【2024最新】島田紳助の現在5選!収入0の真相や現在の画像がヤバい?

未分類

2011年8月23日に暴力団関係者との関係性が明るみになり、芸能界を引退した元お笑い芸人の島田紳助さん。

そんな島田紳助さんの現在の活動や収入がヤバいという噂が、現在巷で話題になっているということでした。

芸能界を引退した島田紳助さんは現在一体どのような活動を行っているのでしょうか?

今回は島田紳助さんの引退後の現在の活動画像や収入、嫁との暮らしや住まいについて、ガーシーとの関係性についてなど詳しく解説していきます!

島田紳助の現在の活動5選!無職との噂も?

1974年から引退の2011年まで吉本興業の大人気お笑い芸人として活躍をしてきた島田紳助さん。

そんな島田紳助さんは現在どのような暮らしを送っているのでしょうか?

収入が0で無職という噂もあるようですが、皆さん真相について気になりますよね。

ここでは、島田紳助の現在の活動5選や芸能界復帰の可能性について解説していきたいと思います!

島田紳助の現在①:ボクシング観戦

島田紳助さんは2023年1月に大阪でボクシングの観戦をしていたそうです。

エディオンアリーナ大阪で行われたボクシングイベント「3150FIGHT vol.4」で亀田興毅さんが主催者だったということでした。

亀田興毅さんが招待したらしく、自身のInstagramで島田紳助さんとサイバーエージェントのCEO藤田晋さんとの写真を公開し、話題になっていました。

ちなみにイベントはAbemaTVで放送されていたそうで、AbemaTVはサイバーエージェントの出資で設立された会社です。

島田紳助の現在②:後輩と飲み会

上地雄輔さんが2022年8月21日に島田紳助さんと飲んでいる様子をInstagramに投稿しました。

島田紳助さんは上地雄輔さんにおにぎりを持ってきたそうで、上地雄輔さんが「オカンみたい」とコメントしていたそうです。

コメント欄では「紳助さん全然変わらない」や「元気そうでよかった」などのコメントがされていたということでした。

島田紳助の現在③:自宅の庭いじり

島田紳助さんは2018年のインタビューで「趣味で庭いじりをしている」と答えたそうです。

自身でレンガを買ってきたが積み方が分からず、造園屋の社長を呼んで積み方を見せてもらったりガーデニングについて学んだりしていたということでした。

人生でやったことないことは全部やっておこうということで、庭いじりもやり始めたそうです。

島田紳助の現在④:毎年の誕生日パーティー

島田紳助さんは毎年3月に誕生日パーティーを開催しているそうです。

パーティーには約70名ほど参加するそうで、毎回恒例で島田紳助さんが参加者に歌をプレゼントするということでした。

また、普段から友人と遊んで日々を過ごしているそうです。

島田紳助の現在⑤:無職!

島田紳助さんはインタビューで「現在は無職」と回答したそうです。

「仕事をしていないため無職」ということを言っていたそうですが、なにやら事業はやっているということでした。

気になる事業については後ほど解説していきます。

島田紳助のプロフィールをご紹介!

島田紳助さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:島田紳助(しまだ しんすけ)
  • 本名:長谷川公彦(はせがわ きみひこ)
  • 生年月日:1956年3月24日
  • 年齢:67歳(2024年3月時点)
  • 出身地:京都府京都市南区唐橋
  • 身長:170cm

1977年にお笑いコンビ「島田紳助・松本竜介」を結成し、1980年代のお笑いブームに貢献。

1985年5月16日にコンビを解散し、その後は多くの番組で司会やプロデューサーとして活躍しました。

引退間際まで多くのレギュラー番組を持ち、開運!なんでも鑑定団や人生が変わる1分間の深イイ話などの大人気テレビ番組での活躍でした。

そして2011年8月23日に暴力団関係者との関係性について会見を開き、芸能界を引退しました。

島田紳助の現在の仕事は?!芸能界復帰の可能性はある?

島田紳助さんの芸能界復帰の可能性は低いと考えられています。

島田紳助さんは「芸能界に未練はない」と語っているそうで、自身で復帰を否定しています。

ただ、引退の際に迷惑をかけたスタッフには償いをしたいと考えているそうで、「スタッフから声をかけられれば1度だけ出演したい」とも語っていたということでした。

また、現在仕事は飲食店や不動産のオーナー業を営んでいるそうです。

しかし、飲食店からは1円も貰っていないということでした。

不動産業についてはスゴい噂があるようなので、この後解説していきます。

YouTubeやInstagramに登場している?!

島田紳助さんは2020年1月13日にmisonoさんのYouTubeチャンネルに引退してから初めて登場したそうです。

また先ほども紹介しましたが、度々Instagramで姿を見せているということでした。

島田紳助の現在の収入とは?不動産投資でヤバいことになっていた!?

ここまでは、島田紳助さんの現在の活動5選や芸能界復帰の可能性について解説しました。

島田紳助さんはボクシング観戦や後輩との飲み、自宅の庭いじりや誕生日パーティなどをしており、仕事は飲食店や不動産のオーナーをしているということでした。

さて、そんな不動産業の収入がヤバいということで話題になっているそうです。

ここからは、島田紳助さんの収入や驚愕の総資産について解説していきたいと思います!

島田紳助の現在は不動産投資で不労所得を得ている!?資産の内訳が凄すぎた!

自称無職の島田紳助さんですが、不動産投資で不労所得を得ているそうです。

テナント収入がヤバいそうで、気になる金額については後ほど解説します。

また、東京大阪に飲食店の店舗を6つ保有しているということでした。

気になる資産の内訳は?

島田紳助さんの気になる資産の内訳は以下の通りです。

  1. 心斎橋STAGEA
  2. ガリレア・アッカ
  3. 大阪府吹田の学生マンション
  4. 大阪府能勢町の豪邸(既に売却)
  5. 喫茶TOMURU(既に売却)

その他にもハワイにコンドミニアムも所有しているということです。

島田紳助の総資産は国家レベル!?噂の真相とは?

島田紳助さんの資産が国家レベルという噂があるようです。

フリーアナウンサーの宮根誠司さんは島田紳助さんの貯金額を聞いたらしく「国家まではいかないが県レベル」と話していたそうです。

ちなみに、県の予算は一番安くて3000億円と言われています。

島田紳助の年間の収入は〇〇億円!?さらに総資産は桁違いでヤバい?

島田紳助さんのテナントの年間収入は約10億円なんだそうです。

また、総資産額は2000億円から3000億円と言われており、衝撃の金額ですよね。

先ほどの解説しましたが飲食店からはお金を貰っていないので、現在は主に不動産投資で生活をしているようです。

島田紳助の活動拠点とは?引退後の住まいについて徹底調査!

ここまでは、島田紳助さんの収入や驚愕の総資産について解説しました。

島田紳助さんは不動産投資でテナント収入を年間で10億円得ており、資産総額は2000億円から3000億円で県レベルの資産があるということでした。

さて、そんな島田紳助さんの住まいや現在の画像が話題になっているようです。

ここからは、島田紳助さんの住まいや嫁との暮らし、現在の画像について解説していきたいと思います!

引退後はハワイへ移住していた!?嫁と悠々自適生活を送っていた!

島田紳助さんは引退後に沖縄やハワイに住んでいたところが報道されています。

先ほども解説しましたが、ハワイのアラモアナにコンドミニアムを所有しているそうですが、居住ビザはもっていないらしく、短期滞在をしていたということでした。

また、イタリアやパリにも数週間滞在し、嫁と悠々自適に生活していたそうです。

加えて、逮捕された政治家のガーシーさんによると「キャンピングカーで各地を回っている」と話していたそうで、現在も大阪を拠点に各地を回っているということでした。

ちなみに、ガーシーさんは過去島田紳助さんの飲みの席をアテンドしていたりしていたそうで、深い関係性だったそうです。

現在の拠点は日本!黒く焼けた肌の意外な理由とは?!

島田紳助さんは現在真っ黒に日焼けをしているそうです。

庭いじりやゴルフ、ウェイクサーフィンや釣りなどが原因で日焼けをしたということでした。

こちらは2021年2月に宮迫博之さんのYouTubeチャンネルに電話で出演し、語っていました。

島田紳助のムキムキ姿や現在の画像がヤバすぎる?

島田紳助さんは日焼けのみならず、現在筋肉がムキムキなんだそうです。

そんな筋肉ムキムキな島田紳助さんの現在の画像がこちらです。

上記画像は2017年のものですが、確かに引退してから筋肉が増えたように見えますね。

上記画像はハワイに滞在している際のものですが、腕の筋肉がすごいですね。

島田紳助は現在不動産投資で収入を得て暮らしている

今回は島田紳助さんの引退後の現在の活動画像や収入、嫁との暮らしや住まいについて、ガーシーとの関係性についてなど解説しました。

島田紳助さんはボクシング観戦や後輩との飲み、自宅の庭いじりや誕生日にパーティをしていて、仕事は飲食店や不動産のオーナーをしていると分かりました。

また、不動産投資で年間収入が約10億円で、資産総額は2000億円から3000億円で県レベルの資産があるということも分かりました。

さらに、引退後は沖縄やハワイ、イタリアやパリで生活をしていて各地を回っており、庭いじりやスポーツの影響で日焼けし、筋肉がムキムキになっているということでした。

そんな島田紳助さんですが、今後もYouTubeやテレビなどのメディアに出演するかもしれません。

島田紳助さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!