あみちが彼氏と別れた理由3選がヤバくて何があった?!越の国からの現在は炎上で活動休止中?

その他

「越の国から」というカップルチャンネルで活動していた、人気TikTokerの「あみち」と、青年実業家の「やすくん」が別れた理由がヤバいというのはご存知でしょうか。

今回は、2人が別れた理由について過去の騒動とともにご紹介します。

また、あみちさんが現在浪人しているという噂についても調査しましたので早速見ていきましょう!

ーこの記事で分かることー

  • あみちと彼氏やすくんに何があったのか
  • 【越の国から】あみちとやすくんが別れた理由3選
  • あみちの炎上理由について

【越の国から】カップルTiktoker あみちとやすくんに起きた騒動とは?

2人が別れていると確定的になったのは、彼氏やすくんの音声通話のデータが流出し、あみちさんの浮気が発覚したことからです。

しかし、音声通話のデータが流出する前から2人にはトラブルがあり、関係は既に冷え切っていた可能性が高いようです。

騒動までの時系列やSNSでのファンの反応とともに見ていきましょう!

あみちとやすくんが別れたとの噂も!

結論から言うと、あみちさんとやすくんが別れたのは事実です。

破局が噂となったのは、2021年のあみちさんのハ◯撮り動画流出騒動後、1年以上2人のチャンネル「越の国から」の動画更新がなかったことです。

ファンの間でも、2人は別れたのではという噂が立つようになりました。

その後やすくんはTikTokで「別れました」という動画を投稿し、1年前にはすでにあみちと別れていたことを説明しました。

本来であれば、本人たち同士のことなので、別れたことを言う気はなかったそうです。

あみちとやすくんに何があったかを時系列ごとに紹介!

では、あみちさんとやすくんが破局に至るまでの時系列を見ていきましょう。

  • 2021年7月31日:あみちさんのハ◯撮り動画の流出

警察や弁護士に相談するほどの大きな事件として騒がれる

  • 2022年:あみちさんとやすくんの交際が終了
  • 2023年2月:やすくんの音声データが流出

2022年時点で別れていたことが明らかになったのは後のことですが、特にハ◯撮り動画の流出が別れる大きなきっかけとなったのではないかと言われています。

SNSでのファンの反応は?

SNSでは、2人の破局についてやすくんを擁護する反応が多く見られました

やすくんが擁護される理由としては、

  • 別れた理由のほとんどがあみちさん側にある
  • やすくんはあみちさんを庇おうとしていた

といった背景があり、「お疲れ様」「頑張れ」などやすくんを応援するファンが多いようです。

一方で、あみちさんを擁護する反応も見られました。

今回の騒動以降もあみちさんがSNSなどで元気に活動する様子や、実はやすくんのほうも浮気をしていたことが理由のようです。

あみちとやすくんが別れたヤバすぎる理由3選!

では、そもそもあみちさんとやすくんが別れるきっかけとなったのは何だったのでしょうか。

どうやら、普通のカップルにはなかなか起こりえないような衝撃の理由のようです。

ヤバすぎる別れた理由を3つ、紹介していきます!

ヤバい理由①ハ〇撮り動画を自ら流出させていた

ヤバい理由1つ目は、あみちさんのハ◯撮り動画は、なんとあみちさん自身が流出させていたことです。

やすくんはハ◯撮り動画の流出を、弁護士やYouTuberである「コレコレ」に相談するなどして、流出を抑えようとしていました。

しかし、後にあみちさん本人が流していたことを知ります。

多くの人を巻き込んだ経緯もあり、このことがやすくんの中での別れの決定打となったようですね。

流出については、インスタライブや「コレコレ」の生放送、YouTuberの「じゅきや」の動画でも、あみちさんが自ら男友達に流したことを認めています。

ヤバい理由②3股の浮気をしていた

ヤバい理由2つ目は、あみちさんが3股をしていたことです。

しかも相手はやすくんの高校時代の友達や、YouTuberで「みきおだ」として活動している「みっきー」だったというので驚きですよね。

浮気をしたのはハ◯撮り動画流出の件で仲が悪くなり別れる寸前だったようで、あみちさんは「やすくんとは別れた」と言い浮気をしていたようです。

浮気相手のみっきーさんも過去に不倫などで炎上していたことや、あみちさんの浮気時期、浮気当時あみちさんは高校生だったのではないかという疑惑が、話題性をさらに大きくしました。

あみちさんとみっきーさんは浮気をした事実を認め、今回の騒動について謝罪をしています。

実はやすくんも浮気をしていた

しかし、実際のところはやすくんのほうが先に浮気をしていたとやすくんの口より語られています。

ハ◯撮り動画の流出が辛かったやすくんは、周囲から心配されることが増え、「あみちと別れた」と発言し、他の女の子と関係を持ったそうです。

やすくんの浮気を知ったあみちさんは、浮気相手に相談する形で会うようになり浮気に発展したようですが…お互い様と言えそうですね。

ヤバい理由③3股を指摘されて開き直っていた?

ヤバい理由3つ目は、浮気について追及されたあみちさんが、「したけど何?」と開き直ったことだとされています。

当時あみちさんとやすくんは別れる寸前だったそうなので、もう別れようと決めていた可能性もあります。

あみちさんに開き直られたやすくんは、あみちさんへの思いが冷めきってしまったのかもしれませんね。

浮気相手とTiktokの動画も!

あみちさんと浮気相手のみっきーは、2人で撮った動画をTikTokに投稿したことがあるそうです。

浮気相手との動画を投稿するとは、メンタルが強いとも言えますね。

現在その投稿は削除されましたが、ネット上には今も流出しているようです。

【2023最新】あみちの現在は浪人してるって本当?

では、やすくんと別れてからあみちさんは何をしているのか気になりますよね。

現在、浪人しているという噂がありますが本当なのでしょうか。

あみちさんがどのような活動をしているのか、最新情報をまとめてみました!

あみちは浪人していた

あみちさんが浪人していたというのは事実でした。

あみちさんは浪人生ということを自身のSNSで公言しています。

あみちさんは2022年に高校を卒業していますが、大学受験に落ちてしまい浪人の道を選んだようですね。

2023年度も大学受験を受けていますが、受験結果は明らかになっていません。

インフルエンサーとして、色々なイベントに出演するなどの活躍は現在も続けています。

【2023最新】あみちの進学先は?高校の偏差値が65あるって本当?

そもそも、あみちさんはどこの大学を目指していたのでしょう。

実は偏差値の高い高校に通っていたという噂もあるようです。

あみちさんの進学先と高校について調べてみました!

【2023最新】あみちの進学先は国立大学?

あみちさんは受験した大学を明らかにしていませんが、現役受験である2022年度は「国立大学1本で受けた」と公言しています。

私立大学については「申し訳ない」という理由で受けていないそうで、学費も自身で払うことにしているようです。

そのため、浪人後も国立大学を受験・受かっていれば進学している可能性が高いと言えるでしょう。

あみちの出身高校は県立柏高校で偏差値が65あるって本当?

あみちさんの出身高校は、県立柏高校の可能性が高いとされています。

過去にあみちさん自身のTwitterで、「偏差値が65ある」とツイートしていたことと、出身地が千葉県という情報からも当てはまるのが県立柏高校のようです。

県立柏高校は偏差値が65〜68はあるとされ、千葉県内でもTOP20に入る高校です。

国立大学を受験しているということからも、あみちさんが頭が良いのがうかがえますよね。

あみちとやすくんが別れた理由はヤバかった!2人の今後の活躍に期待

いかがでしたでしょうか。

あみちさんとやすくんの破局理由はヤバい内容でしたが、現在は2人それぞれ別の道へ進んでいます。

「越の国から」の2人がもう見られないのは悲しいですが、これからの活躍を応援したいですね!