千野志麻の現在がヤバい?事故を起こし損害賠償地獄と旦那のガンでセレブ生活終了?!

未分類

2000年、千野志麻さんはフジテレビのアナウンサーとして活躍を始めました。

同年にはバラエティ番組「チノパン」にて司会を務め、その後もバラエティ番組「う!ウマいんです。」など様々な番組に出演し、2005年にフジテレビを退社しました。

退社後はハーモニープロモーションと業務提携を行い、バラエティ番組「ラジかるッ」などに出演し、提携後はフリーアナウンサーとして活動されていました。

しかし、とある事件がキッカケで現在は姿を見せていません。

そんな千野志麻さんですが、起こした事件の影響で損害賠償地獄との噂や旦那がガンで窮地に追い込まれているという噂があるようです。

そこで、今回は千野志麻さんの現在、また事故での葬儀や損害賠償地獄の噂ついて画像付きで詳しく解説していきます!

野志麻の現在がヤバい?高スペック男性と結婚も旦那は癌を発症!?

千野志麻さんは2013年の事件以降に姿を見せていないですが、元々はどのような人物なのでしょうか?

また、千野志麻さんは高スペックな旦那さんと結婚したそうですが、旦那さんはどんな方なのでしょうか?

そんな疑問に答えるべく、ここでは千野志麻さんのプロフィールや千野志麻さんの夫の現在など紹介していきたいと思います!

野志麻のプロフィールをご紹介

千野志麻さんは1977年8月9日生まれ、現在46歳・元フジテレビ所属のフリーアナウンサーです。

静岡県沼津市出身で、不二聖心女子学院中学校、高等学校を卒業、大学は聖心女子大学文学部を卒業されています。

名前の志麻は聖書の「地の塩である」からとられていて、人として欠かせない存在になってほしいとの思いから名付けられたそうです。

千野志麻の旦那・横手信一は高スペック!元首相の孫!?

千野志麻さんは2006年に福田康夫元首相の甥である横手信一さんと結婚しました

横手信一さんはアメリカの金融系企業「ゴールドマン・サックス」の社員だとのことで年収は5000万円を超えるエリートとのことでした。

元首相の甥で年収5000万円以上なんて、すごく高スペックですよね。

2014年旦那が癌に?現在の病状は?

横手信一さんは2014年に癌になったと週刊誌「女性セブン」で報道されました

体調不良により同年5月に病院で検査入院をした際に癌が見つかったとのことでした。

その後は会社に行きながら放射線治療を行い、現在は完治しているとのことでした。

千野志麻がヤバい?人身事故で逮捕され損害賠償地獄って本当!?

ここまでは、千野志麻さんのプロフィールや千野志麻さんの夫の現在など紹介しました。

千野志麻さんは2006年に福田康夫元首相の甥である横手信一さんと結婚していたことが分かりました。

また、夫の横手信一さんは2014年に癌を患っており、現在は完治していることも分かりましたね。

ここからは、千野志麻さんの起こした人身事故やその葬儀、損害賠償地獄の噂について解説していきたいと思います!

千野志麻の運転する車で事故発生!?しかも人身事故で結末がヤバかった!?

千野志麻さんは2013年に人身事故を起こしました

当時静岡県沼津市のホテルで38歳男性看護師を乗用車ではねて死亡させてしまったとのことでした。

千野志麻さんが運転する車には、夫の横手信一さんと子供も乗っていたとのことです。

死亡事故を起こしても逮捕されない!?上級国民とバッシングの嵐!

千野志麻さんは自動車運転過失致死の容疑で静岡県沼津警察署に書類送検されました

この事件の影響で千野志麻さんは出演していた番組を全て降板したとのことです。

また、死亡事故にもかかわらず100万円の罰金で済んでいることから、上級国民の権限を使用したとしてバッシングを受けました

千野志麻が葬儀に参列も遺族は「一生憎みます!?」

千野志麻さんは事故を起こした1月に死亡させた男性の葬儀に参列しました。

その後取材対応をせず「申し訳ございません」と残し会場を後にしました

千野志麻さんは男性の月命日に遺族宅を訪れ「一生償っていきます」と男性の母親に伝えたそうです。

男性の母親は「私たちの心が癒されることはないので一生恨みます」と告げたとのことでした。

ただ1年を過ぎたあたりから遺族宅には訪れないようになり、男性の母親は「心の償いはしてほしい」と話していました。

千野志麻は現在、損害賠償地獄で貧困生活!?

千野志麻さんの裁判での罰金は100万円で済んでいますが、その他賠償金があるとのことでした。

裁判費用、慰謝料、また死亡した男性が定年までに得られるはずだった利益分の損害賠償額が5000万円で合計すると7000から8000万円ほどになるとのことでした。

これにより現在は損害賠償地獄で貧困生活を送っていると噂されています。

千野志麻の人格がヤバい⁉事故の反省が全くなくママ友騒然!?

ここまでは、千野志麻さんの起こした人身事故やその葬儀、損害賠償地獄の噂について解説しました。

千野志麻さんは2013年に男性をはねる人身事故を起こしており、現在7000から8000万円ほどにも上る損害賠償金地獄に陥っているという噂もあることが分かりました。

さて、ここからは千野志麻さんの人格についての噂やママ友とのエピソードなど解説していきたいと思います!

入学式でド派手なスーツ?TPOがなっていない!?

千野志麻さんは2008年に双子の男児を出産しています。

双子は慶應義塾幼稚舎の小学校に入学しました。

上記画像の入学式の際、千野志麻さんは水色のド派手なスーツを着ていたとのことからTPOがなっていないとし、母親と子供のどちらが主役なのかわからないと言われていました

また、2009年には女児を出産していて、その子も慶應義塾幼稚舎に入学したとのことでした。

ママ友騒然!?あれはもう済んだことだから!?

千野志麻さんはカフェテリアでママ友と会話をしていたことがあるそうです。

その際に人身事故についてママ友から質問をされたそうなのですが、千野志麻さんは

「あれはもう済んだことだから」

と発言し、ママ友達は困惑したとのことでした。

千野志麻さんは罰金で済んで逮捕されなかったこともあり、自身では大したことだと思っていないようでした。

千野志麻は現在もセレブで優雅な暮らしをしている!?

千野志麻さんは旦那の横手信一さんの影響もあり、現在もセレブな暮らしをしているそうです。

軽井沢に2億円ほどの別荘を持っており、海外旅行にも行っているとのことでした。

夫の年収が5000万円もあり不自由していないことから、今後もフリーアナウンサーとして活動することはないと噂されています。

千野志麻は事故を起こし現在活動していないが、セレブに生活中

今回は千野志麻さんの現在、また事故での葬儀や損害賠償地獄の噂ついて画像付きで解説しました。

千野志麻さんは2006年に福田康夫元首相の甥である横手信一さんと結婚し、横手信一さんは癌を患っていましたが現在は完治されているとのことでした。

また、千野志麻さんは2013年に人身事故を起こし、100万円の罰金を支払ったものの、その他損害賠償額が7000万円から8000万円ほどあったことも分かりました。

さらに、子供の入学式には水色のスーツ着てきて周りを驚かし、現在は軽井沢の2億円の別荘で過ごしていたり、海外旅行に行っていることも分かりましたね。

そんな千野志麻さんですが、フリーアナウンサーとして再度活躍されることがあるかもしれません。

気になる方は千野志麻さんの今後の動向も是非チェックしてみてください!