【注目】宅配クリーニングサービス「LACURI(ラクリ)」特別インタビュー!

未分類

宅配クリーニングサービスとして話題の「LACURI(ラクリ)をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「LACURI(ラクリ)を提供している株式会社ルビー様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

サービスについてお伺いしたので、ぜひご覧ください!

「LACURI(ラクリ)」ついて

「LACURI(ラクリ)とは?

「LACURI(ラクリ)」はクリーニングを24時間ネットから注文できるサービスです。

スーツやジャケット、子ども服から各種アウターまで、さまざまな洋服を日本全国どこでも対応しています。

布団のクリーニングサービス、革のクリーニングサービス、クリーニングの定期便など様々なサービスを提供しています。

なんと、宅配クリーニングではランキング3年連続3冠を達成しています!

詳しくは公式サイト▼をご覧ください!

「LACURI(ラクリ)」公式サイト:https://www.lacuri.jp/

「LACURI(ラクリ)」特別インタビュー!

今回は株式会社ルビー様にご協力をいただき、サービスについてお伺いしました!

「LACURI(ラクリ)」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか?

従業員さんの声がきっかけで開始しました。

サービスを提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

2点あり、1つ目は梱包(パッキング)の工程です。

クリーニング店として衣類を綺麗にするのはもちろんですが、最後お客様の元に届くまでが弊社のサービスなため、クリーニング後の衣類をいかにシワなく送れるかは意識しているところとなります。

2つ目はお客様サポートです。特に電話対応は外注されている業者さんが多いですが、弊社では国家資格を持つクリーニング師を保有するスタッフがお客様の悩みにお応えいたします。

「LACURI(ラクリ)」はどのような方に利用していただきたいですか?

電話窓口では、ご注文の手順からどういった衣類が対応できるかなど様々なご質問を受け付けておりますので、

宅配クリーニングが初めての方でも、気軽にご利用いただけるかと思います。

また、LACURIには多数のクリーニング師の資格保有者が在籍しております。

高級衣類や思い出のある衣類をクリーニングに出すのが心配な方でも安心してご利用いただけるかと思います。

「LACURI(ラクリ)特別インタビューについて

今回は話題のサービス「LACURI(ラクリ)」についてのインタビュー記事をお届けしました。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ルビー様、ありがとうございました。

みなさんも一度「LACURI(ラクリ)」を利用してみてはいかがでしょうか!