えびまよ(海老原まよい)の整形前が別人?昔の鼻と目を比較!

未分類

海老原まよいさんは「えびまよ」という名前で活躍しているフードファイターです。

えびまよさんの整形前の顔は、現在の鼻と二重に違いがあると注目されてます。

また、大食いの様子から鼻や二重の整形疑惑のほかに動画で食べたものを吐いてるのではとも言われています。

えびまよさんの整形前の顔が気になる人も多いでしょう。

今回はえびまよさんの整形前の画像とともに、鼻と二重の整形の真相や吐いてることで体重をコントロールしているのではないかという噂についてまとめました。

さらにえびまよさんの整形前後の変わった姿から、その背景には結婚があるのではないかという恋愛事情についても調べたことを紹介していきます。

【画像比較】えびまよの整形前が別人?どこを整形してる?

もともと「可愛いフードファイター」として人気を博していたえびまよさん。

しかし現在は、えびまよさんの整形前が別人級という噂が視聴者の中で話題となっています。

今では整形は珍しいものではないですが、どの部分を整形したのか気になる人も多いでしょう。

ここでは、えびまよさんの整形前後の画像を元に、整形したパーツについて書いていきます。

えびまよの整形前はどこが違う?昔と現在を比較!

上の画像は2020年10月2日に放送された「大食い女王決定戦 2020 爆食スター誕生!新人戦」に登場したときのえびまよさんの「整形前」とされるもの。

一方でこちらの画像は2024年2月24日に自身のYouTubeチャンネルで登場した際のえびまよさんです。

過去と現在の写真を比較すると、顔の特定のパーツというより全体的に変化しているのではないかと捉える人も出るくらい変わっていることが分かります。

特にえびまよさんの整形前後と考えられるパーツを探すと、やはり目の二重と鼻に注目がいくでしょう。

【画像】えびまよの整形前!目が違う?

上の画像は、えびまよさんの整形前です。

目が特徴的な写真であり、笑っていることも1つの原因ですが現在のえびまよさんとは違ってくっきりの二重というよりは奥二重という印象が強いですよね。

最近では手軽に整形がおこなえるとあり、目の整形をする人が増えてきました。

えびまよさんも目の整形をしたのではないかと考えられます。

【本人暴露】えびまよは目の整形を公表!

実はえびまよさんは2021年にLULAクリニックの高田馬場院長に施術してもらったことを公表しています。

上の画像のようにえびまよさんの整形前後の目に注目すると、違いがはっきりと分かりますね。

本人の公表通り、二重に整形したことは確実です。

またメイクによる可能性もありますが、涙袋も強調されており、全体的に目の大きさや印象が変わったことがわかりますよね。

えびまよが整形した理由とは?

二重の整形について、えびまよさんはその理由についても話しています

元々、目に悩みを抱えていた彼女はアイプチをしていました。

現在の仕事に就いてから汗をかくことで、アイプチが取れてしまうことが悩みだったようです。

そのため、二重整形をすることで悩みを解決する結果となりました。

えびまよは鼻も整形してる?

結論から言うと、えびまよさんは鼻の整形については公表していません

過去と現在の写真から二重だけでなく鼻の整形を噂する人もいるでしょう。

しかし、現在の画像でも遠目からの写真とアップの写真で鼻に違いがあるとも言われています。

このことから、えびまよさんの鼻は整形ではなく加工によって細く見せているのではないかとも考えられます。

えびまよは他にも整形している?顔が違うのは加工のせい?

えびまよさんの整形前後の画像から、顔の様々なパーツを整形しているのではないかと言われています。

しかし、彼女自身が公表しているのは目だけであり、他の部分については確証がありません

整形に伴い、メイクの仕方も変えているようなので、メイクによって垢抜けたことが別人級に変わった原因とも言えるでしょう。

さらに先ほども出てきたように、編集の際に加工しているとも考えられます。

二重意外にも他の部分も整形しているのではと考える人もいるでしょうが、メイクや加工によって別人のように見えるほど垢抜けたと捉える視聴者も多いようです。

えびまよは結婚してる?吐いてる噂の真相とは?

ここまではえびまよさんの整形前後の違いについてまとめてきました。

中にはえびまよさんの結婚について気になる人も多いでしょう。

また、ダイエットのために食べたものを吐いているのではというコメントも多く見られました。

ここからはえびまよさんの恋愛事情や噂されている過食嘔吐の噂の真相について解説していきます。

えびまよのプロフィール!

さっそく、えびまよさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:海老原まよい
  • 愛称:えびまよ、まよちゃん
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1995年3月9日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:158cm
  • YouTube:「えびまよチャンネル」登録者数81万人(2024年2月時点)

実はえびまよさんの前職はイルカトレーナー

2020年2月には、仕事をするかたわら「大食い動画」を配信し始めています。

同年10月2日放送の「大食い女王決定戦2020 爆食スター誕生!新人戦」に出場、優勝したことにより、フードファイターとして頑張ることを決意。

今では動画の総再生回数が1億5659万回を超えるほどの人気フードファイターであり、YouTuberでもあります。

またXインスタでも等身大の彼女を垣間見ることができますよ。

えびまよのYouTube登録者数は80万人越え!

えびまよさんは、食べっぷりの素晴らしさからYouTube登録者数が80万人を超えています

2021年6月に10万人の登録者数を記録してから、順調に登録者数を伸ばしているようです。

メイクや整形で垢抜けたこともあり、今後の伸び代も期待されているYouTuberの1人。

彼女の食べっぷりにも注目が集まっています。

えびまよの名前の由来とは?

えびまよさんの名前の由来は、その名の通り彼女が海老マヨネーズが好きなことから取ったと言われています。

また、東京の上野にある「晴々飯店」のエビマヨをきっかけに「えびまよ」と名乗るようになったようです。

今では、「まよちゃん」という愛称で親しまれています。

えびまよは結婚して子供がいる?

えびまよさんは結婚しているということも一部では噂されています。

調べてみたところ、えびまよさんが結婚している、子供がいるという確実な情報はありませんでした。

彼氏がいるという情報も彼女のSNSからは知ることができませんでした。

えびまよさんは恋愛事情について一切公開していないので確実とは言えませんが、彼氏や結婚して子供がいるという噂はデマである可能性が高いです。

えびまよは吐いてる?過食嘔吐疑惑も?

大食いの人は過食嘔吐を疑われがちですが、えびまよさんもその1人です。

えびまよさんは食べたものを吐いているのではないかということについてですが、調べてみると吐いていない可能性が高いことが分かりました。

その理由としては、過食嘔吐の人に見られる手の吐きダコがなく綺麗なことが挙げられます。

また、元々たくさん食べ、小さい頃から毎食2人前を食べていたことを公表しているので体質ではないかとも考えられます。

えびまよの整形は別人級だった?!

ここまで、えびまよさんの整形前後の変化や結婚、過食嘔吐の疑惑についてまとめてきました。

整形前後の画像比較では驚いた人もいるでしょう。

YouTuberとして活動しはじめて2024年で4年目になる彼女が、80万人を超える登録者数を誇るのは努力や工夫など様々な背景によるものだと言えますね。

今後のえびまよさんの活躍にも期待ですね。