【画像20連発】高橋真麻の胸がデカくて衝撃の◯カップ!?原因は彼氏との破局?

未分類

高橋真麻さんは元フジテレビアナウンサーで、父に大物俳優の高橋英樹さんを持つ、フリーアナウンサーです。

2018年12月22日に一般男性と結婚しており、2人のお子さんを持つお母さんでもあります。

バラエティーや司会者としても活躍している真麻さんですが、細身の割にバストが非常に大きく巨乳としても知られています

今回は高橋真麻さんの巨乳にスポットを当てていきたいと思います。

【完全版】高橋真麻の胸画像20選まとめ!でかすぎ?!

それではお待ちかねの高橋真麻さんの、巨乳画像20選をお届けしたいと思います。

女性の好きなパーツでは常に上位の「巨乳」ですが、高橋真麻さんの胸は巨乳の域を超えているのではないかと思わせるほどの大きさです。

一度は生で見てみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

高橋真麻さんの豊満な胸、巨乳写真をご堪能ください。

高橋真麻の巨乳写真!

高橋真麻さんの巨乳画像20選、いかがでしたでしょうか

画像からも分かる通り、真麻さんの胸は自分の顔位の大きさがあり、巨乳好きの方々にとっては堪らないものばかりだったと思います。

まるで豊胸手術をしているのかと思わせるほどの巨乳です。

真麻さんの胸だけで何㎏あるのか、気になって仕方がありません

巨乳だと話題に!気になるバストのカップ数は?

テレビ越しにも明らかな真麻さんの巨乳っぷりですが、気になるバストは公表されているのでしょうか

実は高橋真麻さんのカップ数は、あるテレビ番組で明らかにされています。

しかも真麻さん本人が質問に答える形で、さらっとカップ数を答えておりスタジオを驚かせていました

気になるカップ数については、この記事を読み進めていただくと分かりますので、どうぞお付き合いください。

高橋真麻のスリーサイズについて

スリーサイズについて公表されているのか調べてみました。

結果としてはスリーサイズは公表されていなかったものの、バラエティー番組「今夜くらべてみました」でカップ数をあっさり答えていることが分かりました。

また巨乳ゆえに肩が凝ることや、走ると胸が揺れて痛いなどの悩みを打ち明けており、スタジオの笑いを誘っていました

高橋真麻胸は何カップ?原因は彼氏との破局のストレス?

高橋真麻さんは2018年に一般男性とご結婚されていますが、以前は別の男性の方とお付き合いをされていました。

当たり前のことですが、この男性とはお別れすることになりました。

その男性との別れが原因で、ストレスから暴飲暴食を重ね激太りしたようです。

それでは気になる高橋真麻さんの、バスト・カップについて見ていきたいと思います。

高橋真麻の胸はFカップで確定?

高橋真麻さんのバストは、FカップではなくHカップという事実が、バラエティー番組「今夜くらべてみました」の中で本人から明らかにされています

司会を務めたお笑い芸人の後藤輝基さんは、真麻さんに対し「胸が大きくなっている」という話題を切り出し、実際のところどうなのか尋ねました。

真麻さんはあっさりと「Hカップ」と公表しスタジオを驚かせていました。

またスタジオ内を巨乳を揺らしながら走ってみたりと、ファンにとっては嬉しい回になったことでしょう。

巨乳になったのは失恋が原因?

元カレとの別れから暴飲暴食に走り、太ってしまった真麻さんですが、バストが大きくなった理由は他にあるようです。

巨乳の真相ですが、真麻さんは今でこそスタイル抜群なのですが、学生の時代はそうでもなかったようです。

中学3年生の頃75キロも体重があったそうで、医者には痩せるように言われていたと言います。

真麻さんは昔太っていたことが、巨乳の原因ではないかと語っています

高橋真麻が激太り?衝撃的な体重とは?

高橋真麻さんの元カレは、Zホールディングス代表取締役会長の「川邊健太郎」さんで、恋愛経験の少ない真麻さんにとってこの失恋は、相当ショックを受けたことでしょう。

失恋のショックから暴飲暴食をしてしまったそうで、元々46キロだった体重は56キロまで増量してしまいました。

短期間で10キロも太ってしまう、激太りを乗り越え今の高橋真麻さんがあるのです。

高橋真麻の旦那が揉んでくれない件

2018年12月22日高橋真麻さんは、一般男性と結婚し現在は2人のお子さんに恵まれ、日々仕事や育児に奮闘中のことと思います。

結婚してまだ5年のお2人ですが、旦那さんは真麻さんの胸を揉んでくれないと言います。

一体どういうことなのでしょうか?

男性であれば一度は揉んでみたい真麻さんの巨乳を、旦那さんが揉んでくれないのは、何か別の原因でもあるというのでしょうか。

ダウンダウンDXにてある秘密を暴露!

元フジテレビアナウンサーの久代萌美さんが、高橋真麻さんの不満を暴露しています。

家族ぐるみの付き合いがあるという久代さんによると、真麻さんはいつも旦那さんと喧嘩をしていると言います。

喧嘩の最中「離婚」を口にするほどヒートアップするそうですが、結局は一緒にバーベキューを楽しんでいるというものでした。

その話題をMCの松本さんは「それはよくあるプレイですよ。家に帰ってバーベキューより燃えている。」と笑いを誘っていました。

高橋真麻がある人に胸を揉んで欲しいとお願いしていた

さらに自分の胸を揉んでほしいと、とある人に頼み込んだそうです。

その人物とは家族ぐるみで付き合いのある久代萌美さんでした。

  • 旦那が胸揉んでくれないから、久代が揉んでくれ‼

 

と暴露され、真麻さんは「ちょっと揉んでと言って揉んでもらった」と、この久代さんの発言を認めていました

今後グラビアモデルとして活動の可能性も?

スタイル抜群の高橋真麻さんですが、今後グラビア活動をする可能性があるのか調べてみました。

フリーになった際に一度グラビアを進められているそうですが、今後活動するのかは今のところ有力な情報はありませんでした。

真麻さんの奇跡の爆乳をグラビアで見たいという方は多いことでしょう。

今後どうなるのかは誰にも分からないことです。

高橋真麻さんの豊胸手術を施したかのような巨乳を、グラビアで拝める日が来ることを期待したいと思います。

高橋真麻さんは天然の巨乳の持ち主!

今回は高橋真麻さんの巨乳にフォーカスしてご紹介してきました。

見れば見るほど大きすぎる胸は、豊胸手術を疑われるくらい不自然に大きいものでした

しかしこの巨乳は天然のもので、自分でも意識せずに大きくなっているようです。

今後も高橋真麻さんの活躍と、この巨乳から目が離せません。