「百年はちみつのど飴」特別インタビュー!

インタビュー

素材の味をそのまま味わえるのど飴として話題の「百年はちみつのど飴」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の商品である「百年はちみつのど飴」を提供している株式会社たかくら新産業様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「百年はちみつのど飴」について語られていますので、ぜひご覧ください!

百年はちみつのど飴について

百年はちみつのど飴とは

「百年はちみつのど飴」は、株式会社たかくら新産業様が提供する、素材の風味をそのままに楽しむことができる最高級の飴です。

この飴は、「白砂糖」や「水飴」など、一般的な飴作りの基本成分や、甘さや香りを人工的に追加する添加物を一切使用していません。

さらに、飴の中からはちみつが溶け出す「センターイン」の設計を実現しました。

その結果、飴を舐めると、ゆずの「酸味」と、はちみつと麦芽飴の「甘味」が絶妙に調和し、どこか懐かしい感じさえする、昔懐かしい優しい甘さを味わうことができます。

「百年はちみつのど飴」についての詳細はこちら

株式会社たかくら新産業

株式会社たかくら新産業様は、

「まずは、自分たちが本当に良いと思ったものの魅力を、誤解なく理解いただけるようにお伝えする。さらに、その良いものをできるだけリーズナブルに、日常使いできる適正価格でお届けしたい。」

という思いから誕生しました。

オーガニック先進国といわれる海外諸国のような、化粧品に対するオーガニック認証団体や表記ルールが日本には存在しません。

そこで、株式会社たかくら新産業様は、オーガニック成分の配合比率をパーセント表示を世界で初めて採用しました。

このように、日本のオーガニックへのナゼ!?を解消すべく活動しています。

株式会社たかくら新産業様の公式サイトはこちら

「百年はちみつのど飴」特別インタビュー!

今回は株式会社たかくら新産業様にご協力をいただき、「百年はちみつのど飴」についてお伺いしました。

百年はちみつのど飴の魅力を教えてください!

からだにやさしいのは勿論、美味しさにこだわりました。

多くの飴が人工甘味料を使っている中、「だいじょうぶなもの 百年はちみつのど飴」は、麦芽飴を採用。

どこか懐かしさすら感じる、昔ながらのやさしい味わいです。

また、舐めていると飴の中からはちみつがとろけでる「センターイン」設計。

「食べる香水はちみつ」と称される美味しいレザーウッドハニーが口の中に広がります。

百年はちみつのど飴を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

“おいしい。甘すぎず、ちょうどよい幸せな甘さ。

オーガニックや無添加にはあまり関心のない夫が、「これうまい。バリバリいくらでも食べられる」と言ってたくさん持って行きました。

家族みんなで美味しく食べたいです。”

“ハーブとゆずの優しい香りが口に広がり、レザーウッドハニーのとろみがとても贅沢な気分にさせてくれる、作り手の方々の最高傑作のキャンディでした。

のど飴というネーミングではもったいないくらいです。”

“今迄、ギルトフリー 無添加な飴は諦めておりました。

百年はちみつのと飴は貴重なレザーウッドハニーが入った、贅沢な飴にも関わらず、お値段も良心的で、美味しいです。

まさに究極の飴だと思います。

このような素晴らしい飴を開発して下さり、ありがとうございます。

知り合いにも教えてあげたいと思います。”

といったお声をいただいております。

百年はちみつのど飴の今後のビジョンを教えてください!

実は、百年はちみつを使ったグミを開発中で、2024年秋発売予定です。

勿論、添加物フリーでギフトフリー。

是非楽しみにしていてください!

「百年はちみつのど飴」特別インタビューについて

今回は話題の商品「百年はちみつのど飴」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような商品が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社たかくら新産業様、ありがとうございました。

みなさんも一度「百年はちみつのど飴」を利用してみてはいかがでしょうか!