【大注目】通信パーソナルトレーニング「ジムいこ」特別インタビュー!

未分類

通信パーソナルトレーニングサービスとして話題の「ジムいこをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「ジムいこ」を提供している日本トレイドアーチ株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

サービスについてお伺いしたので、ぜひ最後までご覧ください!

「ジムいこ」について

「ジムいこ」とは?

「ジムいこ」は全国どこでもいつでもパーソナルトレーナーがダイエットをサポートしてくれる、業界唯一の通信サービスです。

パーソナルトレーナーがマンツーマンで、トレーニングメニューや食事に関するアドバイスをしてくれます。

本気で体を変えたいけど、ジムに行く時間や勇気がない!という方に大変オススメのサービスです。

4つのプランから自分に合ったプランを選べるのも魅力的ですよね。

詳しくは公式サイト▼をご覧ください!

「ジムいこ」公式サイト : https://gym-iko.jp/

運営会社

「ジムいこ」は日本トレイドアーチ株式会社が運営しています。

日本トレイドアーチ株式会社は、パーソナルトレーニングジムの運営や化粧品・健康食品の販売を行っています。

日本トレイドアーチ株式会社 HP : http://jtradearch.co.jp/

「ジムいこ」特別インタビュー!

今回は日本トレードアーチ株式会社様にご協力をいただき、「ジムいこ」についてお伺いしました。

「ジムいこ」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか?

プールやお風呂のある総合ジムや気軽に行ける24時間ジムが増えていることで、トレーニングが出来る環境はかなり増えていると思っています。

その中でYouTubeなどを見て自分なりにやってみることも良いと思いますが、

パーソナルトレーナーがオリジナルのトレーニングメニューを作成し、さらに、食事サポートも行うことで、スマホがパーソナルトレーナーとなり身体を大きく変化させていくことが出来ると確信し、開始しました。

サービスを運営、提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

WEBシステムを使用しますが、あくまでもシステムの奥にはトレーナーがおり、マンツーマンのパーソナルトレーニングサービスとなっております。

よって、トレーナーの育成には一番力を入れております。

「ジムいこ」はどのような方に利用していただきたいですか?

ジムの会員だけどうまく活用出来ていない方、

痩せたいけどパーソナルトレーニングに通うのは怖いと思っている方、

自宅トレーニングでも結果を出したい方などに利用していただきたいです。

「ジムいこ」特別インタビューについて

今回は話題のサービスジムいこ」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった日本トレイドアーチ株式会社様、ありがとうございました。

みなさんも一度「ジムいこ」を利用してみてはいかがでしょうか!