インテリア家具の通販サイト「リグナ」特別インタビュー!

その他

オシャレな家具・雑貨が購入できるECサイト「リグナをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の「リグナ」を運営しているリグナ株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「リグナ」について語られていますので、ぜひご覧ください!

リグナについて

リグナとは?

リグナとは、オシャレな家具・雑貨にこだわった通販サイトです。

サイトにはコーディネート事例や使用例などの写真が多いため、購入の際の参考になるものがたくさん!

リグナのオンラインショップはこちら!

運営会社

リグナ株式会社は家具・インテリア雑貨のショールームやオンラインショップを運営している会社です。

国内外300を超えるインテリアブランドを取り扱っており、
ECサイト運営、ショールーム運営、オリジナル家具ブランドの企画、開発、個人・法人問わず様々な空間のインテリアコーディネートサービスを提供している会社です。

リグナ株式会社:公式サイト

「リグナ」特別インタビュー!

今回はリグナ株式会社様にご協力をいただき、「リグナ」についてお伺いしました!

インテリアショップ「リグナ」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか?

創業当時、ネットでデザイナーズ家具やおしゃれな家具が気軽に買えなかったので、家具のECサイトを立ち上げました。

サービスを運営、提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

写真の質、量、見せ方にこだわっていました。

公式インスタグラムでもこだわりの写真が伺えます!

公式Instagram:Rigna-インテリアショップ リグナ-【公式】

「リグナ」はどのような方に利用していただきたいですか?

家具だけでなく、住空間、ライフスタイルを楽しんでいる方

「リグナ」特別インタビューについて

オシャレな家具・雑貨が購入できるECサイト「リグナ」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね!

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったリグナ株式会社様、ありがとうございました。

みなさんも一度「リグナ」でオシャレなインテリア家具を購入してみてはいかがでしょうか!