【画像20連発】木村沙織の胸はFカップ確定?現在はBカップで4サイズも小さい?!

未分類

木村沙織さんは元バレーボール選手で2017年に現役引退するまで4回オリンピックに出場し、笑顔がかわいい「サオリン」の愛称で、ロンドン五輪では銅メダル獲得に貢献しました。

そんな木村沙織さんも現在は一児の母に。

現役時代はバレーボール選手では珍しいくらいスタイルもよく、胸が大きい印象でした。

バレーボールのユニフォームは肩が出ているので胸の大きい木村沙織さんは当時から目立ってはいて、試合を見ていても揺れる胸につい目がいってしまいましたが、そういう方は多いのではないでしょうか?

しかし、木村沙織さんの胸が現役時代と比べて小さくなったと言われています。

しかも、FカップからBカップに4サイズダウン、どういうことなのでしょうか?

現役時代と現在を見比べて、実際はどうなのか見ていきます。

それでは木村沙織さんの気になる胸の変化を見ていきましょう。

木村沙織の胸が大きすぎる!画像8連発!

推定Fカップとされる木村沙織さんですが、スポーツ選手では小ぶりなバストの女性が多い中やはり目立ちます。

バレー中継を見ていても、木村沙織さんの胸元にどうしても目が行ってしまう方も多かったのではないでしょうか。

ここからは早速、木村沙織さんの大きすぎる胸の画像を紹介していきます。

木村沙織の現役時代の胸にクローズアップ!

木村沙織さんの身長は185㎝、体重は68㎏でウエストが細くてすらっとしています。

手足が長くてまるでモデルのようなバランスです。

スタイルもよくて、ショートヘアがかわいくて、胸が大きい、そんな胸については残念ながらスリーサイズは好評されていません。

写真で見てわかる通り、バストの形も丸く綺麗なのがうかがえますね。

下からのアングルは珍しいです。

上向きバストで、やはりかなり大きいことが見て取れます。

時おり小走りになるときに揺れる胸にどきどきしてしまいます。

木村沙織さんは大変体が柔らかいこともわかります。

笑顔も素敵でかわいいです。

木村沙織さんと言えばショートボブですね。

リオオリンピックの時の木村沙織さんは29歳です。

現役引退前の年です。

この頃から、胸が少し小さくなったように見えますね。

胸の膨らみが分かる画像を中心に集めました。

木村沙織さんの胸に目が行きますが、写真を見るとスタイルがすごくいいですね。

木村沙織の現役時代の胸がFカップで大きすぎる!

現役時代は木村沙織さんの胸はFカップと噂されていました。

木村沙織さんの胸が大きかったのは筋力のせいなのではないかということも言われています。

もともとバレーボールの練習の中にはメニューで筋力トレーニングはありますが、木村沙織さんは最初の頃はそれほど一生懸命していたわけではなく、あまり好きではありませんでした。

しかし世界で試合をこなしていく度に世界とのパワーの差を感じ、アタッカーとして負けないようにしたいという思いが強くなり、筋力トレーニングを強化するようになりました。

そこからは集中的に筋力をつけるために個別でトレーニングにも力を入れるようになってきたそうです。

そう考えると、だんだん筋力がついて胸が大きく見えるようになったのではないでしょうか。

木村沙織の現役時代はFカップで確定?

木村沙織さん胸がFカップあったかどうかはスリーサイズが好評されていませんので実際はどうなのかはわかりません。

ちなみにFカップの大きさの判断基準がこちらです。

Fカップの重さ   両胸で約1.6㎏

Fカップの大きさ  小玉のメロン2個

画像を見るとそのくらいありそうです。

Fカップは大きいイメージですがこんなに大きいんですね。

大きいと大変というのが改めてわかります。

木村沙織は高校時代から胸が大きくなった?

木村沙織さんは高校性で日本代表に入り、当時は「スーパー高校生」と注目を集めていました。

木村沙織の胸は高校時代から大きくなったと言われていますが、どうなのでしょうか?

一般的には胸の発育は女性ホルモンの分泌が関係しており、女性ホルモンの分泌は20歳前後がピークと言われているので胸の成長も人それぞれ個人差があると言われています。

画像は18歳の時の木村沙織さんです。

画像を見る限り、胸はあったように見えますので、10代、20代前半にかけてちょうど女性ホルモンの分泌ピークにかけて成長したのではないでしょうか。

木村沙織の胸は引退して小さくなった?推定Bカップ?

木村沙織さんの胸は小さくなったのでしょうか?

ここからは、2017年に現役を引退してから現在までの画像を集めていきます。

Fカップから本当にBカップにサイズダウンしたのかをそれでは見ていきましょう。

木村沙織の胸は引退して小さくなった?現役引退時の画像!

こちらは現役最後の試合の画像です。

この頃には、Fカップよりも小さくなったように見えますね。

引退してママになった木村沙織さんは相変わらずのスタイルの良さに、ファンからは称賛の声を浴びています。

 

「何頭身美女ですか?」

「脚なが!」

「スタイル良すぎww」

 

現役引退してもスタイルをキープしていて素晴らしいですね。

それでは、引退してから現在の画像を見ていきましょう。

木村沙織は現在Bカップ?4サイズも小さくなった?

私服姿がかわいく、胸元が開いている服装ですが、やはりサイズダウンしていますね。

Bカップは果物に例えると柿2個分です。

Bカップ確定でしょうか。

Bカップよりありそうですね。

胸は脂肪なので、変わってくるのでしょうか?

画像を見ると胸は小さくなったように見えますね。

現役時代はあんなに揺れていた胸が見れなくなるのは残念で、やはり、スタイルをキープしている分、脂肪がないのと、筋力の低下が原因ではないかと推測されます。

現役時代はどれだけの筋力と体脂肪率を維持していたのでしょうか。

木村沙織さんの胸は小さくはなりましたが、現在37歳でスタルをキープしているのはすごく素敵で、ロングヘアーもお似合いで、モデルみたいに綺麗になったのではないでしょうか。

木村沙織の現在はスタイル抜群の綺麗な母に成長!

木村沙織さんは高校時代から胸が大きくなり、Fカップに成長するも、現役引退してからは、筋力の低下もあり、サイズダウン。

しかし、スタイルはキープされており、37歳で身長185㎝、体重は68㎏で、昔のかわいいショートボブ姿から、ロングの似合う素敵な母に変身をし綺麗になられています。

何か秘訣はあって、特別なこだわりなどがあるのでしょうか。

木村沙織さんの第二の人生もバレーボールのように注目していきたいですね。