【画像12連発】渋野日向子の胸(おっぱい)はGカップ以上巨乳!?お〇ぱいがエロすぎてグラビアの噂も!

未分類

現在大注目されている渋谷日向子選手は、24歳で若いながらに2019年AIG全英女子オープンでメジャー優勝を勝ち取った実力者です。

期待の新生プロゴルファーとして注目されている渋谷日向子選手ですが、彼女を語るうえでキーワードになるのがGカップの美乳カップではないでしょうか。

ウエアの上からでもスタイルが抜群だとわかる渋谷日向子選手、一説ではグラビアデビューをするのではないか、という噂も飛び交っているようです。

今回は、Gカップと噂される彼女の胸について詳しく見ていきましょう!

渋野日向子の胸画像10選!巨乳すぎると話題に!

現在、実力と共に大きい胸が注目されている女子プロゴルファー渋谷日向子選手。

ゴルフ好きな人のみならず、SNS上では渋谷日向子選手の胸を絶賛する声であふれています。

小学2年でゴルフと出会い、軟式野球もやっていたという彼女は、スポーツで鍛え上げた体を武器に世界で戦っていますが、今回は噂されている胸に焦点を合わせ紹介していきましょう。

渋野日向子の胸が目立つお〇ぱい画像10選!

彼女の大きな胸は、多くの人に注目されているようで、SNS上にも沢山アップされています。

健康的な彼女は1998年生まれの25歳、Gカップといわれている胸が注目されていますが、以前はもう少し小さかったようです。

女性の胸は、女性ホルモンエストロゲンの分泌が関係しているようで、思春期から20歳代が最も成長するともいわれています。

現在Gカップといわれている渋谷日向子選手は、今後もさらに胸が成長する可能性を秘めているのではないでしょうか。

2019年から胸がさらに成長した?

写真からわかるように2019年、20歳の渋谷日向子選手の胸はまだ巨乳とは言えない大きさでした。

体つきもまだ華奢な感じががするのではないでしょうか、プロ試験の合格後体づくりにも力を入れていたことがわかります。

やはり、アスリートなので筋トレ、ストレッチなどで、筋力と体重は増えているようです。

同時に胸の方もかなり成長しているようで、体重が増えたからという理由だけではなく、規則正しい生活や植物性のプロテイン摂取など、様々な要素が胸の成長に影響しているのでしょう。

渋野日向子の胸がデカすぎると話題!Gカップ以上は確定?

渋谷日向子選手は顔も美しく美人で、胸まで大きい女子ゴルファーと思われています。

そんな話題の渋谷日向子選手の胸はGカップ以上あるのではないかと思うほどです。

テレビで見る限りになりますが、女子ゴルファーのユニフォームは、ピチッとしたものがほとんどで、胸が大きいと強調されやすくなるようです

ゴルフウエアからだと、かなりわかりやすく胸が大きいことが見て取れます。

渋谷日向子選手は、Gカップ以上確定なのでは?と噂されていました。

渋谷日向子の胸のサイズはGカップで確定?

今回、渋谷日向子選手の胸は、Gカップで確定かどうか見ていきたいと思います。

渋谷日向子選手は当然ながら水着やグラビアなどの露出はなく、女子ゴルファーのピチッとしたウエアからの検証です。

同じカップ数のGカップグラビアと比較していきましょう。

上記写真では胸を張っているため、かなり胸が大きく見えるのではないでしょうか。

下記はGカップグラビアアイドルの鷲見玲奈さんで比較してみました。

いかがでしょうか?

この写真で比べてみると、渋谷日向子選手はGカップ以上確定だといえるのではないでしょうか。

渋谷日向子の身長や体重は?

胸の話題の話をしてきましたが、Gカップ以上の胸を持つそんな渋谷日向子選手の身長や、体重も見ていきましょう。

「胸が大きいと体重も重いんじゃない?」そう思う方もいるかもしれません。

ここで渋谷日向子選手の体重と身長を調べてみました。

渋谷日向子(24歳)

・体重62キロ

・身長167センチ

こちらが、体重と身長です。

まず、身長167センチは女性の中では高い方といえます。

24歳女性の平均身長を調べてみると157センチなので、渋谷日向子選手は大柄な方といえるようです。

体重の平均値は47キロから53キロなので、62キロと女性の中では重い方になります。

しかし、身長とGカップ以上の胸、そしてアスリートの筋肉質の体を考慮すればむしろスタイル抜群といえるのかもしれません。

試合中の渋谷日向子の胸が揺れ揺れでヤバい?

試合中の渋谷日向子選手の胸がかなり揺れるということも、ネット上で話題になっていました。

試合中に走る映像が流れると、彼女の大きな胸が揺れているのがわかります。

やはり、体に合ったウエアでGカップだとかなり揺れが目立ちますね!

もちろん、胸が大きいので走ると揺れていますが、スイング中なども、胸が揺れているといわれており多くの男性ファンが注目してしまうようです。

渋谷日向子は胸のせいで不調?

最近の渋谷日向子選手は、成績を少し落とし気味です。

国内の大会では、予選落ちで144人中70位となり、海外メジャー2戦では思うように成績を残せていません。

不調の原因が成長した胸のせいではないか、と噂があがっていました。

実際に、スイングの際に邪魔になっているのではないかともいわれており、渋谷日向子選手はスイングの改革を行っているとのこと。

しかし、不調は胸の大きさだけではなく、お付き合いをしているアナウンサー野沢春日さんとの破局のせいかもしれない、といわれているようです。

過去にフライデーに熱愛が報じられたふたりですが、2021年にゴルフに集中したいという理由で、渋谷日向子選手から別れを切り出した、といわれています。

真相はわかりませんが、早く彼女がスランプから抜け出せるよう祈るばかりです。

渋野日向子は豊胸をしている?

こんな、スタイル抜群の渋谷日向子選手、実は豊胸しているのではないかと感じるほど整った胸をしています。

笑顔も可愛らしく、高身長で巨乳の渋谷日向子選手。

そんな渋谷日向子選手のゴルフのプレイ姿を見ていると、すごく胸が強調されていて形もかなり綺麗に、くっきりと出ています。

また、短期間で急に大きくなったことから、もしかしたら豊胸手術を受けているのではないかと噂が立ちました。

渋野日向子の胸は豊胸って本当?

渋谷日向子選手は本当に豊胸しているのでしょうか?

豊胸をしたかしていないかは、公表しておらず、今のところ確信になるものはありません。

しかし、プロのゴルフ選手がスイングの妨げになる豊胸手術を受けたとは考えにくいのではないでしょうか。

ゴルフをプレイするにあたって、大きな胸は邪魔になるように感じます。

渋谷日向子選手が豊胸したという噂は、完全にデマだといえるでしょう。

渋野日向子にグラビアからオファーも来ている?

渋谷日向子選手がグラビアからオファーが来ているのではないか、という噂も流れています。

Gカップの胸が注目され、顔も可愛くスタイル的には、グラビアに出れそうです。

しかし、プロゴルファーとして頑張っている渋谷日向子選手。

もしもオファーが来たとしても受けるとは思えません。

渋谷日向子選手は現役バリバリのプロゴルファーで、現在も活躍されている今が全盛期の選手です。

おそらく、グラビアのオファーがあるとするなら、引退してからでしょう。

芸能人、アスリートがグラビアをやる場合、全盛期を終えてからが多いようです。

本人にグラビアをやりたい気持ちがあれば、引退後か、全盛期を過ぎてからではないでしょうか?

渋野日向子の胸はGカップ以上

渋谷日向子選手は、若くして世界でも活躍され今が全盛期の選手。

実力もさることながら、彼女のGカップ以上あると思われる胸にも注目が集まっています。

スタイル抜群という美貌をもった選手として大注目されており、今後も彼女の活躍から目が離せません。