森ケの日常が住んでる場所が特定!?豪邸に住む家族構成や年収がすごい?

未分類

皆さんは、「森ケの日常」と言うYouTubeチャンネルをご存知でしょうか?

「森ケ」ごと森一家の日常を紹介したチャンネルで、お子さんの可愛さや家族団欒の姿が好感を得てチャンネル登録者数66万7千人(2024年現在)を達成した人気チャンネルです。

そんな森ケ一家は、一体どんな家族でどこに住んでいるのでしょうか?

今回は、そんな森ケの年収や住んでいる場所、家族構成について詳しく紹介します。

森ケの日常が住んでる場所は大阪?新居はどこ?

森ケの日常の公式HPお問い合わせページを確認すると、森ケのお問い合わせ先の住所が大阪市東淀川区淡路と記載されていました。

しかし今年の春には新居に引っ越したようで、現在はどこに住んでいるかはわかっていません。

ここからは、森ケが現在どこに暮らしているのかを調べてみました。

森ケの日常が住んでる場所は大阪府?

前述した公式HPのお問い合わせから、森ケが住んでいるのは大阪府が有力とされています。

こちらの動画は、パパと娘さんが母の日のサプライズプレゼントを購入しに行くという動画です。

娘さんがタピオカを持って歩く先に阪急梅田駅の高架が見えたことから、おそらく大阪梅田の阪急三番街で買い物をしているのが分かります。

車でショッピングに行っていることから、大阪に暮らしていることは間違いないようです。

森ケの日常が住んでる場所は九州?徳島?

2023年5月、森ケは「引越しのお知らせ」という動画を公開して新居に引っ越したことを公表しました。

こちらがその動画になります。

ただ、プライベートに関わることなので引越し先の詳細などは明かされていません。 

こちらの動画では引っ越しを公表しただけで、それ以外は普段の日常の風景が公開されていて、それ以上引っ越しの詳細については公表されてませんでした。

一部では引っ越し先が九州と噂されていたり、はたまた徳島かパパの出身地に近い場所なのでは?などと噂は広まっています。

しかしいずれも、根拠の無い噂で真相は不明です。

森ケの日常が引っ越してから住んでる場所は特定できない?

2023年5月に引っ越しを発表した森ケですが、それ以降の動画ではどこに住んでいるか場所を特定することはできませんでした。

お出かけ動画は無いかと調べた結果、こちらの「休日はまたイオンに行ってきました」というお出かけ動画が投稿されていることがわかりました。

「またイオンに行ってきました」という件から、イオンモールによく出かけていることが推測できます。

地方に住む人にとっては、イオンモールに家族で出かけることはよくあることなので、もしかしたら大阪府から離れて地方都市で暮らしている可能性も無くはありません。

ただこれも推測なので、本当に地方都市に暮らしているのかどうかは不明です。

森ケの日常が住んでる自宅が豪邸すぎる?収入源3選!

森ケの日常の動画やSNSを見ていると、かなり自宅が豪邸であることがわかります。

YouTube動画の収益だけで家族を養って、かつこれだけ良い家に暮らすことは非現実的なので、もしかしたら別の収入が凄いのでは?と想像したくなりますね。

ここからは、森ケの収入源について解説していきましょう。

森ケの日常とは?

森ケの日常とは、YouTubeやTikTokで大人気のYouTuberです。

家庭の日常をエンタメ形式で紹介した動画で、子供達の可愛い姿と家族の仲睦まじい様子が大人気となりました。

チャンネル登録者は60万人を超えて、家族系YouTuberとして高い人気を誇ります。

ちなみに「森ケ」とありますが、どうやら苗字は「森」であることは間違いないようです。

森ケの日常のHPのサイトポリシーの部分に、「森三久」と名前が記載されているので、本名は森さんであることは確実かもしれません。

森ケの日常が住んでる自宅が豪邸すぎる?別荘もある?

森ケの日常の動画やSNSを見てみると、自宅がかなりの豪邸であることがわかります。

現在の住居に関して詳しいことはわかっていませんが、広い子供部屋もあることからかなり大きな一軒家であることが想像できますね。

さらに森ケは、別荘を持っていることがわかりました。

驚くほど広い別荘ですが、どこにあるかなどの詳細については明かされていません。

別荘があるくらいですからある程度の収入はあるはずですが、一体どこから得ているのでしょうか?

収入源①YouTube収益

森ケの収入源の1つとして、メインとなるYouTubeチャンネルがあります。

YouTuberの年収をまとめたYouRankというサイトがありますが、森ケの日常の推定年収は6,525万円というとんでもない金額が表示されていました。

真意の程はわかりませんが、2021年の10月にチャンネルを立ち上げてからわずか2年でここまでのチャンネルに成長したのは単純に凄いですね。

収入源②他のSNSの収益

森ケでは、YouTubeの他にTikTokやインスタやXと主要なSNSは全てやっています。

その中でも、TikTokのフォロワー数は120万人いるそうです。

TikTokで収入を得るためには、ライブでの投げ銭や企業案件、アフィリエイトなどがありますが、 フォロワー数はYouTubeを軽くオーバーしています。

もしかしたら、YouTubeで得ている収入を上回っているかもしれませんね。

収入源③パパの本業の給料

動画とSNSの収入以外に考えられるものとして、パパの本業の収入があると言われています。

一部では建築系の仕事やデザイナーではと言われていますが、詳しいことはわかっていません。

他にも個人事業主ではないかと噂が出ていますが、子沢山の家庭なのでYouTube収入だけでは子供を養っていくには難しいとは思われるので、確実に何か仕事をしていることが考えられます。

一体どんな仕事をしているか、気になりますね。

森ケの日常の推定年収は3000万円越え?

YouTubeの収益が6,000万円近くと噂されている森ケですが、まず確実に収では3,000万円超えていることは確実と言えます。

YouTubeの収益が本当かどうかはさておいて、パパの本業の仕事とTikTokを合わせたらもの凄い収入であることは容易に想像できますね。

ここまで本業とYouTubeチャンネルを両立させて、家族を養っているわけですから単純に凄いお父さんです。

森ケの日常の家族構成とは?本名は公開されてる?

森ケの日常の家族構成はパパとママがいて、女の子2人と男の子3人の計7人という大家族です。

この他に犬を飼っていて、しばしXやインスタに登場してきます。

そんな森ケですが、家族の本名は公開されているのでしょうか?

ここからは、森ケの家族について紹介していきます。

家族①お父さん

まず紹介するのは、森ケのお父さんです。

本名は公式サイトのサイトポリシーの下に、「森三久(もりみつひさ)」と記載されていておそらくそれが本名なのでは?と言われています。

それ以外の年齢や出身地などは、全て非公開なので明らかになっていません。

お父さんは過去に捕まったとの噂も?

森ケのパパについて検索すると、「捕まった」というフレーズが出てきますが、実際に捕まったという情報はありません。

パパの見た目は、このように長髪で独特な風貌をしているために、このような噂が広がったのでしょうか。

あるいは、お金を稼ぎすぎているのでかえって怪しまれたせいでこのような噂が広まったとも考えられます。

いずれにしても、家族を大事にしているお父さんなので逮捕歴があるというのは根拠の無い噂かもしれませんね。

家族②お母さん・顔出ししていない?

パパと子供達は全て動画などで顔出しをしている森ケですが、お母さんだけは顔出しをしておらず非公開です。

動画はもちろん、TikTokでもインスタでも画像は公開されておりません。

年齢は30代とされており、パパと共に大家族の生活を支えている素晴らしいお母さんです。

娘さんが美人なので、おそらくお母さんも美人なのかもしれませんね。

家族③長女

続いて紹介するのは、森ケの長女です。

年齢は推定で12歳から13歳くらいと言われていて、一家の中心としてパパとのやり取りがうけています。

ルックスも可愛くてスタイルも良く、将来モデルになりそうなポテンシャルを秘めていそうですね。

美容院で髪を短く切られて訴訟事件に発展?

2022年、長女は美容院で本人の希望より25センチも長く切られてしまったのです。

これについてパパが美容院に抗議をしたのですが、納得行く回答が得られなかったパパはなんと美容院を訴訟することにしました。

長女の大切に伸ばしたロングヘアの扱いに不満があったようで、結局他店でのエクステンションの料金負担と美容院代の全額返還をお店から提案されて、結局提案を受け入れたのです。

不登校の噂も?学校はどこ?

長女にはこの他に、学校に行っている形跡が無いことから不登校の噂がささやかれています。

普段から髪を染めたりピアスを開けたりなど外見もそうですが、宿題など勉強をしている形跡もないことから疑われているようです。

もしかしたら、動画で写ってないところで勉強したり学校に行っていて、ただ明らかにしてない場合もありますね。

家族④二女

続いて紹介するのは、次女です。

年齢は推定ですが10歳くらいで、「くーちゃん」というあだ名で呼ばれています。

SNSでは犬のサミーとよく一緒に写っていて、独特な雰囲気を持ち動画では家族に対して辛口のツッコミをすることが多いようです。

家族⑤長男

森ケには男の子が3人いて、こちらが「カチ」と書いて「一等」という名前の長男です。

ただこれは本名では無く、パパが考えたニックネームなので本当の名前はわかっていません。

いつも長髪で、ツインテールにすることも多く女の子のような外観をしていますが、かなりの悪戯好きでいつもパパやお母さんを困らせています。

それらの様子は、こちらの動画で紹介されていました。

家族⑥次男

こちらが次男で、「億兆(おく)」君と家族間で呼ばれています。

生年月日は公表されていて、2020年12月8日生まれので今年(2023年)に4歳になりました。

何だか貫禄のある雰囲気をしていて、視聴者からの評判もかなり高いようです。

家族⑦三男

続いて紹介するのは、三男です。

2022年の春に生まれた子で、「七覇(なづ)君」と家族間で呼ばれています。

年齢(2023年11月現在)は1歳半になったばかりで、森ケにとっては癒しとも言える存在です。

家族⑧ペット

森ケでは、ペットとしてこちらの犬を飼っています。

犬種はスチームチワワで、「さみぃ」というあだ名で年齢は明らかになっておりません。

Xやインスタでも、その可愛らしい姿がたびたび登場します。

森ケの日常は明るく平和な日々だった

今回は、家族系YouTuberとして高い人気を誇る「森ケの日常」の収入源や家族について紹介してきました。

森ケの収入源はYouTubeだけで無く、TikTokなどのSNSやパパの本業による収入によるものではというのが推測されています。

チャンネル登録者数は約66万人くらいなので、かなりの収入を得てることは間違いありません。

今後の森ケの日常の活躍に期待したいですね!