トレーディングカード好き必見「ペンギンオリパ」特別インタビュー!

その他

サービスとして話題の「ペンギンオリパ」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「ペンギンオリパ」を提供している株式会社Lisbe様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「ペンギンオリパ」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「ペンギンオリパ」について

「ペンギンオリパ」とは?

「ペンギンオリパ」とは、ポケモン、遊戯王、WSのオリパ専門のトレーディングカード販売店です。

超激レアカードのみ封入されたドキドキゲリラの販売や定期的なプレゼント企画なども行っています!

運営会社は大阪梅田にある株式会社Lisbe

「ペンギンオリパ」特別インタビュー!

今回は株式会社Lisbe様にご協力をいただき、「ペンギンオリパ」についてお伺いしました。

「ペンギンオリパ」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか?

トレーディングカードが元々好きで、コレクションをしており、いつか店舗を開けたらなとは思っていました。

相場の高騰などもあり、気づけばコレクションが数千万円以上になったことがきっかけで、オリパを販売してみようと思いました。

好きなことを仕事にできればというのが大きいですね。

サービスを運営、提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

自身がトレーディングカードが好きなこともあり、プレイヤー、コレクターの需要が分かるので、商品のラインナップには力を入れています。

基本的に数千万円の在庫を持っており、普段手に入らないようなカード、BOXを多数販売しています。

また、検品にも力を入れており、カードの状態に喜んでくれるお客さんが多いですね!

「 ペンギンオリパ 」はどのような方に利用していただきたいですか?

トレーディングカードが好きな方です。

特に今はポケモンカードが流行っているので、ポケモンカードが好きなお客さんにぜひ利用いただきたいです。

かなり珍しい美品カードを販売していますので、コレクターの方オススメです。

「ペンギンオリパ」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「ペンギンオリパ」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社Lisbe様、ありがとうございました。

みなさんも一度「ペンギンオリパ」を利用してみてはいかがでしょうか!