【2024電撃発表】神木隆之介の結婚相手は浜辺美波で確定?電撃結婚の噂と歴代彼女10選!

未分類

子役の頃から芸能界で活躍を続けている神木隆之介さん。

神木隆之介さんは現在30歳となり、そろそろ結婚しても不思議ではない年齢になってきました。

そんな神木隆之介さんの熱愛報道はこれまでに数多く上がっており、上白石萌音さんや佐野ひなこさんなど有名な芸能人との熱愛が噂されてきましたが、どれも本人や所属事務所が認めることはありませんでした。

しかし、今回は神木隆之介さんの結婚相手が女優の浜辺美波さんなのではないか、という噂が広まっています。

さらに、単なる結婚ではなく電撃結婚してるのでは、とも言われており、スクープが絶えることがありません。

そこで今回は、神木隆之介さんの結婚相手は本当に浜辺美波さんで電撃結婚してるのか、そして神木隆之介さんの歴代彼女10人について紹介していきます。

神木隆之介の結婚相手は浜辺美波で電撃結婚確定?

芸能界で長きに渡り活躍し続けている神木隆之介さんですが、神木隆之介さんの母親が事務所に応募したことがきっかけで芸能界に入りました。

1995年、当時2歳の時に芸能界デビューを果たし、最初の仕事はCM出演だったそうです。

これまで数多くのテレビ、映画、アニメに出演しており、芸歴は2023年現在で29年目のベテラン俳優です。

そんな神木隆之介さんの結婚相手がなんと女優の浜辺美波さんで、しかも2人は電撃結婚してるのではないかという噂が広まっています。

2人はこれまでドラマや映画で何度か共演しており、収録現場や撮影後の対談などでは仲の良さそうな光景が何度もあったとのことです。

仕事で共演を重ねていくうちに恋愛関係に発展し電撃結婚に至ったのでしょうか。

真相はどうなのか、皆さんが気になるであろう部分について触れていきます。

神木隆之介の結婚相手は浜辺美波?結婚してる?

神木隆之介さんの結婚相手が浜辺美波さんなのか、気になる方は相当多いことでしょう。

結論から言うと、神木隆之介さんは浜辺美波さんと結婚したという事実はなく、現在も未婚独身です

しかし、神木隆之介さんは以前にインタビューで「いずれは結婚したい」と言っており、将来的にどこかのタイミングで結婚する可能性はあると言えます。

神木隆之介さんが現在も独身だと聞いて、ホッとしている女性ファンは多いのではないでしょうか。

プライベートでも連絡を取る仲!共演する度に距離が縮まっている?

神木隆之介さんと浜辺美波さんはプライベートでも連絡を取り合うほど仲の良い関係だそうです。

2人はこれまでドラマや映画で3度の共演をしており、浜辺美波さんは収録現場での神木隆之介さんの振る舞いについてこう述べています。

撮影期間が半年以上あるので、ちょうど良い緩さで現場のムードメーカーとして雰囲気も明るくしてくださっています

引用元:MANTAN WEB

こういった発言から2人は共演を重ねるごとに仲を深めていき、その様子が多くの人々に熱愛として噂されるようになっていったのでしょう。

神木隆之介が浜辺美波にプロポーズしていた?

なんと神木隆之介さんは浜辺美波さんにプロポーズしていたのではないか、という噂が浮上しているので、ことの顛末について紹介していきます。

もし事実であるとしら、神木隆之介さんは浜辺美波さんをかなり愛しているのでしょうね。

この噂が広まったきっかけは、浜辺美波さんが「らんまん」の収録現場のとある様子をX(旧Twitter)に投稿したことでした。

じつはこの投稿、ドラマで共演していた俳優の前原瑞樹さんが浜辺美波さんの誕生日にプロポーズの色紙を渡していた、というものだったのです。

これを見たファンが「もしかして神木隆之介さんが浜辺美波さんにプロポーズして電撃結婚?」と勘違いしてしまったことで、2人の結婚説が広まりました

しかし、実際2人は結婚や交際をしているわけではありません。

ちなみに、前原瑞樹さんのプロポーズもあくまでネタとしてされただけなのでご安心ください。

神木隆之介の歴代彼女10選!本命の熱愛相手は誰?

ここで、神木隆之介さんの歴代彼女10人を紹介していきます。

神木隆之介さんは2005年に子役として芸能界デビューを果たし、2023年現在での芸歴は19年目のベテラン俳優と言える領域に到達してきました。

やはり芸歴が20年近くの大物俳優なだけに、これまで噂された女性の人数は多く、しかも美人ばかりです。

しかもこの10人の中には水野美紀さんや佐野ひなこさんなど大物女優やタレントが入っており、神木隆之介さんが相当モテてきたことが伺えます。

それでは、どんな女性芸能人と熱愛が噂されたのか見ていきましょう。

歴代彼女①志田未来

神木隆之介さんと志田未来さんは2007年に放送のドラマ「探偵学園Q」や2010年に公開の映画「借りぐらしのアリエッティ」で共演し2015年にフライデーでツーショットが報道され、熱愛が噂されました。

この報道では、志田未来さんが神木隆之介さんのマンションに週3回通っていると伝えられており、実際にマンションに入っていく瞬間もカメラに収められています

ネット上には、「お似合いすぎる!」「応援したい!」など肯定的な意見が上がった一方で、「2人が交際してるはずがない」「あくまで噂でしょ」などといった否定派の意見も上がっていました。

しかし、志田未来さんと神木隆之介さんは同じ子役出身であることと、堀越学園の同級生ということもあり、双方の事務所は「ただの友人」と熱愛の否定を発表しています。

週3回も神木隆之介さんのマンションに通っていたとなると熱愛はかなり濃厚と言えますよね。

志田未来さんは一般男性と結婚

そして志田未来さんのWikipediaには2018年に一般人の男性と結婚、お相手は古くからの友人と記載されており結婚したことが明らかになりました。

神木隆之介さんと熱愛が噂された2015年から3年後の2018年に結婚となると、大きく分けて2パターン考えられます。

1つ目は、神木隆之介さんと関係を持ちながらも、現在の結婚相手とも交際していたという説、2つ目は神木隆之介さんとの交際が終わった後に現在の結婚相手と交際をスタートしたという説です。

どちらも可能性がありそうですが、少なくとも3年以上の交際が続かないと結婚には至らない場合が多いことと、結婚相手が古くからの友人ということで、学生時代から交際が続いていたのではないかと考えられるので、神木隆之介さんと一時期は二股してたのではないでしょうか。

志田未来さんも安定した交際相手と結婚する前に遊びたかったのかもしれませんね。

歴代彼女②水野美紀

神木隆之介さんと水野美紀さんは2019年に放送のドラマ「Dr.コトー診療所」で共演しました。

今回は2人の熱愛などの報道があったわけではなく勘違いで広まったものでした。

というのは、同年に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」で共演した際、水野美紀さんはご主人の唐橋充さんと一緒に出演し、その日の番組欄にこんな記載があったのです。

実際は神木隆之介さん、水野美紀さんと唐橋充さんご夫婦の3人が出演するという意味でしたが、これを見た人の中に神木隆之介と水野美紀が夫婦と勘違いした人がいたようです。

神木隆之介さんは水野美紀さんより20歳近く年下であり、もし本当に交際や結婚していたらかなり話題になっていたことでしょう。

確かにこの文章だとパッと見ただけであれば勘違いしてしまう人もいますよね。

歴代彼女③佐野ひなこ

2016年6月、「週刊文春」で神木隆之介さんと佐野ひなこさんのデート写真が報道されました。

2人はペアルックの服装でタクシーに乗ろうとする瞬間を撮影されたのです。

佐野が5月だけでも複数回、神木の自宅を訪れていたこと、そして2人で出かける様子が報道されました。また、ペアルックの写真も掲載されるなど、同誌の発売前からネット上では波紋が広がっていました。

引用元:cyzo woman

また、佐野ひなこさんが神木隆之介さんのマンションの合鍵を持っていたことも報道され、当時はメディアで連日のように話題となっていました。

本人と事務所は熱愛報道を否定

ここまで交際の証拠が世間に出ているのにもかかわらず、神木隆之介さんと佐野ひなこさん、そして2人の所属事務所はこの熱愛報道に対して否定する姿勢を取っていました。

ペアルックでデートしてた場面を報道され、しかも合鍵も持っていたとなると、交際はほぼ100%事実だったと言えるでしょう。

しかし、交際を認めてしまうことは本人や事務所にとって都合が悪かったとも考えられます。

歴代彼女④上白石萌音

神木隆之介さんと上白石萌音さんは2016年に公開の映画「君の名は。」に声優として出演しました。

神木隆之介さんは東京に暮らす男子高校生・立花瀧の声を、そして上白石萌音さんは飛騨地方の山奥に暮らす女子高校生・宮水三葉の声を担当しました。

そして映画の公開後、2人は映画の宣伝のためにテレビなどの多くのメディアに出演し、その時の様子が仲良しすぎると話題になったことから熱愛が噂されるようになりました。

しかし週刊誌やネットニュースなどで熱愛報道をされたことはなく、あくまで2人は映画の共演者として仲が良かっただけの可能性が高いです。

歴代彼女⑤森田みいこ

森田みいこさんを知らない方もいるかと思うので、簡単に紹介させていただくと、日テレやTBSのニュース番組にお天気お姉さんとして出演しており、女優としても活動していましたが、現在は芸能界から引退している女性です。

神木隆之介さんと森田みいこさんがメディアで共演したことはありませんが、一部ネットニュースで熱愛が噂されていたことがありました。

しかし、その報道を見た森田みいこさんの母親が本人に確認したところ、森田みいこさんはそもそも神木隆之介さんを知らなかったようなので、実際に付き合ってはいないと言えます。

歴代彼女⑥山本美月

神木隆之介さんと山本美月さんは2012年に公開の映画「桐島、部活やめるってよ」と、2017年に放送のドラマ「刑事ゆがみ」で共演し、2人ともアニメ好きという共通点があり、撮影の合間も仲の良い様子が見受けられたので熱愛の噂が出たようです。

しかし、山本美月さんは2020年に俳優の瀬戸康史さんと結婚しました。

2020年に結婚ということは2017年の共演時には瀬戸康史さんとお付き合いしていた可能性が高いと言えます。

歴代彼女⑦有村架純

神木隆之介さんと有村架純さんは2019年に公開の映画「フォルトゥナの瞳」で恋人役を演じたことがきっかけで熱愛が噂されました。

2人はそれまでに3度の共演をしていますが、恋人役を演じたのは今回が初めてでした。

上映後に発売されたメイキング映像で監督からの質問に2人はこう答えています。

三木(監督)から「演り慣れているからこそ、ラブストーリーは逆に恥ずかしい?」と聞かれると、有村は「照れくさいところはありました。兄妹の役柄が続いてたりもしてて。恋人ってなったときに『お互いどういう顔するんだろう?』とか」とほほえみ、神木も「僕は本当にデートのシーンが一番大変だった。全部アドリブじゃないですか!」

引用元:ナタリー

台本なしの完全アドリブのシーンがあったことから、2人は熱愛に発展してるのでは、と噂されましたが、そのような報道はありませんでした。

歴代彼女⑧広瀬すず

神木隆之介さんと広瀬すずさんは2015年に放送のドラマ「学校のカイダン」で共演しました。

ドラマ内ではキスシーンがあり、番宣で出演したバラエティで神木隆之介さんが広瀬すずさんのことを「すず」と下の名前で呼び捨てにしていたことから熱愛が噂されたのです。

しかし、交際に関する報道はされておらず、お付き合いには至りませんでした

歴代彼女⑨北原里英

神木隆之介さんと北原里英さんは2013年に放送のドラマ「家族ゲーム」で共演しました。

2人はドラマ内で恋人役を演じ、キスシーンもあったことから熱愛が噂されたようです。

しかし、熱愛報道や特になく、あくまで噂として広まっただけでした。

歴代彼女⑩玉城ティナ

神木隆之介さんと玉城ティナさんは2022年に公開の映画「ホリック xxxHOLiC」で共演しました。

2人はこの映画では恋人役など親密な役柄ではなく同級生役を演じていましたが、メイキング映像出の様子が仲良さそうであったことから、理想のカップルという声が多かったようです。

しかし、デートなどの目撃情報はなく、熱愛報道もされていません

神木隆之介の結婚相手は?歴代彼女10人が美人すぎる!

今回は、神木隆之介さんの結婚相手は浜辺美波さんで電撃結婚してるのか、そして歴代彼女10人を紹介しました。

そして、神木隆之介さんは現在、結婚してるという事実はなく、歴代彼女に関しては佐野ひなこさんと交際していたこと可能性が濃厚であることが明らかになりました。

また、神木隆之介さんは「いずれ結婚したい」とインタビューで述べており、将来的に結婚する可能性が高そうです。

今後の神木隆之介さんのさらなる活躍が楽しみですね。