【2024最新】大野智が子供2人目&結婚を電撃発表?!現在は東京で結婚準備中?!

その他

2020年に嵐が活動休止に入ってから沖縄にいると言われていた大野智さんが、東京に戻って来ていることが二宮和也さんによって明かされました。

嵐の活動休止後、他のメンバーはソロでの芸能活動を続けていますが、大野智さんだけは2021年に芸能活動を休止し、ファンクラブの会報にも一度も登場していません。

ーこの記事でわかることー

  • 大野智はハワイで挙式をあげていた?
  • 大野智は結婚発表をする?
  • 大野智が「子供が2人目」といわれる真相
  • 大野智の歴代彼女&現在の彼女

大野智さんの現在の様子について、様々な憶測や噂が飛び交っていますが沖縄・宮古島と東京の両方に住まいがあると言われています。

その大野智さんがすでに結婚してるとか、2024年に結婚発表があるのではという噂が囁かれているようです。

大野智さんの結婚について子供2人目がもういるのか、夏目鈴さんや沖縄移住を決心させた彼女との関係ついて見ていきましょう。

大野智が結婚発表?!現在は既に結婚してる?

嵐の活動休止以降、一切の芸能活動も休止してしまっている大野智さんは、沖縄の宮古島でホテル経営をしているとか、毎日釣りをしているといった噂がありました。

どんな生活をしているかは定かではありませんが、個人で飛行機をチャーターして東京と宮古島を行き来しているようで、宮古島にいることは確かのようです。

そんな大野智さんがハワイの結婚式場にいたという目撃情報が出たため、結婚発表間近ではと噂が拡散していきました。

大野智さんからの結婚発表はあるのでしょうか?噂の真相についてみていきましょう。

大野智が活動休止後、ハワイで結婚式を挙げた!?

ハワイ時間、2020年2月16日に大野智さんがホテルの中の結婚式場にいたところを、目撃したという情報がSNSにアップされました。

嵐が活動休止をしたのは2020年12月31日なので、大野智さんのハワイでの情報は活動休止前ということになります。

嵐のメンバーで現在結婚してるのは、下記のメンバーです。

  • 二宮和也さん
  • 相葉雅紀さん
  • 櫻井翔さん

相葉雅紀さんと櫻井翔さんが結婚発表したのは2021年なので、2020年の時点で結婚してるのは二宮和也さんだけでした。

嵐の活動を休止したいと言い出したのが大野智さんだったことから、この結婚話を聞いたファンは「活動休止の理由は大ちゃんが結婚したかったからだったのか…」と妙に納得する意見が多く出ていたようです。

すでに二宮和也さんが結婚してることもあり、大野智さんを祝福するファンの声も多かったのですが、実はこの話はデマだったということが判明しています。

大野智さんがハワイの結婚式場にいたというのは本当だったのですが、大野智さん自身の結婚式ではなく、友達の結婚式に参列していたとのことでした。

噂に尾ひれがついて、大きく拡散されてしまったようです。

大野智の交際中女性との京都旅行がスクープ?!

嵐が活動を休止してからすでに2年以上が経過していますが、嵐ファンは大野智さんの結婚発表がいつか気になっています。

それは、嵐が活動を休止してから約4か月後の2021年4月に大野智さんが女性と京都旅行に行っている姿を週刊誌にキャッチされたことがあるからです。

大野智さんはそれまでにも数回、女性との噂が出ているのですが、この京都旅行の時はお忍びという雰囲気が全くなく、女性と一緒にある旅館に入っていったと報じられたため、結婚間近ではないかと言われました。

引用:女性自身

京都は大野智さんの原点と言われる場所です。

事務所に入ってすぐの1997年、大野智さんは2年間京都に住み込んで舞台に出演し続けていました。

その舞台は過酷で、まだ16歳だった大野智さんはホームシックになりながらもダンススキルを磨くためにほぼ毎日舞台に出演し続けていたとのことです。

その時に滞在していた旅館に、大野智さんは女性と一緒に訪れていました。

その旅館の女将さんには当時とてもお世話になって、ホームシックになった大野智さんを母親代わりに支えてくれた恩人だというのです。

その女将さんに女性を会わせるということは、結婚の報告ではないかと憶測が飛び交っています。

現在もこの一般女性と付きあっていれば、彼女との結婚発表があっても不思議ではありません。

大野智が結婚発表すると噂される理由とは?

大野智さんの結婚発表が間近と噂されるのには、他にもいくつか理由があります。

大野智さんは嵐のメンバーの中では最年長で、かなり以前から「40歳になったら結婚したい」と言っていたのに、もう40歳を超えてしまっています。

嵐は5人のメンバーのうち、すでに3人が結婚してるため大野智さんは、いつ結婚してもおかしくないと言ってもいい状態です。

また、大野智さんは子供好きでも有名で、家の近所の公園で遊んでいる子どもたちと一緒に遊んだとラジオで語ったこともあります。

嵐のライブには「親子席」と言って、9歳までの子供が親と一緒に安全にライブが見られる特別な席があり、大野智さんはライブ中、必ずそこにいる子供たちにファンサービスをしに行っていました。

そんな中、相葉雅紀さん、櫻井翔さんには子供が生まれていて、二宮和也さんには子供2人目がいて、メンバー同士は今もちゃんと交流しているとのことなので、大野智さんが子供を欲しくなっても不思議ではありません。

大野智は結婚間近!東京で結婚準備している?!

引用:女性自身

宮古島在住と言われていた大野智さんが都内に戻って来ていることは、二宮和也さんが映画の舞台あいさつで公表しています。

さらに別の日に櫻井翔さんもレギュラー番組の日本テレビ「NEWS ZERO」の中で、「嵐の5人で会って話し合いをした」と言っているので間違いありません。

この情報により、ネットは「事務所の窮地を救うために嵐が再結成するのかも!」とざわついたのですが、大野智さんのすっかり変わった姿が公になってその噂も消えてしまいました。

また、二宮和也さんが事務所から独立をして、さらに「嵐復活説」は遠のいてしまっています。

大野智さんは現在も都内にいると思われますが、嵐が復活可能性が薄く、事務所の力が弱まっている今、大野智さんがいつ結婚発表をするのは時間の問題と言われ始めています。

大野智が結婚し子供2人目を発表?!相手は夏目鈴?

2015年秋、大野智さんは元女優の「Aさん」という女性との交際が、週刊誌にスクープされました。

この女性は元女優の「夏目鈴」さんで、「藤岡まなみ」という名前でもSNSの投稿をしていました。

あっという間に嵐ファンが夏目鈴さんの情報を洗い出したところ、夏目鈴さんがFacebookやInstagramで大野智さんの「匂わせ」をしていることが分かり、大炎上し始めました。

大野智さんは、この夏目鈴さんといまでも交際しているのか、結婚してるのかなどについて調べてみました!

大野智は2人目の子供がいる?!

引用:週刊文春

大野智さんに子供2人目がいるという噂もありますが、本当でしょうか?

大野智さんが宮古島に移住計画を立て交際していた10歳年下のシングルマザーAさんには、すでに前の夫とのお子さんがいるため、大野智さんの子供ができたら2人目になるということのようです。

今のところ大野智さんに子供ができたという話はありませんが、Aさんのお子さんと本当の家族のように過ごしていたことは確かのようです。

ちなみにAさんというのは、夏目鈴さんではありません。

大野智の結婚発表予定だった相手は夏目鈴?結婚してる?

嵐が活動休止をする直前の2020年11月、大野智さんは10歳年下のシングルマザーと半同棲中と週刊誌が報じました。

記事によると2人は2013年に出会い、結婚をするために沖縄に移住する計画を立てているとされています。

この記事には沖縄の離島でキスをしていたり、手を繋いだりしている写真が掲載され、女性の息子とも家族のように接している姿もありました。

夏目鈴さんとの報道が2015年だったことから、2013年に出会ったこの女性が夏目鈴さんと同一人物かと思われたのですが、別の女性だということが判明。

ネット上では、夏目鈴さんとの交際は浮気だったのではと言われています。

大野智は夏目鈴と結婚間近だった!馴れ初めとは?

一部のネット記事では、大野智さんと夏目鈴さんが結婚間近だったとも言われていました。

夏目鈴さんは芸能界活動中も「東京ROOS」というバーでバーテンダーをやっており、2人はそこで出会ったといわれています。

2人は共通の趣味である「絵」を通し親しくなったのだとか。

しかし大野智さんは夏目鈴さんと交際していた頃、10歳年下のシングルマザーAさんとも交際していて、こちらが本命だったようです。

このシングルマザーのAさんとは沖縄移住計画を立てていて、大野智さんは嵐の活動休止後に芸能界を引退してAさんと結婚するつもりだったと言われています。

結婚間近だったのは、夏目鈴さんではなく、シングルマザーのAさんだったのでしょう。

大野智と夏目鈴は破局?沖縄リゾート計画はどうなった?

週刊誌でスクープされてから、ファンから夏目鈴さんへのバッシングが押し寄せていようです。

後に夏目鈴さんは「仲良くさせてもらっていたけれど付き合ってはいなかった」とコメントを出しています。

彼女は2021年3月に自身のインスタに一般人の男性と結婚したことを報告したのです。

一方、大野智さんは芸能界を引退して、長年交際している10歳年下のシングルマザーAさんと一緒に沖縄・宮古島に移住してリゾートビジネスをする予定でした。

ところがシングルマザーのAさんとは破局してしまったというのです。

破局の理由は大野智さんが所属事務所から引退を止められて、その煮え切らない態度にAさんが愛想を尽かしたということのようです。

大野智さんのリゾートビジネスは、テレビ制作会社の友人と共に会社を立ち上げて始めたもので、実質の経営は友人が行っているとのこと。

大野智さんは資金を提供しているだけの状態ですが、海沿いの1400坪の土地に4つの建物を建設していて、2024年3月にリゾートホテルが完成する予定です。

また、2023年2月に宮古島にオープンした俳優・中村昌也さんが店長として勤めるバーの経営にも携わっています。

大野智さんの友人は週刊誌の取材に大野智さんの関与を否定していて、宮古島のバーにも来たことがないと語っているのですが、大野智さんが時々来ているところを常連客に目撃されています

また、このリゾート計画が始まった2022年の夏には、嵐メンバーの櫻井翔さんと相葉雅紀さんがリゾートホテルの近くに来ているところを近隣の住民に目撃されています。

これらのことから大野智さんの宮古島リゾート計画は、今後も続いていくのではないのでしょうか。

大野智の歴代彼女6選!

一見、メンバーの中では一番地味な存在に見える大野智さんですが、歌もダンスも超一流で、とても優しく、いつも穏やかな性格のため女性にとてもモテると言われています。

そのため、嵐メンバーの中では一番スキャンダルが多いのも大野智さんです。

いままで噂になった大野智さんの歴代彼女をまとめてみました!

歴代彼女①夏目鈴

噂が出たのは2015年で、岩盤浴、焼肉デートを週刊誌にスクープされ、その直後に大野智さんは「もう一切会うことはありません」との謝罪会見を開きます。

大野智さんが嵐のファンクラブ限定公式ブログで釣りに行ったり、鍋料理を食べたりした記事をアップすると、同時期に夏目鈴さんのFacebookやTwitterに同じアングルの写真がアップされたことで、「匂わせ」とネットは大炎上しました。

夏目鈴さんは芸能界を引退していますが、ジャニーズ事務所(当時)に引退させられたとも噂されています。

夏目鈴さんは現在、別の男性と結婚してるとのことで、実業家として活躍しています。

歴代彼女②AYA(牧野田彩)

1996年にテレビ番組「ASAYAN」のオーディションからデビューしたAYAさんは「L☆IS」というユニットでデビューしています。

その後はタレントやレースクイーンを経て2009年にAV女優に転身しました。

AYAさんは2011年に出版されたジャニーズタレントの暴露本「ジャニーズに捧げるレクイエム」に掲載された、複数タレントと関係している写真の流出元と言われていますが、本が出版する1年前に自ら命を絶っています。

この暴露本には大野智さんだけでなく、櫻井翔さんや松本潤さん、長瀬智也さんなどの写真があり、大スキャンダルとして世間を騒がせました。

歴代彼女③市川由衣

市川由衣さんは女優さんで、大野智さんと同じ事務所の生田斗真さんとの熱愛が報じられています。

生田斗真さんと交際し始めたのが2005年頃で交際5年目の2010年に破局が報じられて、その後すぐに大野智さんとの噂が出ました。

大野智さんと市川由衣さんがキスをしている動画があると噂されましたが、それを見たというツイートなどはなく単なる噂だったのではと言われています。

ちなみに市川由衣さんは2015年に俳優の戸次重幸さんと結婚してるとのことです。

歴代彼女④吉野公佳

大野智さんと吉野公佳さんの交際はファンの間では有名で、2008年にツーショットの写真がスクープされて誰もが知るところとなりました。

大野智さんと吉野公佳さんは2003年に舞台「センゴクプー」で共演したのがきっかけで交際が始まったと言われています。

ただこの写真については、大野智さんの姿勢が不自然だとか、合成写真にしやすい白黒写真だといった話も出ていて真偽の程は定かではありません

歴代彼女⑤小林涼子

2008年に大野さんが主役を演じたTBS系ドラマ「魔王」での共演がきっかけで、小林涼子さんとの熱愛の噂が出ました。

ドラマが終わった後も、たびたび大野智さんと小林涼子さんの熱愛の噂が出ましたが、2人が付き合っていることを裏付けるものは何もありません。

ただ、このドラマ「魔王」の切ないストーリーが良かったのか、大野智さんのファンは小林涼子さんとの熱愛報道には好意的でその後も共演を熱望する意見が多くありました。

大野智さんの熱愛報道で、唯一ファンが認めたのが小林涼子さんと言えます。

歴代彼女⑥大島優子

最後は元AKB48の大島優子さんです。

2018年に大野智さんがクイズ番組で、大島優子さんの目の部分だけを見て「大島優子ちゃん」と答えたことが発端となって、2人は交際しているという噂が出ました。

これは一部のファンが言い出したことで、全く根も葉もない噂だったようです。

大島優子さんは2021年7月に俳優の林遣都さんと結婚し、2023年1月には第一子を出産しています。

【2024最新】大野智が結婚&子供2人目の電撃発表まとめ!

現在活動休止中の嵐のリーダー・大野智さんの結婚や子供、現在について夏目鈴さんの情報と共にご紹介しました。

  • 大野智さんは今のところ結婚もしていないし、子供2人目もいないということが分かりました。
  • また、かつて交際していたと言われる夏目鈴さんは別の男性と結婚してることも分かりました。

嵐は来年25周年を迎え、今の事務所の窮地を救えるのは嵐が復活するしかないと言われていることもあって、来年の嵐メンバーの動向が大変気になるところです。

結婚発表も気になるところですが、ファンとしてはぜひ、活動を再開してほしいと思っているのではないでしょうか。