安心させました。

浦西ひかるは整形前からかなり雰囲気が変わっている

整形後のビフォーアフターで比較すると、浦西さんは整形で美しさを磨いたことがわかりました。

しかし、決して浦西ひかるさんについての炎上疑惑、整形前、加工無しの写真が気持ち悪いというようなことは感じられませんでした。

そして、整形だけではなく、メイクやファッションなどでも自分磨きをしていることが伺えます。

浦西さんは自分の美容への姿勢や施術のリアルな様子を視聴者に伝えており、これは、整形に興味がある人や悩んでいる人にとって参考になるでしょう。