アメリカンテイストの帽子「PENNANT BANNERS」特別インタビュー!

インタビュー

オリジナルブランドとして話題の「PENNANT BANNERSをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のオリジナルブランドである「PENNANT BANNERS」を提供しているキーズ株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「PENNANT BANNERS」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「PENNANT BANNERS」について

「PENNANT BANNERS」とは?

オリジナルブランド「PENNANT BANNERS」は、昔ながらのアメリカンテイストを残しながら現代のニーズに調和することを意識しデザイン・品質・使い心地を追求して作られた帽子を販売しています。

時間が過ぎるにつれて、色・形・風合いなどの変化を楽しみ、愛着を感じていただけるアイテムが揃っています!

「PENNANT BANNERS」特別インタビュー!

今回はキーズ株式会社様にご協力をいただき、「PENNANT BANNERSについてお伺いしました。

「PENNANT BANNERS」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか?

PENNANT BANNERSは2017年に帽子をメインとしたブランドサービスを開始しました。

昔ながらのアメリカンテイストを残しながら、時代のニーズに調和するデザイン、愛着を持っていただけるような商品を提供したいという思いで始めました。

サービスを運営、提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

いつの時代にもマッチするデザイン、被り心地も考えて生地を選定し、頭周りのサイズもこだわり、ちょうど良い深さにする為に金型から製作しています。

デザイン、クオリティ、色、形、風合いといった長く使用して頂けるように心がけております。

「PENNANT BANNERS」はどのような方に利用していただきたいですか?

ファッションが好きな方はもちろん、普段のコーディネートにアクセントを足したい方、今までの帽子に満足がいかなかった方々に、経年変化を楽しみながら長くお付き合いいただきたいと思います。

「PENNANT BANNERS」特別インタビューについて

今回は話題のオリジナルブランド「PENNANT BANNERSについてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったキーズ株式会社様、ありがとうございました。

みなさんも一度「PENNANT BANNERS」を利用してみてはいかがでしょうか!