【2024最新】木梨憲武の再婚相手が超美人?安田成美と離婚の噂の真相がヤバい!

未分類

1994年に女優の安田成美さんと結婚、仲のいい夫婦として定評のある木梨憲武さん。

ネットではなぜか木梨憲武さんに再婚相手がいて超美人である、と騒がれています!

この噂には、相方の石橋貴明さんの離婚騒動も絡んできているようです。

過去に安田成美さんとの離婚の噂もあった木梨憲武さんですが、なぜ今「木梨憲武の再婚相手」が騒がれるているのでしょう。

木梨憲武さんと安田成美さんの現在にも焦点をあてて、噂の真相に迫っていきます。

木梨憲武に再婚相手がいる?噂される理由と離婚説の真相が衝撃!

木梨憲武さんは、1994年に女優の安田成美さんと結婚しメディアの前でも仲のいい姿を披露していました。

しかし今ネットでは木梨憲武の再婚相手と騒がれ、一部では離婚説まで浮上しています。

この噂の原因は一体何なのか、再婚相手と離婚説の真相を探っていきましょう。

木梨憲武の奥さんは安田成美!

【安田成美プロフィール】

本名   :木梨成美
生年月日 :1966年11月28日
出生地  :東京都文京区
身長   :168 cm
事務所  :キナシコッカ

木梨憲武さんの妻は、現在も安田成美さんです。

安田成美さんは、中学時代にスカウトされて花王ビオレのCMに出演しています。

夫である木梨憲武さんの生み出したキャラクター、コッカという妖精は安田成美さんが子供の頃に見た妖精をイメージしたのだとか。

安田成美さんは、その妖精は憲ちゃん(木梨憲武さん)に似ていた、といったようでコッカのデザインが決まりました。

もうすぐ結婚30周年を迎えるふたりですが、現在もほのぼのと温かい関係が伝えられています。

再婚説の理由①とんねるずの相方・石橋貴明が離婚を発表!嫉妬説も?

仲のいい木梨憲武さんと安田成美さんに再婚の噂が出た元をたどっていくと、相方の石橋貴明さんにたどり着きました。

1998年11月13日に、すでに妊娠3ヶ月の状態で電撃結婚した石橋貴明さん鈴木保奈美さん

結婚から23年たった2021年に、突然YouTubeで離婚することを発表しました!

「私事で恐縮ですが、私共、石橋貴明と鈴木保奈美は離婚した事をご報告致します」と発表。2人の間には3人の娘がいるが「子育てが一段落した事を機に今後は事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」と説明

引用:スポニチ

石橋貴明さんは前妻と結婚中に鈴木保奈美さんと不倫しており、二人の結婚時には略奪婚といわれていました。

今回の離婚騒動で二人の結婚についての噂も再浮上、石橋貴明さんが木梨憲武さんに嫉妬したから美人女優に鞍替えしただけで仮面夫婦だった、という意見が出ています。

引用:yahoo!知恵袋

離婚説はおそらく、相方の石橋貴明さんと混同されたのではないでしょうか。

石橋貴明が奥さんオーディション

2021年に電撃離婚した石橋貴明さんは、2023年になると自身のYouTubeチャンネルで「石橋貴明奥さんオーディション」を行っています。

視聴者から推薦してもらうという企画で、推薦してもらった美女の元を石橋貴明さんが訪れ、婚姻届けを渡していくといった内容。

木梨憲武さんに、再婚という検索ワードが付いたのも、相方石橋貴明さんのYouTubeチャンネルが原因なのかもしれません。

再婚説の理由②木梨憲武は安田成美と別居報道の過去がある!

2012年に木梨憲武さんは、自宅から5分という近場の高級ホテルに長期で滞在していたことがあります。

原因は夫婦間の亀裂といわれており、いつまでも子供心が抜けきらない父親らしからぬ木梨憲武さんと、子育てを頑張る安田成美さんにすれ違いが起きたようです。

噂では3人目となる長女を出産しており、安田成美さんは「ちゃんとした父親になって」と伝えていたといいます。

仕事や子育てなど、夫婦間でズレが生じたのでしょう。

しかしこの別居は、決して悪いものではなく、仲を修繕するために必要な距離だったのではないでしょうか。

この時の別居が「木梨憲武再婚相手」という噂と結びついてしまったようです。

木梨憲武と安田成美の馴れ初めはおじゃMAP?子供もいる?

2018年にフジテレビ系「おじゃMAP!!」に出演した安田成美さんは、木梨憲武さんとの馴れ初めを語っていました。

とにかく木梨憲武さんがしつこかった、と笑顔で語る安田成美さんは、当初付き合う気は全くなかったと当時を振り返っています。

木梨憲武さんの粘り勝ちだった交際ですが、現在ふたりは3人の子供にも恵まれ、幸せな家庭を築いているのです。

木梨憲武と奥さん・安田成美の馴れ初めは番組共演?

ふたりの馴れ初めは1986年公開の映画「そろばんずく」です。

木梨憲武さんは安田成美さんに一目惚れしたそうで、楽屋で「飯、お願いします」ともうアプローチをして電話番号を押し付けています。

後に木梨憲武さんは、ずーとずーとどこにも行かずに電話を待ってたけど、電話が来なかった、と語っていました。

その後、とんねるずのラジオ「オールナイトニッポン」に安田成美さんがゲスト出演したときに、再度もうアピールをしたのだとか。

一方、安田成美さんは、何度も繰り返し付き合う気がないといっても「いいから付き合って」と何度もしつこかった、と振りかえりました。

そんな安田成美さんですが、自分のことをこんなにも好きになってくれる人は他にいないと当時感じていたようです。

木梨憲武と安田成美の間の子供は3人?

長男 木梨幹太:1995年11月17日生まれ、成城大学卒業
次男 木梨銀士:1999年2月5日生まれ、ロンドン芸術大学セントマーチンズ校
長女 木梨美晴:2003年5月30日生まれ、ブリティッシュスクール・イン東京

1994年に結婚したふたりの間には3人の子供がいます。

木梨憲武さんと子供たちは、まるで友達のような関係で、反抗期の時期は友人同士の喧嘩のようだったと妻安田成美さんはコメントしています。

写真右が幹太さん、左手前が銀士さんです。

木梨憲武が一番子供?

安田成美さんは「おじゃMAP!!」に出演した際に憲武さんより子供の方が成長しちゃった、と語っています。

木梨憲武さんは、小学生くらいの子供と同じで、好きな子をいじめちゃう感覚で長女と喧嘩をするのだとか。

かつて子供が4人いるような感じ、と漏らしていたこともある安田成美さん。

木梨憲武さんは現在も、そんな彼女が大好きのようで、俳優佐藤浩二さんが付き合いの長い安田成美さんを「おい、成美」と呼ぶことに対して、嫉妬しているようです。

うちの奥さんを成美って呼ばないで、とコメントしていました。

【2023現在】木梨憲武と安田成美は夫婦円満!イチャラブ生活を継続中?

かつては別居してお互いを見つめなおしていたふたりですが、子供が手を離れた今、イチャラブな生活を送っているようです。

ふたりで出かけている様子が度々目撃されており、仕事もプライベートも一緒に過ごす時間が増えたふたり。

周囲からは理想の夫婦とよばれています。

現在①木梨憲武と安田成美は趣味を楽しみながら生活!

木梨憲武さんは、2014年の「木梨憲武展×20years」から数々の美術展を開催しています。

2022年には上野の森美術館で「木梨憲武展」を開催、妻の安田成美さんと共同作業で展示したようです。

見るだけじゃない、触れて体感できるアート展に多くの関係者やファンが押し寄せました。

芸能活動を行いながらも、ふたりは趣味を共に楽しむ時間を大切にしています。

現在②木梨憲武と安田成美は夫婦円満!

自身のインスタグラムで「なるさんとバス乗ったね!」と、夫婦でバスに乗る姿を投稿した木梨憲武さん。

学生のような愛らしい投稿に、本当に素敵な夫婦だとファンからコメントをもらっていました。

2019年には、妻である安田成美さんに捧げた歌「I LOVE YOUだもんで。」を発表しています。

歌詞の中では一緒のお墓に入るのを嫌だと言ってる妻に、一緒に入ると決めているからあきらめて、と歌っていました。

この歌では、ふたりの日常が歌われていてコミカルな中にも愛がぎっしりと詰まった歌詞となっています。

ふたりの馴れ初めから、これまでずっと安田成美さんを大好きだ、という木梨憲武さんの想いが伝わってきます。

木梨憲武と安田成美は子供心を忘れない仲良し夫婦

木梨憲武さんに再婚相手がいるというのは、相方である石橋貴明さんと混合されただけのデマでした。

木梨憲武さんは子供心を忘れないまま、父親となりその為、育児の大変な時期には安田成美さんとすれ違いもあったようです。

しかしふたりは、夫婦の危機をうまく乗り切り現在も恋人のような甘い生活を送っています!

子供心を忘れない木梨憲武さんだからこそ、家庭が楽しく明るいものになったのではないでしょうか。