【2024最新】上白石萌歌が電撃結婚?佐藤健と妊娠説や歴代彼氏の真相がすごい!

未分類

現在、大人気放映中のパリピ孔明、月見英子役を演じている上白石萌歌(かみしらいしもか)さん。

今月の11月1日には月見英子の活動名のEIKOとして歌った1stアルバム「Dreamer」がSonyRecordsより発売されました。

YOASOBIの幾田りらさんが作詞作曲をしたリード曲「Dreamer」と上白石萌歌さんの透明感あるまっすぐな歌声がマッチしていて、とても良いですよね。

さて、そんな女優やアーティストとして大活躍中の上白石萌歌さんですが、結婚の噂や俳優の佐藤健さんとの熱愛、妊娠説が囁かれています。

そこで、今回は上白石萌歌さんの結婚の噂や俳優の佐藤健さんとの熱愛や妊娠説、歴代彼氏について詳しく解説していきたいと思います!

上白石萌歌が電撃結婚?お相手はクラスメイト?

上白石萌歌さんの結婚相手の噂はさまざまあり、小学校のクラスメイトから俳優、お笑い芸人、はたまた石油王との噂もあるようです。

実際のところ、これらの噂は本当なのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんの疑問を解消するべく、ここからは上白石萌歌さんの結婚相手の噂についてご紹介していきます!

上白石萌歌が結婚宣言!お相手は小学生時代のクラスメイト?

上白石萌歌さんは2018年にドラマ「義母と娘のブルース」の宮本みゆき役で出演していました。

物語は小学校時代のクラスメイト、井之脇海さんが演じる黒田大樹と高校3年の時に再開し、その後惹かれあっていくという展開になっています。

作中上白石萌歌さんが「大樹くんと結婚したい」というセリフを言っていることから、このような噂が流れたようです。

上白石萌歌は妊娠してる事実が発覚?

結論から言うと上白石萌歌さんは妊娠していません

なぜこのような噂が流れたかというと、ここ数年で太ったと話題になったからでした。

NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にて水泳選手の前畑秀子役を演じた上白石萌歌さん。

中途半端に仕事をしたくない上白石萌歌さんは、演じる役が金メダリストという事で3か月も前からトレーニングを行い7キロも増量したそうで、また日焼けサロンにも通っていたとのことです。

上白石萌歌の結婚相手は佐藤健?石油王?

佐藤健さんが結婚相手との噂がありますが、これは姉の上白石萌音さんとの噂のようです。

上白石萌音さんと佐藤健さんは2020年放送のドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演していて恋人同士の役だったのでこのような噂が流れました。

一方石油王との熱愛については、バラエティ番組で上白石萌音さんが「萌歌は国王とか石油王クラスの人とパッと結婚しそう」と発言していて、これがSNSで拡散されたことにより噂されました。

なので、実際はどちらも結婚の事実はありませんでした。

上白石萌歌の結婚相手はマヂラブ村上だった?

上白石萌歌さんの結婚相手はお笑い芸人のマヂカルラブリー村上なのでは、という噂があったようです。

こちらについては、マヂカルラブリー村上の結婚相手が上白石萌歌さんにとても似ていたため噂が流れました

なので、こちらについても噂は間違いだったようです。

上白石萌歌の理想の結婚相手はピース又吉?

上白石萌歌さんは好きな芸能人がいるそうで、それがピースの又吉さんだそうです。

ピースの又吉さんと言えば、お笑い芸人でありながら、小説「火花」で芥川賞を受賞した小説家でも知られています。

上白石萌歌さんは知的で物静かな人がタイプだと公言しており、ピース又吉さんはそれに当てはまりますが、結婚したという事実はありませんでした。

上白石萌歌の歴代彼氏12選!

ここまで上白石萌歌さんの結婚の噂についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

女優という職業柄、噂されても仕方がないのかもしれませんが、こんなにも多くの噂があると大変そうですね。

そんな上白石萌歌さんですがまだまだ噂があり、なんと過去に彼氏がいたようなのです。

ここからは、上白石萌歌さん自身についてもご紹介しつつ、彼氏だったと噂されている歴代彼氏12選をご紹介したいと思います!

上白石萌歌のプロフィール!上白石萌音の妹?

上白石萌歌さんは上白石萌音さんの妹で、2000年2月28日生まれの現在23歳の女優です。

出身は鹿児島県で小学校1年生の時に3年間メキシコで生活していて、そんなことからハーフなのではとの噂もありますが、ハーフではありません。

姉の上白石萌音さんの高校進学に合わせて、中学2年生の時に東京へ上京。

中学卒業後は実践学園高等学校に進学、高校卒業後は明治学院大学文学部芸術学科に入り、現在は卒業されています。

2011年に上白石萌音さんが応募予定だった「東宝シンデレラ」オーディションに応募し、史上最年少で見事グランプリに選ばれ、東宝芸能のシンデレラルーム所属のタレントとなりました。

歴代彼氏①佐藤健

佐藤健さんは1989年3月21日生まれ、現在34歳の俳優です。

上白石萌歌さんとはドラマ「義母と娘のブルース」で共演をしています。

撮影の休憩中はあまり会話もしていなかったようで、お付き合いしていた事実はないようです。

歴代彼氏②道枝駿介

道枝駿介さんは2002年7月25日生まれ、現在21歳のアイドルです。

上白石萌歌さんとはドラマ「金田一少年の事件簿」で共演をしています。

作中では上白石萌歌さんが演じる七瀬美雪が道枝駿佑さんが演じる金田一一に好意を抱いていたため、実際に交際しているのではないかという噂が流れました。

しかし、こちらもお付き合いをしていたわけではないようです。

歴代彼氏③佐久間大介

佐久間大介さんは1992年7月5日生まれ、現在31歳のアイドルです。

上白石萌歌さんとはテレビ番組「CDTV ライブ!ライブ!」で共演しています。

上白石萌歌さんはadieu(アデュー)というアーティスト名義で出演しました。

その際着ていた服がピンク色でピンク色は佐久間大介さんのSnow Manでのメンバーカラーだったため、ファンが反応したようです。

そういうこともあって匂わせなのではないかと噂されましたが、お付き合いの事実はないようです。

歴代彼氏④崎山蒼志

崎山蒼志さんは2002年8月31日生まれ、現在21歳のシンガーソングライターです。

上白石萌歌さんとはJ-WAVEのFMラジオ「GYAO! #LOVEFAV」で対談をしています。

ラジオのテーマが「LOVEなもの」でお互いの「お笑い愛」を語り合っていましたが、楽しそうに語り合っていたためファンからお似合いとの声が出て、熱愛なのではないかと噂されました。

実際にはこちらも熱愛などの情報はありませんでした。

歴代彼氏⑤宮沢氷魚

宮沢氷魚さんは1994年4月24日生まれ、現在29歳の俳優です。

上白石萌歌さんとはドラマ「ソロモンの偽証」で共演をしています。

「ソロモンの偽証」の完成記者会見で記者の質問で困っている上白石萌歌さんに助け舟をだしていたことから、お付き合いしているのではと噂されましたが、その事実はありませんでした。

歴代彼氏⑥阿部顕嵐

阿部顕嵐さんは1997年8月30日生まれ、現在26歳のアイドルです。

上白石萌歌さんとはミュージカル「魔女の宅急便」で共演をしています。

お互いトンボ役とキキ役をしていて、役同士の掛け合いがあったことから熱愛しているみたいと噂されました。

また出身大学が同じ明治学院大学ということでさらに噂になりましたが、単なる仕事の関係性だったようです。

歴代彼氏⑦神尾楓珠

神尾楓珠さんは1999年1月21日生まれ、現在24歳の俳優です。

上白石萌歌さんとはドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」で共演しています。

共演中にファンからはお似合いの雰囲気があると声が上がったため、熱愛なのではと噂されましたが、ただの共演者の仲だったようです。

歴代彼氏⑧井之脇海

井之脇海さんは1995年11月24日生まれ、現在27歳の俳優です。

上白石萌歌さんとはドラマ「義母と娘のブルース」やCM「キリン午後の紅茶」で共演をしています。

CMでは恋人の役をしていたり、ドラマでは惹かれあっていく中で会ったことから熱愛の噂されるようになりましたが、交際はしていないとのことです。

歴代彼氏⑨西畑大吾

西畑大吾さんは1997年1月9日生まれ、現在26歳のアイドルです。

上白石萌歌さんとは映画「KAPPEI カッペイ」で共演をしています。

年齢が近いことからお付き合いの噂が出るようになりましたが、ただの共演者だったようです。

歴代彼氏⑩岸優太

岸優太さんは1995年9月29日生まれ、現在28歳のアイドルです。

上白石萌歌さんとはバラエティ番組「新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP」内のショートドラマ「胸キュンスカッと 思わせぶりなあいつ」で共演しています。

その際に岸優太さんが後ろから上白石萌歌さんにハグするシーンがあり、その影響があってか交際の噂が出ましたが、交際はしていないようです。

歴代彼氏⑪菅田将暉

菅田将暉さんは1993年2月21日生まれ、現在30歳の俳優です。

上白石萌歌さんとはドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」で共演しています。

菅田将暉さんは教師役で上白石萌歌さんは生徒役でしたが、作中で菅田将暉さんが上白石萌歌さんを心配するシーンなどがあり交際を噂されましたが、共演者の仲だったそうです。

歴代彼氏⑫永瀬廉

永瀬廉さんは1999年1月23日生まれ、現在24歳のアイドルです。

上白石萌歌さんとは音楽番組「Premium Music 2022」で共演をしています。

お互いにMCを務めていて、その並んでいる姿からお似合いだと噂されるようになりましたが、ただの噂で、お付き合いをしている事実はありませんでした。

上白石萌歌さんは結婚しておらず、妊娠もしていない!

今回は上白石萌歌さんの結婚の噂や妊娠説、歴代彼氏についてご紹介しました。

結果、結婚も妊娠もしておらず、彼氏と噂されていた人たちとの関係もなかったようでした。

こんなにも多くの人との結婚や熱愛が噂されるのはびっくりであると同時に、上白石萌歌さんの人気ぶりが分かるような気がしました。

そんな上白石萌歌さんですが冒頭でも触れたとおりドラマ「パリピ孔明」に大人気出演中です。

また、TwitterInstagramもやっているそうなので気になる方は見てみてください!