はやめいと旦那が離婚?浮気で裏切られた後は新しい彼氏と再婚?!

未分類

mix channelで注目を集め、TikTokのフォロワー人数が約10万人を超えている、人気YouTuberとしても活躍しているはやめいさん。

彼女は2000年生まれの2023年の現在は23歳であり、中高生に絶大な人気を誇るYouTuberです。

過去にはやめいさんは、元旦那まひろさんの裏切りによって傷つき大きな話題となりました。

ーこの記事で分かることー

  • はやめいの元旦那まひろは浮気したのか
  • はやめいの元旦那まひろの浮気相手とは
  • はやめいは離婚した?
  • はやめいの再婚について

インスタストーリーでは、はやめいさんの元旦那まひろさんの浮気を示唆する投稿もあったのです。

元カレ「かいくん」との破局後、ファンも混乱する早さでまひろさんと結婚、子供を出産!

そんな二人はあっという間の離婚になってしまったようです。

そんなはやめいさんのシングルマザーとしての生活や、新しい彼氏との再婚について詳しく見ていきましょう。

はやめいの旦那・まひろが裏切り!内容と浮気相手がヤバい?

はやめいさんと旦那さんの離婚の原因として考えられた情報は、はやめいさんがあげたInstagramの内容です。

その内容には、下記の文章があったようです。

「信じていた人に裏切られた」

「私と娘はどこまで傷つけられればいいのか?」

この文より、「信じていた人=まひろさん」、「裏切り=浮気」と連想する人も多かったのでしょう。

実際にこの憶測は本当なのでしょうか?

はやめいの旦那・まひろの裏切りの内容は浮気?

 

はやめいさんの旦那さんのまひろさんも、はやめいさんがInstagramで悲しい内容の投稿をしたときに発信した情報があったようです。

その情報とは、インスタストーリーに「めいを裏切り傷つけた」という文でした。

同じ時期にインスタストーリーにその文が投稿されたため、真偽は分かりませんが、まひろさんの浮気を疑える可能性が高いです。

はやめいの旦那の浮気相手は誰?

はやめいさんの旦那さんのまひろさんの浮気相手は一体誰だと考えられるのでしょうか?

人気YouTuberやTikTokerが候補にありましたが、浮気相手が特定されたという情報はありませんでした。

それでも、はやめいさんが子供を出産し、忙しい中で浮気をしたとなると浮気相手は相当の美人の可能性があるのでは?といわれています。

はやめい旦那の裏切りに対する世間の声は?

はやめいさんの元旦那であるまひろさんは、結婚した当時からファンにはあまりよく思われていなかったようです。

そこに浮気騒動が浮上し、ファンからはかなりバッシングを受けていました。

また、はやめいさんが「あちらのご家族からも何も書くなといわれています」という言葉を残しており、彼女に同情の言葉が寄せられました。

浮気ではないか、と騒がれてからはSNS上に早く離婚したほうがいい!という意見があふれています。

はやめいと元旦那は離婚?新しい彼氏と再婚した?!

まひろさんの裏切り行為が見つかった後、2人はどうなったのでしょうか?

現在もはやめいさんはTikTokやInstagramで情報を発信しており、元旦那のまひろさんに関してはファンから多くの憶測をされています。

離婚したという報告はなく、彼女のTikTokやInstagramからはまひろさんの画像が完全消去されていました。

最近ははやめいさんの新しい彼氏と子供とのスリーショットが増え、クリスマスには再婚の報告もあったようです。

はやめいと元旦那は離婚で確定?別居でシングルマザーに?

まひろさんの裏切り行為が問題となったとき、はやめいさんはInstagramで「まひろのことを責めないで」との投稿をしておりました。

「もう少し時間をください」という内容の投稿もあったため、ファンの中には本当に離婚したのか?と疑問に思う人も多かったようです。

もし、はやめいさんと旦那さんの離婚の原因が浮気となるとやはり相手は誰だか気になるようで、ファンの中でも話題になりました。

しかし、まひろさんは匂わせにような投稿もしておらず、相手は誰なのか知ることはできません。

そんな中、はやめいさんは2022年12月に自身のTikTokで「シングルマザー」と公言しています。

このことから、2人は離婚したという事が考えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴍᴇɪ(@haya.mei)がシェアした投稿

Instagramでは娘と二人の姿をアップしていますが、とても幸せそうな二人の笑顔にファンは癒されていました。

はやめいに新しい彼氏ができた?再婚の可能性も?!

はやめいさんのインスタストーリーには、まひろさんではない他の男性との写真の投稿が続きました。

そして、はやめいさん自身がInstagramで娘とその男性も仲がいいという報告をしているのです。

多くの人が、近く再婚するのではないかと予測していたのですが、ファンの予想通り再婚の報告が彼女のInstagramにあげられお祝いのメッセージが届いています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴍᴇɪ(@haya.mei)がシェアした投稿

はやめいには「かいくん」という元カレがいた!

はやめいさんには、まひろさんと結婚する前に小野かいとさんという元彼氏がいたようです。

かいくんと呼ばれる同級生の元カレとは2017年6月から付き合っていたようで、ファンも公認で、はやめいさんの動画にも何度か姿がありました。

元カレのかいくんは、はやめいさんと同じ学校で、かいくんからの告白で付き合うことになったのだとか。

しかし2018年にはいつの間にかかいくんと別れ、まひろさんと付き合っていたようです。

この時の別れの原因などは公表されていませんでした。

はやめいと旦那・まひろの妊娠は予定外?世間からの声は?

元彼氏のかいくんとは、2017年の6月から付き合い始め、かなりラブラブだったのに2018年には突如まひろさんとの交際がスタートしました。

さらに20歳で急な妊娠をしたはやめいさん、ファンからは動揺する声があがっていました。

そんな中、元旦那さんのまひろさんに浮気の疑惑が浮上し世間からは様々な声があがっているようです。

はやめいの元旦那は妊娠から逃げた?

はやめいさんの旦那さんであるまひろさんが、はやめいさんを傷つけたという報告をした後、個人のSNSアカウントは鍵垢になっています。

そのため、まひろさんは逃げたのではないか?ということを疑うファンも多いようでした。

また、元カレのかいくんと別れてからすぐに付き合い始めていたこともあり、ファンからは付き合ってもあまり長くもたないのではないか、という意見もあったようです。

妊娠し、出産1ヶ月という時期の別れにファンからはきつい言葉が多く投げつけられています。

はやめいの旦那・まひろの裏切りが発覚後は心配の声多数!

まひろさんの裏切りが発覚した後は、はやめいさんに心配する声が多く寄せられていました

しかし多くのファンは、やっぱり離婚した、と思ったようで彼女の妊娠は予想外のものだったはずと話題になりました。

将来をちゃんと考えていない気がする、といった意見もあり、おそらく離婚するだろうと予想していたファンも多かったようです。

しかし、子供を出産しわずか1ヶ月という時期に、元旦那のまひろさんに裏切られ、懸命に子育てをするはやめいの姿を心配する声もあがっていました。

はやめいの元旦那の裏切りがヤバい!離婚後に再婚の可能性も?!

はやめいさんと元旦那さんのまひろさんは、まひろさんの浮気が原因で離婚した可能性が高いという事が言えます。

しかし、はやめいさんは新しい彼氏ができ、現在は再婚し幸せに暮らしているようです。

子供も新しいパパに懐いているようで、幸せそうな3人の画像がInstagramなどに投稿されていました。

彼の顔は非公開となっていますが、ファンからは温かなメッセージがたくさん届いています。