【画像22連発】ヘラヘラ三銃士ありしゃんの整形前!読モ時代~現在まで整形箇所含め徹底解説!

未分類

ありしゃんさんは、ヘラヘラ三銃士としてYouTubeの活動をしている傍ら、ネイルサロンの経営者としても活躍されています。

そんなありしゃんさんは整形を公表していますが、いつ、どこを整形したのか気になりますよね。

整形前の写真とともに見ていきましょう。

【画像】ありしゃんの整形を読モ時代含め年代順で紹介!

ありしゃんさんは、いろいろな部分を韓国で整形しています。

また、失敗したり気に入らなかったりが原因で、同じ箇所を整形した経験もあるようです。

画像とともに、年代順に一つずつご紹介していきます。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの整形を時系列で紹介!

ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんは、整形のことを隠さずに公表しています。

以前は、日本ではあまり整形が認められていなかったことから隠していたようですが、韓国に行ったことで価値観が変わり、公表することにしたようです。

こういったインフルエンサーの方が公表することは、整形をしたいと思っている人の勇気を押すことにも繋がりますよね。

ありしゃんさんはこれまでどんな整形をしてきたのか、時系列で順番に見ていきたいと思います。

2010年頃・学生時代


出典元:ヘラヘラ三銃士YouTube

ありしゃんさんが初めて整形をしたのは2010年の学生時代で、上の画像は整形前の写真だと思われます。

周りにいた子がみんな二重だったことから自分の目にコンプレックスがあり、中学校の卒業祝いで整形をしたとのことです。

ちなみに行った整形は、二重埋没法のようです。

2010年~・読モ時代でギャル

ありしゃんさんは10代の頃から「Nickey」という雑誌で読者モデルをしていました。

読モ時代はかなりのギャルで、大人気だったようです。

また、モデル活動だけでなく、テレビに出演したりショップ店員をしたりしていたようで、当時からかなり多忙な生活をしていたと思われます。

モデルだったという過去を知ったファンからは「かわいい」と大好評です。

2014年・ネイルオーナーに転身!鼻と二重に変化が?!

ありしゃんさんは2014年の22歳のときに、ネイルサロンのオーナーになりました。

この時の写真を見てみると、メイクの仕方もあるかもしれませんが、整形前と比べて鼻と二重が変わっているように見えますね。

ありしゃんがネイルオーナーになった理由は?

ありしゃんさんがネイルオーナーになったのは、2年間のニート生活を送っていたときにオーナーの話をもらったからだといいます。

実はその頃モデル時代の雑誌が廃刊になり、夜の仕事をしながら遊びまくっていたようです。

しかしオーナーについての声がかかったことで、それまでの貯金でネイルサロンを買い取ったようです。

2016年・24歳頃!髪を暗くし落ち着いた印象へ

2016年の24歳頃には、これまで明るかった髪色を暗くし、落ち着いた印象になっています。

暗い髪色だと清楚な感じがして、これはこれでとてもお似合いですよね。

ありしゃんさんは髪色が明るいイメージがあるため、暗いカラーの写真は貴重かもしれません。

2018年・ヘラヘラ三銃士としてYouTubeをスタート!

ヘラヘラ三銃士は、2018年にYouTubeをスタートさせました。

チャンネル開設自体は2017年9月のようですが、本格的にヘラヘラ三銃士として三人で活動を始めたのは2018年のようです。

2023年7月現在では、チャンネル登録者数176万人と大人気のYouTuberです。

2019年・口元に大きな変化が?!

2019年には、人中短縮や口角挙上の整形をしています。

たしかに口元をよく見てみると、だいぶ印象が変わったように見えますね。

すべてのパーツが全体的に大きく、整形前の写真と比べると別人級です。

2020年・鼻筋が通り韓国系美女に?

2020年頃の写真を見てみると、鼻筋が通ってスッキリした印象になっているため、恐らくこの時期に鼻の整形をしていると思われます。

鼻筋が通ると韓国系に近づいて美しいですよね。

2022年・顎が丸く変化した?

整形前は顎の先がシュッとしていてシャープでしたが、現在では少し丸みがあるように見えます。

その分頬の膨らみがなくなっているため、輪郭は卵型で理想的な輪郭です。

卵型の輪郭になりたいという人は多いようなので、ありしゃんさんももしかしたら卵型を目指していたのかもしれません。

最新2023年・親知らずを抜いてより小顔に?

結論から言うと、小顔になるために親知らずを抜いたのかどうかは分かりません。

たしかに親知らずを抜くことによって小顔になるという人もいるようですが、親知らずが痛み出した・歯列矯正のために抜くという可能性もあるため、これに関しては整形とは関係のない抜歯である可能性が高いと思われます。

【画像・動画あり】ありしゃんの整形箇所まとめ!総額費用がヤバい?

これまでありしゃんさんの整形箇所をお伝えしてきましたが、もっと分かりやすく時系列でご紹介していきます。

また、整形にかかった費用総額もとんでもない金額のようです。

ありしゃんさんの整形についてもっと詳しく暴いていきましょう。

ありしゃんの整形箇所はどこ?

ありしゃんさんは顔から胸にかけて、かなり多くの部分を整形しています。

  • 2009年 目:2点埋没
  • 2010年 目:2点埋没
  • 2017年 胸(ヒアルロン酸注入)
  • 2017年 胸(ヒアルロン酸除去)
  • 2017年 輪郭:こめかみヒアルロン酸注入
  • 2017年 目:部分切開
  • 2017年 涙袋:ヒアルロン酸注入
  • 2017年 鼻:小鼻縮小、鼻突縮小
  • 2017年 口:ガミースマイルボトックス
  • 2017年 歯:セラミック
  • 2017年 顎:クレヴィエル注入
  • 2017年 胸:豊胸
  • 2018年 鼻:骨切り、鼻先軟骨移植
  • 2018年 輪郭:糸リフト
  • 2018年 唇(2回):ヒアルロン酸注入、口角リフト
  • 2018年 肩:ボトックス注射
  • 2018年 輪郭:頬骨骨削り、あご先形成、額にヒアルロン酸

これだけたくさんの箇所を整形していると、整形前の面影はなさそうですね。

同じ箇所を何度も整形していることからも、相当な美意識の高さがうかがえます。

整形箇所①目

ありしゃんさんは何度か目の整形をしているようです。

何度やっても手術は怖いとのことでしたが、手術後の麻酔が切れる前でも元気そうなありしゃんさんの姿は、さすが慣れている人だなという感じがします。

整形箇所②輪郭

ありしゃんさんは輪郭も整形しています。

輪郭は目の整形とは違ってかなり壮絶で、麻酔を喉からチューブで入れる関係で、手術後は喉の痛みがひどかったようです。

ダウンタイムも長いということで、輪郭の整形にはかなりの勇気と覚悟が必要ですね。

ありしゃんは顔がでかいのを気にしていた?

ありしゃんは輪郭を削っているので、もしかすると顔の大きさを気にしていたのかもしれません。

実際に整形前は「ありしゃんの顔がでかい」と思っていた人もいるようです。

手術の怖さやダウンタイムの辛さを分かっていても、やはり見た目の気になる部分は整形したいのでしょうか。

整形箇所③くちびる

前述しましたが、ありしゃんさんは口角を上げる手術をしています。

また、ヒアルロン酸を入れたこともあるとのことで、かなりふっくらしていて魅力的な口元になっています。

整形箇所④鼻

ありしゃんさんは2017年と2018年に鼻の整形をしています。

小鼻縮小や骨切りもしていることから、おそらくありしゃんさんは理想の小鼻に近づけたかったのでしょう。

鼻の手術もなかなか壮絶で、麻酔が切れた後は悪寒がしたり頭痛がしたりと、鼻とは関係ない部分でも辛さがあるようです。

ありしゃんの整形総額がヤバい?!

ありしゃんさんの整形総額は、およそ850万円といわれています。

整形は1箇所やるだけでもかなりのお金がかかるので、これだけ多くの箇所を整形していればそれくらいの大金にはなりそうですよね。

YouTuberとしても社長としても成功されているありしゃんさんは、このくらいのお金を払うことには抵抗がないのかもしれません。

整形しすぎで老け顔になった?進撃の巨人に似ている?!

ありしゃんさんは整形のしすぎで、整形前の顔よりも老け顔になり、進撃の巨人のキャラクター「エレンのお母さんを食べた巨人」に似ているといわれています。

たしかに整形をしまくっている顔は少し違和感を感じる人もいますが、ここまで言う必要はないですよね。

誰が見ても進撃の巨人よりかは遥かに美しいと思います。

ありしゃんの整形には終わりがない?!

ありしゃんさんは手術をしても、だんだんと自分の顔に違和感を感じるようになるといいます。

整形のゴールは「自分を愛せるようになること」だと思っているようですが、これからも整形人生は続いていきそうですね。

実際、出演した番組でも「整形には終わりがない」と発言していたようです。

ありしゃんがDJ社長と結婚?!

結論から言って、ありしゃんさんとDJ社長さんは結婚していません。

2023年4月1日に、ありしゃんさんとDJ社長さんは自身のTwitterで結婚報告をしていました。

緊急生配信が行われましたが、その日はエイプリルフールだったこともあり、結婚が本当なのか嘘なのか、ファンは戸惑っていたようです。

そして、ありしゃんさんが配信内で「(結婚は)しません!」と発言したことから、これはエイプリルフールの嘘だということがはっきりしました。

ありしゃんはDJ社長の結婚を断った?!

実はDJ社長さんは、恋愛対象の女性を一人に絞れないといいます。

結婚しても他の女性を好きになる可能性があるということで、ありしゃんさんはそこが引っかかりプロポーズを断ったようです。

しかしそれが解決すれば良いとのことで、もしかするといつかDJ社長さんとありしゃんさんが本当に結ばれる日が来るかもしれません。

ありしゃんさんは、結婚は断ったもののDJ社長さんのことを尊敬していて、大切な存在であるということは間違いないようです。

ありしゃんの整形人生はこれからもつづく

ありしゃんさんは、YouTuberとして世間に知られる前の、学生や読モ時代から整形をしていました。

整形前の面影はほとんどないですが、老け顔だったり顔がでかかったりするわけでもありませんし、整形で自分のことを愛せるようになるなら素敵ですよね。

これからもありしゃんさんの整形を見守り続けたいと思います。