【閲覧注意】三浦春馬は他殺の理由7選!関東連合の内部告発やCIAが関与との黒い真相とは?

未分類

人気イケメン俳優の三浦春馬さんが自ら命を経った2020年7月18日から早3年が経過しようとしています。

数日前までドラマの撮影を行っており、自身のInstagramを投稿していた三浦春馬さんの突然の死去の知らせは世間に大きな衝撃を与えました。

当初は「自殺」と報道されましたが、いまだに「他殺説」の囁かれているということで、今回は三浦春馬さんの他殺説について詳しく解説していきたいと思います。

三浦春馬の不審死は他殺説で間違いない!確定理由7選

手の無料写真

2020年7月18日、三浦春馬さんが自ら命を経ったという報道が世間に衝撃を与えましたが、「他殺説」がいまだに囁かれています。

その背景には7つの確定理由があるということで、まずはその確定理由について詳しく解説していきましょう。

理由①メディアと事務所の報道が矛盾

決断, 男, シルエット, 矢印, 道標, ウェイポイント, 方向, 右, 左

1つ目の理由はメディアと事務所の報道が矛盾している点です。

訃報が流れた当初、発見時の経緯については以下のように報道されていました。

  • 仕事場に三浦春馬が現れなかったため、マネージャーが訪問し、自宅マンションで首を吊った状態を発見
  • 救急隊が現場に到着した際には心臓がかすかに動いていた
  • 心肺蘇生を行ったが、午後14時頃搬送先の病院で死亡が確認

その後、事務所は以下のように発表しています。

  • 当日の朝、マネージャーは直接三浦春馬のマンションへ車で迎えに行った
  • 彼が出てこないので確認しに行ったところ、首を吊った状態を発見

ここでおかしな点と言えば、

  • 撮影は朝から行われたいたにも関わらず、発見したのがなぜ午後1時だったのか
  • なぜ当初、現場待ち合わせをしたかのような報道が出たのか

ということではないでしょうか。

このことから、世間は警察や事務所に不信感を募らせることになっていくのです。

また、報道では「遺書があった」と言ったにもかかわらず、事務所側は「遺書はなかった」と発表していることも不可解と言われています。

理由②防犯カメラに関東連合の男が写る

男, 肖像画, 暗闇, 暗い, プロファイル, 影, 式, 顔, 男性の肖像画

理由の2つ目は防犯カメラに関東連合の男が写っていた点です。

三浦春馬さんが自殺した2020年7月18日、三浦春馬さんのマンションの防犯カメラに半袖シャツにマスク、サングラスの短髪の男性が写っていたと言われています。

この男は関東連合の渡辺雅也と言われており、他にも「サングラスでマスクをした人物が三浦春馬さんの部屋から出てきた」という目撃情報もあったとのこと。

渡辺雅也は数年前に自殺をした上原美優さんのマネージャーをしていたとも言われています。

また、東出昌大さんの不倫報道が出た際に、三浦春馬さんはある内容をTwitterで呟いていたことがありました。

この内容は東出昌大さんを擁護したものと思われたのですが、文中に「国力を高める」というワードが関東連合を指しているのではないかと言われており、三浦春馬さんは関東連合が日本の芸能界や政治を裏で操っているのに気づいてしまったことで、どうにか告発しようとしたのかもしれません。

となると、今回の三浦春馬さんの死にはアミューズと関東連合の繋がりがあった可能性が出てきますよね。

理由③なぜマンション玄関にスリッパがあった?

スリッパの無料写真

他殺説の理由3つ目はなぜマンション玄関にスリッパがあったのかという点です。

SNSには三浦春馬さん宅の玄関にスリッパがあったという情報がたくさん浮上しています。

この点に関しても報道されていたと言われているのですが、どこで報道されていたのかなどは不明のままです。

スリッパが本当に用意されていたのであれば、亡くなる直前に誰か来ることを予想して用意していた可能性が出てきます。

そして、関東連合の渡辺雅也に似ている男の目撃情報もあることから、渡辺雅也が自宅に訪問することをわかった上で、スリッパを用意していたということも考えられるのではないでしょうか。

さらに、午前中に撮影があったにも関わらず、マネージャーが三浦春馬さんの自宅を訪れたのが午後ということだったので、マネージャーも午前中に誰か三浦春馬さん宅を訪問することを知っていたのではないかとも言われています。

理由④アメリカCIAにツイートを消される

スパイの無料写真

理由の4つ目はアメリカCIAにツイートを消された点です。

先ほどご紹介した東出昌大さんの不倫疑惑が出た際に三浦春馬さんが投稿したTwitterですが、当初関東連合を指すものではないかと言われていたものの、実際はCIAの政策批判を思われCIAが削除したのではないかと言われています。

三浦春馬さんの他殺説にCIAまでが登場したことで、驚くばかりなのですがこの陰謀論には理由がありました。

三浦春馬さんは生前チャリティ基金に力を入れており、わざわざ現地に足を運び寄付されたお金が貧しい人にちゃんと届いているか毎年チェックしていたと言われています。

実は、チャリティ基金を委託されているNPO法人が不正をし、寄付金が横領されていないかを疑っていたそうです。

この三浦春馬さんの行動を目障りに思ったCIAが三浦春馬さんを自殺に見せかけた殺人ではないかという説が浮上したと思われます。

CIAは遺書を書かせる

ギャング スターの無料写真

三浦春馬さんは自殺ではなく他殺と言われており、CIAが絡んでいるのではないかと思われる点についてクローゼットの中やドアノブで首つりという亡くなり方がCIAに殺されたということを暗に意味していると言われています。

また、遺書があったという報道から、CIAが殺す時は遺書を書かせてから殺すという方法を取っていたそうです。

これまでに複数の芸能人が不審死を遂げているのですが、死因は自殺と断定され収束しました。

しかし、全員がクローゼットやドアノブでの自殺と言われているため、三浦春馬さんだけではなく他の芸能人の死にもCIAが深く関わっていたのではないかと言われています。

理由⑤身体が傷だらけで火葬が早すぎる

死の無料写真

理由の5つ目は身体が傷だらけだったにもかかわらず、火葬が早すぎる点です。

三浦春馬さんは自殺で死亡したと報道されていますが、身体が傷だらけだったという証言が病院関係者が出ています。

他にも、複数の傷や打撲跡、骨折していたという情報も浮上しました。

この情報が本当だとしたら、当然自殺とは考えにくく、他殺の可能性が高くなってきます。

しかも、済生会中央病院は他殺を自殺と処理してくれることで裏社会では有名という投稿もありました。

これだけの傷を本当に負っており、他殺が疑われる場合普通であれば検視を行ってからの火葬になるのが一般的なのですが、何と三浦春馬さんの遺体は亡くなった次の日に火葬されたというのです。

この行動に関しても不可解な点が多いのは確かですね。

理由➅マネージャーが鍵を管理会社とともに開ける

動くの無料写真

理由の6つ目はマネージャーが鍵を管理会社とともに開けた点です。

三浦春馬さんを最初に見つけたのはマネージャーと言われていますが、マネージャーは合鍵を持っておらず、マンションの管理会社の人と共に鍵を開けたと言われています。

実際のところマネージャーが担当しているタレントの合鍵を持っていないのも不思議なことですし、他人の家の鍵をあける際はいくら管理会社とは言え、警察同行のもとでしか開けられないそうです。

それにもかかわらず警察には言わず、管理会社と共に鍵を開けたということに関してマネージャーは三浦春馬さんが殺されているかもしれないとわかっていた可能性が出てくるのではないでしょうか。

理由⑦楽しみな予定が詰まっていた

Bmwの無料写真

理由の7つ目は楽しみな予定が詰まっていたことです。

三浦春馬さんは亡くなる4日前に自身のInstagramで主演ドラマの告知をしていました。

このドラマは2020年9月スタートだったので、まさに亡くなった当時は撮影真っ只中でした。

他にも友人や実父と会う約束をしていたり、バイクの納車が目前だったりとわざわざなぜ楽しいことが待っている時期に、自ら死を選んだのかと不可解に思うばかりです。

Instagramを見ても今後に向けて前向きな内容でしたし、死を考えている人が起こす行動とはとても思えないということから他殺説が浮上しました。

関東連合とCIOに殺された?

人の無料写真

上記のように、三浦春馬さんは自殺ではなく他殺と思われる理由が複数浮上しているのですが、総合すると三浦春馬さんは闇の組織や裏社会の事実を知ってしまったため、関東連合とCIAに殺されたのではないかと言われています。

CIAに削除されたと言われている三浦春馬さんのTwitterですが、この文中にはCIAのバックにいるイルミナティ他もろもろの国際金融資本を支配する戦後レジームと戦おうとしていた内容だったことも伺えます。

それを三浦春馬さんが見抜いたことにより、Twitterを削除し、三浦春馬さんもこの世から抹殺したのではないかと言われているのです。

また、三浦春馬さんはイギリス留学経験があり、日中・日韓などアジアの友好を常に語っていました。

そのため、アジア圏で高い人気があったのですが、CIAはアジア共同体が手を組むことを防ぐために工作を行っているため、三浦春馬さんの存在が目障りでしかなかったのでしょう。

三浦春馬の遺書の内容とは?

ノートの無料写真

三浦春馬さんは亡くなった際に遺書を残していると報道されていましたが、事務所側は遺書はなかったと発表しています。

しかし、捜査した結果日頃の思いを綴った分厚い手帳のようなものが発見され、そこには「死にたい」と書かれたいたとのこと。

それが遺書とされており、公に公開されていませんが週刊文春の有料記事でのみ公開されているそうです。

その一部をわかる限り紹介すると、三浦春馬さんが出演したドラマ「太陽の子」の訳であった石村裕之さんと自分を重ね合わせていた内容が書かれていました。

内容は、

  • 散ることを見据えてどう過ごすべきか
  • 壮絶な体験を顔に出すことなく作った笑顔で日々を過ごす
  • 苦悩する姿に自分を重ねる

など、真面目な性格だった三浦春馬さんの人柄が出ているように感じますね。

また他には「僕の人間性を全否定するような出来事があり、たちまち鬱状態に陥り、自暴自棄になった」と母親との確執についても書かれていました。

三浦春馬さんが芸能界で活躍する一方で、派手な生活を送るようになった三浦春馬さんの母親だったそうです。

また、亡くなる3年前くらいに実父と再会した時にも金の無心をされたそうで、「結局はお金のことばかり。今はとにかく両親と関わりたくない。あの人たちとは、二度と会いたくないんだ」と友人に話していたと言われています。

実際、この遺書なるものは三浦春馬さん本人が書いたのかはわかっていませんし、本当に存在しているのかもわかっていませんが、自殺と考えるのであれば、両親との確執であった可能性が高いかもしれませんね。

三浦春馬の再捜査と知ってしまったヤバすぎる黒い噂とは?

生成されたAi, 切り裂きジャック, 悪党, 連続殺人犯, ジャック, 怖い

三浦春馬さんの自殺が他殺ではないかとの声が大きく浮上したため、再捜査が行われたこともあったのですが、その中でヤバすぎる黒い噂が出てきたという情報がありました。

その黒い噂とは一体何だったのでしょうか。

黒い噂①チャリティーの闇

ヘルプ, 子供, チャリティー, 自発的, 子供, チャリティー, チャリティー

三浦春馬さんが亡くなった後、「三浦春馬基金」が立ち上がったのですが、これは三浦春馬さんが生前チャリティー活動に力を入れていたため、その意思を継いで募金額は全額寄付すると発表されています。

その発表をした時のコメント欄に、内部告発と思われる内容が書き込まれていることが一時期話題となったことがありました。

現在このコメントは削除されており、デマの可能性が高いと見られていますが、もしこの告発内容が事実であれば一般人には分からない芸能界の闇が深そうです。

その闇とは関東連合のことですが、三浦春馬さんの死と関東連合、CIAなどが複雑に絡まり合っている可能性があるかもしれません。

黒い噂②アミューズの豊島保養所がイルミナティのヤバイ島

秋, 紅葉, ペンション, 山, 森林, 田園風景

再捜査していく上で、浮上してきたのがアミューズの豊島保養所。

一部では「闇の秘密基地」とも呼ばれています。

フライデーでも豊島保養所について報じており、島の住人は「芸能人も泊まりに来るから他にはしゃべらないでほしい」という内容が掲載されていました。

住人に口止めするなどかなり機密性の高い施設になっていることが伺えますが、その理由はイルミナティの小児性愛車が訪れる施設だからという説が浮上しているとのこと。

別名「日本版エプスタイン島」と言われることもあり、エプスタインとはアメリカの投資家「ジェフリー・エプスタイン」から名付けられました。

エプスタインが所有していた島では少女たちが乱交パーティーに参加させられたり、売春が行われていたこともあり、結果エプスタインは逮捕されることになったのですが、これと同様のことが豊島保養所でも行われているのではないかという疑惑が浮上しています。

それを察知した三浦春馬さんが告発しようとしていたことをCIAが聞きつけ暗殺したのではないかと言われているのです。

同様の殺され方をした芸能人は?

ピラニア, 悪夢, 魚の学校, 魚類, 水, 動物, 危険な, ホラー

三浦春馬さんが他殺だと仮定し、他の芸能人にも同様の殺され方をした方がいるのか探ってみたところ、複数の芸能人の名前が浮上しました。

  • 伊丹十三さん
  • 新井将敬さん
  • 日債銀本間社長
  • 尾崎豊さん
  • 飯島愛さん
  • hideさん
  • 芦名星さん
  • 竹内結子さん

この中でhideさん、芦名星さん、竹内結子さんについては三浦春馬さんと同様の亡くなりかた、いわゆるクローゼットで亡くなっているんです。

その他の方は別の亡くなりかたをしていますが、いずれも何故亡くなったのか理由がわからない不審死として取り上げられているため、全員自殺と断定されています。

三浦春馬さんの死の後、芦名星さん、竹内結子さんなどまだまだ今後活動できる人気女優の死が続いたことでさらに、自殺ではなく他殺説に拍車をかける形になった可能性が高いのではないでしょうか。

不審死に関与!芸能界の揉み消し屋の正体とは?

銃, ギャング スター, マフィア, 犯罪, 犯罪的, 殺す, キラー, 殺人

三浦春馬さんが自殺したという報道が入った当時から、不審死に多く関与している芸能界の揉み消し屋がSNS上で話題になっていました。

その揉み消し屋の正体とは一体誰なのでしょうか。

揉み消し屋「安藤隆春」がヤバすぎる!

男, モデル, 肖像画, ファッション, スタイル, 衣装, 男性モデル

揉み消し屋と言われているのは「安藤隆春」という人物で、この人物は元警視庁元長官でアミューズの社外取締役になっていました。

安藤隆春は群馬県警本部長時代に暴力団との関係が取り沙汰された人物なのですが、それでもその後警視庁長官にまでなった経歴を持っており、この時点で疑惑がわく人も多いのではないでしょうか。

暴力団と警察に顔が利くような人物を社外取締役に迎えている企業は何か問題を抱えている企業なのではないか、と思われても仕方ないかもしれません。

SNS上でも、安藤隆春と三浦春馬さんの関係を示唆するような投稿がいくつかあがっていました。

https://twitter.com/apckmbcqmufgbf/status/1632001835455369217?s=20

このことからも、三浦春馬さんの死に安藤隆春が関わっている可能性が出てきているようです。

【ガーシー】を殺すつもりで動いている?

ナイフ, 道具, 武器, ナイフファイト, 戦術, カランビット, キラー

揉み消し屋ではないかと言われている安藤隆春が楽天グループの社外取締役に就任したことが明らかになりました。

そのことにより、今度はガーシーが狙われるのではないかと一部で囁かれているのですが、その理由はガーシーと楽天の三木谷社長が以前より揉めていることがあげられるでしょう。

三木谷社長はガーシーに自分の醜態を世に晒されたことにより「ガーシーを何とかしたい」と漏らしているようで、そのために安藤隆春を就任させたのではないかとまで言われているんです。

正式に安藤隆春を就任させたことにより、「ヤクザにガーシーを始末させて、警察に揉み消させる」という決断を下したということではないでしょうか。

現にガーシーも過去に「命を狙われている」と発言していたこともあったため、その可能性もゼロではないかもしれませんね。

【まとめ】三浦春馬は他殺で確定!関東連合やCIOに殺された可能性大!

今回は、三浦春馬さんの他殺説についてご紹介してきました。

「自殺」と断定され、収束したと思われた三浦春馬さんの死ですが、現在でもファンや世間は「自殺ではなく他殺」と考えている方が多いことがわかりました。

今回ご紹介した内容は断定ではなくあくまで仮設になりますが、詳しく調べていくとどうしても自殺とは思えないのはなぜでしょうか。

三浦春馬さんのためにも、今後の芸能界のためにも真相をしっかり解明してほしいなと切に願ってしまいますね。