【2024最新】市川紗椰の夫(結婚相手)は野島卓アナ!?破局したとの噂の真相は?

未分類

市川紗椰さんは、日本のモデルでありタレントです。

以前は紗椰という芸名で活動していましたが、2011年に現在の芸名に改名しています。

過去には市川紗椰さんの夫の存在が噂になっていたこともありました。

市川紗椰さん自身がハーフなので、市川紗椰さんの夫となる人もハーフや海外の方の可能性もあると言えます。

果たして彼女は本当に結婚しているのでしょうか?

結婚しているとなると市川紗椰さんの夫はどのような人物なのか、気になる人も多いと考えられます。

今回は市川紗椰さんに夫はいるのか、もし結婚していたら相手はどのようなタイプなのかということを中心に調べてわかったことをまとめていきます。

市川紗椰の夫(旦那)との馴れ初めは?番組共演がきっかけだった!?

市川紗椰さんの結婚相手である夫と噂されているのは、野島卓アナウンサーです。

結論を述べると、市川紗椰さんは現在結婚していません。

市川紗椰さんの夫候補として名前があがっている野島卓アナは、夫ではなくて彼氏候補ということになります。

市川紗椰さんと野島卓アナの関係の始まりは、テレビ番組の共演がきっかけだったと言われています。

ここでは、市川紗椰さんのプロフィールとともに彼女の結婚相手と噂されている野島卓アナとの関係の詳細について調べたことを紹介していきます。

 

市川紗椰は結婚秒読み!?元カレや同棲のうわさは?

市川紗椰さんが結婚秒読みと噂されていたお相手は、先ほども名前があがっていた野島卓アナです。

市川紗椰さんと野島卓アナは、2017年8月に半同棲の熱愛報道が出ています。

熱愛報道では、1週間のうちのほとんどを野島卓アナの自宅で過ごす市川紗椰さんの姿が掲載されました。

実際に野島卓アナの自宅があるマンションに入っていく市川紗椰さんの写真が撮られていたので、過去に半同棲をしていたことは確かだと言えます。

市川紗椰の夫(結婚相手)候補は元フジアナウンサー!?年齢差が話題!!

熱愛報道が出た2017年当時、フジテレビアナウンサーだった野島卓アナは50歳、市川紗椰さんは30歳と20歳の歳の差があることでも注目されました。

元々、市川紗椰さんは恋愛対象として20歳までは許容範囲であることを明かしていたので2人にとって20歳という歳の差はあまり気にならなかったことでしょう。

ファンからは2人の関係を残念がる声も多かったようです。

野島卓アナは離婚経験があり、バツ1であることも噂になった理由の1つだったようですが、年齢差だけでも話題性があったと言えますね。

市川紗椰と野島卓アナの馴れ初めが意外過ぎる?番組共演後は心の支え!

市川紗椰山と夫候補として名前があがった野島卓アナの関係の始まりは2016年開始の「ユアタイム」とうテレビ番組での共演がきっかけだったようです。

元々「ユアタイム」は、メインキャスターに就任する予定だったショーン・マクアードル上川さんに経歴詐称詐欺疑惑があり降板するとういうハプニングで始まりました。

そのため、市川紗椰さんは1人でメインMCを務めることになりました。

慣れていない彼女を共演者として支えていたのが野島卓アナだったようです。

そして市川紗椰さんの心の支えとなったことがきっかけで、交際に発展したと言われています。

ちなみに「ユアタイム」はショーン・マクアードル上川さんことも理由の1つだと言われていますが、番組当初から視聴率は2〜3%を行ったりきたりしており、約1年半で放送終了となっています。

現在、噂になっていた市川紗椰さんと野島卓アナは破局しているようです。

市川紗椰と野島卓アナの交際にクレーム!フジテレビが謝罪!?

市川紗椰さんと夫候補であった野島卓アナの交際は、当時周囲から批判されていたようです。

交際のきっかけとされている「ユアタイム」というテレビ番組の枠では、地方でローカルCMも放送していました。

「ユアタイム」は視聴率が低く、CMスポンサー探しに多くの人が苦労していたようです。

視聴率が低かった原因の1つに、市川紗椰さんのアナウンス力が低かったことも噂になっています。

野島卓アナも当初は厳しく指導していたようですが、最終的に交際していたことを知り、番組を立て直そうと必死になっていた関係者たちは腹を立てていたとのことでした。

さらに2人の交際についてCMスポンサーから多くのクレームがあり、お詫びをする羽目になったことでさらに後ろ向きな仕事が増え、スタッフの士気はさらに下がってしまいました。

市川紗椰さんと野島卓アナの熱愛報道に対して「混乱を招いた」とフジテレビから直接の謝罪もあったが、本来ならば2人が直接謝罪すべきだとも言われていたようです。

「ユアタイム」が主な原因ですが、2人の熱愛報道が出た当時はお祝いムードではなく批判の声が大きかったのは残念ですよね。

市川紗椰の理想のタイプに驚き!?結婚願望に変化?

これまで、市川紗椰さんの夫候補であった野島卓アナとの関係を中心に紹介してきました。

結果的に現在は結婚していない市川紗椰さんですが、理想の結婚相手のタイプなどはあるのでしょうか?

ここからは、市川紗椰さんの理想のタイプや結婚願望などについて調べてわかったことをまとめていきます。

市川紗椰のプロフィール

市川紗椰さんの本名は、シュック 市川 紗耶 ジェニファさんといいます。

市川紗椰さんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。

父親がアメリカ人で自身もハーフであるので、英語が得意であることでも有名です。

以下に、市川紗椰さんのプロフィールを記載します。

  • 出身:愛知県名古屋市
  • 生年月日:1987年2月14日
  • 身長:168cm
  • スリーサイズ:85-55-82cm
  • 学歴:早稲田大学政治経済学部卒業

市川紗椰さんは、愛知県名古屋市で生まれ、生後4ヶ月で東京に引っ越し、さらに4歳〜14歳の10年間はアメリカのデトロイトで育っています。

コロンビア大学に合格しており、1年間モデル業に専念してコロンビア大学に入ろうと思っていたようですが、仕事が充実していたことから日本の大学に進学して卒業しました。

現在はモデルとして雑誌に掲載されるだけでなく、映画やテレビ番組の出演も増えています。

市川紗椰の理想のタイプは年上の男性?実は積極的で肉食系!

市川紗椰さんは、実は大学生の頃から「オヤジ好き」と公言していたようです。

さらに、「ホームレスのおじさんを見るとドキドキする」などと変わった性癖も友人などに話していたようです。

他にも、好きになった人には自分からアタックするほど積極的だと過去のインタビューで答えていたことがありました。

このことからも、市川紗椰さんの理想のタイプは年上の男性で少し変わった人がタイプなのではと考えられますね。

市川紗椰のタイプは強い人!?ケンシロウが好き!

アメリカ人と日本人のハーフで、美人すぎるオタクモデルとして有名な市川紗椰さんですが、過去のインタビューで理想の男性像は「太った人」も条件の1つだと答えている場面がありました。

鉄道やアニメ、相撲が好きな市川紗椰さんは、結婚したいと思うアニメのキャラクターとして「北斗の拳」のケンシロウだと公言しています。

現実の男性では「身長もガタイも大きく、強い人」が好みのようです。

市川紗椰は結婚願望がある?おひとりさま願望へ変化している!?

市川紗椰さんは、2015年に受けたインタビューで結婚願望が年々なくなってきていると答えています。

当時は28歳でしたが、家に帰ってきた時に他人が部屋にいる状況が嫌だと思うようになっているとのことでした。

元々ひとりの方が良いという性格だったが、年をとるにつれてひとり願望が強くなっていることを自覚しているようです。

市川紗椰が結婚する可能性は?今後の活動に期待!

ここまで市川紗椰さんの理想のタイプや結婚願望について紹介してきましたが、今後彼女が結婚する可能性はあるのでしょうか?

2016年にゲスト出演した「アリよりのアリ」という番組では、市川紗椰さんの夫候補として彼女の理想をビジュアル化した男性が登場する場面もありました。

市川紗椰さん自身が才色兼備であるため、理想の男性像もハードルが高いのかと思いきや少し斜め上のタイプが好みだったようです。

過去のインタビューでは結婚願望はあまりないと捉えられる回答が多かったですが、これから理想の男性に出会う可能性も考えると今後結婚する可能性もあると言えますね。

市川紗椰は結婚していない!理想の男性は強い人!

市川紗椰さんについてまとめると、現在結婚しておらず、理想の男性は「年上で太っており、強い人」とのことでした。

熱愛報道が出ていた野島卓アナのことを踏まえると、彼女自身は歳の差はあまり気にならないようですね。

むしろ歳の差よりも、守ってくれるような見た目も中身も強い男性が理想だと言えるでしょう。

これから市川紗椰さんに素敵な男性との出会いがあり、結婚報告が出ることに期待ですね。