モモコグミカンパニーの熱愛彼氏が発覚?元彼や学歴がICU卒で頭よすぎ?

未分類

先日、解散をしたBISHのメンバーであるモモコグミカンパニーさん。

モモコグミカンパニーさんには、彼氏がいるという噂があります。

また、モモコグミカンパニーさんがどんな人と結婚したいのか詳しく調べました

さらに、モモコグミカンパニーさんの経歴を紹介します。

モモコグミカンパニーの熱愛彼氏は誰?

モモコグミカンパニーさんの彼氏は、一体誰なのでしょうか

また、モモコグミカンパニーさんの彼氏は、BISHのラジオ観覧に来ていたようです。

そもそも、モモコグミカンパニーさんは、彼氏が本当にいるのでしょうか。

モモコグミカンパニーの熱愛彼氏がラジオ観覧に来ていた?

ラジオ収録の際にBISHのメンバーであるセントチヒロ・チッチさんは、モモコグミカンパニーさんがラジオ観覧に来ている人で同じ人に手を振り続けていることに対して、「あれ彼氏?」と聞きました。

すると、モモコグミカンパニーさんは、「うん、彼氏だよ」と言ったようです。

これにファンは驚愕していました。

しかし、この日はエイプリルフールだったため、モモコグミカンパニーさんは嘘をついていました

モモコグミカンパニーの熱愛彼氏はハシヤスメ・アツコ?

モモコグミカンパニーさんの彼氏は、BISHのメンバーであるハシヤスメ・アツコさんだという噂があります。

しかし、交際しているという情報は一切ありませんでした

噂が上がった理由は、BISH解散後モモコグミカンパニーさんとハシヤスメ・アツコさんだけた事務所に移籍したからではないでしょうか。

BiSHの恋愛ルールが独特すぎる?結婚してる可能性も?

BISHの恋愛ルールは、少し独特だと話題になっています。

ハシヤスメ・アツコさんは、BISHの恋愛ルールが「浮気しない、夢の国に行かない、渋谷には行かない」であるようです。

そのため、恋愛をすることは禁止されていません。

また、メンバー内でもプライベートを一切明かしていないハシヤスメ・アツコさんは、BISHのメンバーから結婚しているのではという疑いの目をかけられているようです。

BiSHメンバーの熱愛報道と混同された?

BISHのメンバーであるアイナ・ジ・エンドさんは、MOROHAのメンバーであるUKさんとの交際報道が出ました

アイナ・ジ・エンドさんは、同棲していることを否定しましたが、交際していることは否定していませんでした。

このことから、BISHのメンバーということでモモコグミカンパニーさんが交際しているという勘違いが生まれたのではないでしょうか。

モモコグミカンパニーの元彼は誰?理想のタイプは?

モモコグミカンパニーさんの元彼は誰なのでしょうか

また、モモコグミカンパニーさんの恋愛観も紹介します。

さらに、モモコグミカンパニーさんの好きなタイプも詳しく調べました。

モモコグミカンパニーの元彼は誰?別れた理由は重いから?

モモコグミカンパニーさんは、小学2年生から大学1年生まで想いを寄せていた人がいました。

その人は、話が面白くサッカーも上手で悪いところが見つからないような人だったようです。

好きになったきっかけは、モモコグミカンパニーさんとその人が付き合っているという噂が流れ、意識するようになりました。

しかし、その人とは結局片思いのまま終わってしまいました。

また、モモコグミカンパニーさんは重くなりすぎてフラれることが多いようです。

モモコグミカンパニーの恋愛は奥手なタイプ?

モモコグミカンパニーさんは、かなり奥手であるようです。

モモコグミカンパニーさんは奥手であることからか、元カレの報道が一切ありませんでした。

好きになったとしても「無理だ」と思ってしまい、なかなか積極的に行けません。

そのため、彼氏がいないというよりも奥手で仲が深まらないのではないでしょうか。

モモコグミカンパニーの理想のタイプは

モモコグミカンパニーさんは、漫画「サボテンの秘密」の藤岡という人が理想のタイプです。

モモコグミカンパニーさんは、藤岡の天然さが可愛すぎるところがタイプであるようです。

藤岡を超える人間は、いないとまで言っています。

モモコグミカンパニーの経歴!今後は小説家として活動?

モモコグミカンパニーさんの名前の由来は、あの人気アニメでした。

また、モモコグミカンパニーさんの大学は、お嬢様学校と言われている大学です。

さらに、モモコグミカンパニーさんはBISH解散後、どのような道に行くのか詳しく調べました。

モモコグミカンパニーとは?名前の由来はさくらももこ?

「モモコグミカンパニー 」という名前の由来は、モモコグミカンパニーさんがでんぱ組を好きだったことです。

名前の「もも」と好きなアイドル、会社を合わせて「モモコグミカンパニー」という名前になりました。

「ちびまる子ちゃん」の作家、さくらももことは関係ありませんでした

しかし、好きな作家にさくらももこさんをあげています。

モモコグミカンパニーの出身大学は国際基督教大学!

モモコグミカンパニーさんは、国際基督大学出身でした

国際基督教大学の偏差値が80〜81と、とても賢い有名大学です。

国際基督教大学の出身者は、元皇族の小室眞子さんや皇族の佳子内親王さんという顔ぶれが揃っています

卒論テーマはBiSHとしての自分自身!

モモコグミカンパニーさんは、卒業論文のテーマに自身がアイドルとして体験したことにしました。

題名は、「アイドルと演じること 一人の人間に見る虚像と偶像」でした

その論文が恩師の授業でも使われるほど、良い論文だったようです。

BiSHの解散理由はプロデューサーの意向?

BISHの解散理由は、プロデューサーの意向という噂があります。

しかし、セントチヒロ・チッチさんがテレビ番組「まつもtoなかい」で解散理由を打ち明けました。

セントチヒロ・チッチさんは、「本当に仲は良くて、BiSHとして8年今やってきているんですけど、BiSHが1番良い時に、1番かっこいいって思う時に解散することを決めていたので、それが見えてきたなって思った時にみんなで解散を決めました」と明かしています。

この解散は、ポジティブな意味での解散だったのですね。

【今後】モモコグミカンパニーは文化人として活動?

モモコグミカンパニーさんは、BISHの曲を作詞しています。

モモコグミカンパニーさんは、「書く能力」があり2018年と2020年にエッセイを発刊していました

さらに、2022年には小説「御伽の国のみくる」を発売しています

また、7月21日に2作目の小説「悪魔のコーラス」を発売していました。

BISH解散から芸能活動や執筆活動を中心に活動を行なっているようです。

モモコグミカンパニーは彼氏がいなかった!結婚もしていない

モモコグミカンパニーさんは、彼氏がいませんでした

他のBISHのメンバーの熱愛報道があったなどで、モモコグミカンパニーに彼氏がいるという勘違いが生まれてしまったようです。

モモコグミカンパニーさんは、奥手なので結婚するのはもう少し先になるかもしれません。

これからのモモコグミカンパニーさんの活躍に期待しましょう!