【2024現在】えなりかずきは今何してる?結婚・彼女と干された理由がヤバい!

未分類

「渡る世間は鬼ばかり」で一躍有名になったえなりかずきさんを、最近テレビで見かけることがなくなったように感じませんか。

泉ピン子さんとの不仲が原因で干され、テレビに出られなくなったという噂を聞いたことがある方も多いでしょう。

一方でレギュラー番組が決まったという情報もキャッチしましたので、えなりかずきさんの現在および結婚や彼女についても詳しく調べました。

えなりかずきの現在の活動が衝撃!相葉雅紀と新番組とレギュラーに?

最近のえなりかずきさんの仕事模様はどうなっているのでしょうか。

もしかしたら収入に困らないほど、十分な貯蓄があるのかもしれません。

えなりかずきさんの最新の仕事情報やメディア露出について調べてみました。

現在①えなりかずきはラジオに出演している?

俳優のえなりかずきさんはジオ番組のゲストに出演していることがあります。

具体的には「TOKYO SPEAKEASY」や「TBSラジオ」に出演しています。

特に「TBSラジオ」には何度も出演しており、今後の出演も期待です。

現在②えなりかずきはバラエティー番組に出演?

えなりかずきさんはバラエティー番組にも出演しておりました。

具体的にはNHKの「コレナンデ商会」のキャラクター声優にて幅広い活躍を見せていました。

6年間も出演しており、かなり長期間出演していたと言えるでしょう。

上田晋也は親友?

えなりかずきさんはくりぃむしちゅーの上田晋也さんと親友であり、プライベートでも色々と付き合いがあるそうです。

一緒に旅行に行ったこともあり、上田さんも楽しかったと言っていました。

お互い旅行の件でいじりあったりと相当仲のいい関係のようです。

現在③えなりかずきはドラマにも出演?

えなりかずきさんはドラマにも出演していました。

えなりかずきさんは主演の相葉雅紀さんと気さくに話をする仲になったそうです。

最近では焼肉を食べに行くなど、プライベートでも一緒に遊びに行く仲になりました。

現在④えなりかずきはブログをしている?

えなりかずきさんはブログもやっており「えなリズム」というブログで記事を書いています。

ただ、ブログの更新はそこまでなく、記事の数も少ないようです。

現在はブログの活動はほぼしていないと言ってもいいでしょう。

現在⑤えなりかずきが新番組のレギュラーに!

えなりかずきさんは、2023年10月26日スタートのフジテレビ番組「木7◎×部」のレギュラーメンバーに抜擢されました。

「木7◎×部」は学校にはない部活を芸能人みずから立ち上げ挑戦するバラエティ番組で、初回放送ではバナナマン日村さんや松本まりかさんらが出演しています。

MCは相葉雅紀さんとのことで、前述したように相葉雅紀さんとはプライベートでも仲の良い間柄ということで、2人の掛け合いが楽しみになりますね。

現在⓺えなりかずきは仕事をセーブしている?現在の年収は?

レギュラー番組が決まるまでは、えなりかずきさんは仕事が少ないというイメージだったのではないでしょうか。

しかしながらえなりかずきさんは「メルセデス・ベンツG500」を愛車とするくらいにはお金を持っていると分かっています。

そこからしても仕事をセーブしても年収的には問題ないと考えている可能性はあるかもしれません。

えなりかずきが引退する可能性は?

そんなえなりかずきさんが引退する可能性はあるのでしょうか。

仕事はセーブしているという可能性はあるかもしれませんが、彼は少しでもテレビ番組に出たいという思いは昨今のドラマ出演からもあるでしょう。

また、年収が減ることにより現在の暮らしができなくなる可能性もあるかもしれません。

そのため、引退するという可能性は極めて低いでしょう。

えなりかずきは現在結婚してる?歴代彼女2選!

えなりかずきさんは仕事に真面目で車好きという一面もあることから女性からは結婚したいと思っている能性もあるでしょう。

年齢も年齢なので、結婚している可能性もあるかもしれません。

えなりかずきさんが噂になった女性とともに、結婚について調べてみました。

えなりかずきは結婚して子供がいる?

えなりかずきさんは今現在熱愛彼女という報道もない状況です。

しかしながら、『踊る!さんま御殿!!』では、合コンに参加しているという話が出ていることから結婚願望はあるでしょう。

ただ、合コンに出ているという点、本人が真面目な点からするとやはり結婚して子供がいる可能性はないでしょう。

歴代彼女①フルート奏者 Yumi

えなりかずきさんには、2007年にフルート演奏者のYumiさんという女性と熱愛関係であるという噂が流れました。

どうやらクイズ番組の共演をきっかけに交際へと発展したようで、車に乗り込む2人と左手に指輪があるのを報道されています。

えなりかずきさんはキーボードが得意ということもあり、そういった点からも交際に結びついたということがあったということも考えられますね。

しかしながら双方の仕事が忙しいこともあり、別れることとなってしまいました。

Yumiさんは2010年に一般男性と結婚するも離婚、その後作曲家の山下康介さんと再婚をしています。

歴代彼女②一般女性

えなりかずきさんは過去に、一般女性と5年ほどお付き合いされていたということをテレビで明かしています。

しかしえなりかずきさんが芸能活動で忙しく疎遠となり、彼女とも連絡がなかなか取れなくなってなってしまいました。

ある時えなりかずきさんが彼女の家に行ったところ、彼女の家にはなんと男性の靴が大量に隠されていたというのです。

えなりかずきさんが浮気ではないかと詰め寄ったところ、

「2番目なだけでもありがたく思って」

と逆ギレされてしまい、結果的に彼女の浮気が原因で破局してしまったといいます。

えなりかずきの現在の彼女は誰?好きなタイプは?

えなりかずきさんは直近の熱愛報道が全くないということから彼女はいないでしょう。

「渡る世間に鬼はなし」にて泉ピン子さんからブチ切れられて精神的に辛い思いをする程真面目だということから、もし彼女がいたとするのなら正式に紹介をする可能性もあるかもしれません。

2011年11月13日の「メレンゲの気持ち」では年上が好きという話から年上と付き合いたいという思いはあるでしょう。

また、フルート演奏者のyumiさんも1つ年上であったことから、その話は嘘ではないと考えられます。

えなりかずきの実家が金持ちのためお金に困らない?

えなりかずきさんのお父さんは起業家で、えなりかずきさんの趣味もゴルフです。

また、都内に豪邸が立っているという点、関東郊外に大きな別荘も立っているという話から実家はお金持ちなのかもしれません。

また、えなりかずきさん自身30年以上芸能界で活動してきたことからお金には困らないという可能性もあります。

年収も昔はかなりもらっていたため、今は仕事をそこまでしなくても良いのかもしれません。

えなりかずきが干された理由とは?仕事が激減?

えなりかずきさんには干されたという話もあるようです。

大物女優・泉ピン子さんとの共演NG報道が一番の理由でもあると噂されていますが、真相はどうなのでしょうか。

えなりかずきさんが番組にあまり出なくなった理由についてお話していきます。

理由①泉ピン子との共演NG報道?

そもそもえなりかずきさんは泉ピン子さんとの共演を嫌がっていたというエピソードがあります。

脚本家・橋田寿賀子さんが言うには2019年の週刊文春のインタビューで、一緒に出演すると発疹が出るなどえなりくんがおかしくなるという話をしていました。

テレビ局関係者によると、

「昨年秋に、ピン子さんが旧友の和田アキ子さん(72才)のラジオ番組に生出演した際、”誰のおかげで、あのガキも本当に”とえなりさんを指してブチ切れた思いを吐き出されたことがあった」

ということを話したといいます。

そのため、不仲説は本当で共演NGの可能性はあるでしょう。

理由②韓国に対する差別発言が炎上?

えなりかずきさんは関西の2013年4月13日放送の「たかじんのNOマネー」で韓国に対する差別発言をしています。

「韓国は盗人たけだけしい!」とスタートから鼻息を荒げ、

「政権が不安定になると、政府を揚げて即反日プロパガンダ」
「抵抗なく反日活動する韓国人がムカつく」
「剣道の起原が韓国?アホか!」

と批判をしていました。

そういったところからえなりかずきさんは本当に嫌韓という思いを持っているかもしれません。

理由③性格がネガティブ?正義感が強すぎる?

「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演した際に自身の声がコンプレックスであることを告白しています。

明石家さんま(64)などがモノマネをする姿を見て自身の声が「マイクに乗る良い声」と言われたが、その声がうるさいのではないか、と思ったそうです。

また、先述した韓国の話題でえなりかずきさんはネガティブで正義感が強いというイメージがあります。

泉ピン子さんとの不仲説も考えるとネガティブな思いを持ちやすい人というイメージを持ちやすいのかもしれません。

えなりかずきの現在まとめ!芸能界レギュラーとして活躍!

えなりかずきさんは目立った活動がしばらく見られませんでしたが、親友である相葉雅紀さんの番組でレギュラー復帰を果たしました。

結婚や彼女など浮いた話はないものの、今後熱愛報道が出る可能性は大いにあります。

今後もえなりかずきさんの活躍に期待したいところです。