「旅するチーズケーキ」特別インタビュー!

インタビュー

季節によって違うフルーツが入ったチーズケーキで話題の旅するチーズケーキをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のチーズケーキである「旅するチーズケーキ」を提供している株式会社yoloz様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

旅するチーズケーキ」について語られていますので、ぜひご覧ください!

旅するチーズケーキについて

旅するチーズケーキとは?

旅するチーズケーキとは、季節によって違うフルーツが入ったチーズケーキです。

シェフが一つ一つ手づくりして、冷凍便でお届けしています。

旅するチーズケーキ」の魅力は

  • 季節によって味わいが変わる
  • 世界中を旅したシェフが製作
  • 好きなときに、好きな時間にお召し上がり

こだわりのチーズケーキが手軽に食べられるのは嬉しいですよね!

旅するチーズケーキ」についての詳細はこちら

運営会社

旅するチーズケーキ」を提供しているのは、株式会社yoloz様。

生産者と消費者という二項を超えた経済圏を作ることを目標に活動しています。
株式会社yoloz様公式サイトはこちら

「旅するチーズケーキ」特別インビュー!

今回は株式会社yoloz様にご協力をいただき、「旅するチーズケーキ」についてお伺いしました

「旅するチーズケーキ」の魅力を教えてください!

農家さんがこだわって作ったフルーツを贅沢に使用しているところは魅力的です。

また、世界のレストランを旅して修行をした、旅するシェフこと山﨑真人をシェフに迎え、1つ1つ丁寧に作っております

シェフならではの、様々なアプローチでチーズケーキを表現しているので、果物と生地の組み合わせにも注目して味わっていただきたいです。

「旅するチーズケーキ」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

やはり果物と生地のフレイバーの組み合わせが新しく、楽しい!という声が多いですね。

なかなか馴染みのないフレイバーもあったり、果物自体、初めて食べるという方も多く、スイーツの新しい発見をされてる方が多く見受けられます。

旬があるように、果物も変わるので、

次回を楽しみにしています」

というご意見や、

全国各地の果物を知れて旅しているようです

などといったお声をいただいたことも。

みなさんそれぞれの想いで旅するチーズケーキを楽しんでいただいており、こういったご感想を頂けるのは本当に嬉しいことです。

そのような喜びを、生産者にもお届けしたいという想いから、消費者の感想が生産者に届くというハガキプロジェクトがあります。

「旅するチーズケーキ」の今後のビジョンを教えてください!

チーズケーキ好きだからこそ、今後は生地の食材にもこだわったチーズケーキを作ってみたいですね。

例えば、国産のクリームチーズ、こだわりの牛乳など。

果物のみならず、こだわりある食材を生産されている方とコラボレーションなどできたら、ご当地チーズケーキができたら楽しそうですし、地域の活性化などにも繋がっていけたらいいですね。

また、ハガキプロジェクトがあるように、消費者と生産者が募る場のようなコミニティーも強化して作っていけたらいいなと思っております。

「旅するチーズケーキ」特別インタビューについて

今回は季節によって違うフルーツが入ったチーズケーキで話題の「旅するチーズケーキ」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなチーズケーキが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社yoloz様、ありがとうございました。

みなさんも「旅するチーズケーキ」を利用してみてはいかがでしょうか!