【2024最新】杉田智和と中村悠一が極秘結婚?独身である理由4選と告白された彼女の行方は?

未分類

杉田智和さんは1980年10月11日生まれの声優です。

1998年にラジオドラマ版「魔装機神サイバスター」で声優デビュー、2006年には「銀魂」や「涼宮ハルヒの憂鬱」で瞬く間に知名度を上げていきました。

声優のみならず同人小説「月英学園」やそのゲーム「月英学園 -kou-」の制作にも携わるクリエイティブな側面も有名なようです。

そんな杉田智和さんですが、同じく声優の中村悠一さんとの関係性が騒がれているようです。

また、桑原由気さんや悠木碧さんなど、数々の女性声優と結婚の噂があったようなのです。

今回は杉田智和さんの結婚しない理由や結婚相手とされる中村悠一さんとの指輪について、また桑原由気さんや悠木碧さんらとの関係性について詳しく解説していきます!

杉田智和は独身で確定?結婚していない理由4選!

これまで「ジョジョの奇妙な冒険」や「METAL GEAR SOLID」シリーズなどで数々の人を楽しませてきた杉田智和さん。

そんな杉田智和さんは現在まで独身のようですが、なぜ結婚しないのでしょうか?

どうやらそれには理由があるらしく、気になりますよね。

ここでは、杉田智和さんが結婚しない理由4選を紹介していきたいと思います!

理由①杉田智和は女性に興味がない?

杉田智和さんは女性に興味がないとネットではコメントされています。

また、とあるYouTubeチャンネルにゲストで出演した際に「趣味を優先して家庭をないがしろにするから結婚しない」とコメントしていたそうです。

アニメやゲーム全般が趣味だという杉田智和さんですが、普段からそちらの時間を大切にされているようです。

理由②杉田智和は仕事が忙しすぎて余裕がない?

杉田智和さんですが、大人気の声優として知られるほどなので忙しすぎて恋愛をする暇がないのではないかと噂されているようです。

確かに、声優だけでなくラジオやYouTube出演、また自身のYouTubeチャンネルの運営など行っていますから多忙なのは間違いないでしょう。

残った時間は趣味の時間に費やしてしまいそうですね。

理由③杉田智和は1人の方が気楽だと思っている?

杉田智和さんは大人気声優なので経済力も安定しているとされています。

また、家事なども自身でできてしまうことから結婚する必要がないと考えられています。

さらに友好関係についても多くの友人を持っているため、友人と遊んでいた方が楽しく、恋人を作る必要がないとの噂もあるようです。

理由④杉田智和は下ネタ好き?

杉田智和さんはよくラジオやイベントでも下ネタを言うことで知られています。

そんなことから、女性は下ネタを嫌がり、結婚できないのでは囁かれているようです。

ユーモラス溢れる方なのでモテそうではあると思いますが、こういった声も上がっているようでした。

杉田智和が中村悠一と極秘結婚?

ここまでは、杉田智和さんが結婚しない理由4選を紹介しました。

杉田智和さんは趣味に時間をかけてしまうといったことや多忙なこと、また自立していることや下ネタが原因で結婚しないと噂されていることが分かりました。

しかし、一部では同じ声優の中村悠一さんとの関係が噂されているようです。

ここからは杉田智和さんと中村悠一さんのペアの指輪についてや関係性について解説していきたいと思います!

杉田智和と中村悠一の極秘結婚は確定?悠木碧の可能性も?

結論から言うと杉田智和さんと中村悠一さんは極秘結婚していません

杉田智和さんは中村悠一さんととても仲が良くそれが理由で噂されたようでした。

悠木碧さんとの関係性についても噂されているようですがそちらは後ほど解説します。

杉田智和と中村悠一は「磁石コンビ」!タイプが一致でペアリングも!

杉田智和さんと中村悠一さんはあまりの仲の良さから「磁石コンビ」と言われています

お互いに趣味趣向が合いすぎていたり、お互いが出ている作品はすべてチェック済みであったりとさまざまな仲良しエピソードが存在するため、このような名称が付いたようです。

そんな仲のいい2人でも喧嘩をしたことがあり、仲直りの印としてペアの指輪やネックレスをお互いにつけているそうです。

結婚相手という噂が立ってしまうのも思わず納得してしまいそうなエピソードですね。

ちなみに杉田智和さんの好みのタイプは美人系でしっかり自分をもっている人がタイプだとのことでした。

「美人」と発言しているため、男性の可能性は低いでしょう。

杉田智和は実は結婚して子供がいる?

杉田智和さんは結婚もしておらず子供もいない可能性が高いです。

というのも声優の方は出演した作品に影響を与えたくないという理由などから結婚を隠している方が一定数いるようです。

特に恋愛ものなどに出演していたりすると、どうしても印象はついてしまうものです。

そういった声優さんは度々週刊誌などで結婚について取り上げられてしまうのですが、杉田智和さんは熱愛報道もないようなので結婚をしている可能性は低いとされています。

杉田智和と結婚の噂があった芸能人9選!

ここまでは、杉田智和さんと中村悠一さんのペアの指輪についてや関係性について解説しました。

杉田智和さんと中村悠一さんはお互いの趣味趣向やお互いの作品をチェックするなど、あまりの仲の良さから結婚をしているのではないかと噂されていたことがわかりました。

ここからは、杉田智和さんと結婚を噂されていた声優9選を紹介していきたいと思います!

結婚①桑原由気

桑原由気さんは1991年6月24日生まれの声優です。

そんな桑原由気さんですが杉田智和さんの大のファンなんだそうです。

桑原由気さんはラジオで杉田智和さんのファンエピソードを多く話していたため噂されたようです。

ちなみに、杉田智和さんを知ったきっかけは「銀魂」だったとのことでした。

結婚②悠木碧

悠木碧さんは1992年3月27日生まれの声優です。

杉田智和さんとはゲームバラエティ番組「東京エンカウント」で共演したそうで、その際杉田智和さんが「ビンタしてほしい」とお願いして本当にビンタしたことから噂が流れたようです。

ちなみに、杉田智和さんと悠木碧さんは一部では不仲も噂されているとのことでした。

結婚③沢城みゆき

沢城みゆきさんは1985年6月2日生まれの声優です。

杉田智和さんはラジオで沢城みゆきさんと共演した際に「俺は沢城さんを諦めないから」と発言したことがあり、それが噂の要因だったようです。

また、沢城みゆきさんは既に結婚していて子供もいるとのことでした。

結婚④早見沙織

早見沙織さんは1991年5月29日生まれの声優です。

噂は早見沙織さん演じるキャラクターに杉田智和さんが告白をしていたり、ラジオで好きになるとしたらその人を知ってからというような発言をしたことから流れたようでした。

しかし、こちらもただの噂程度のものだったようです。

結婚⑤上坂すみれ

上坂すみれさんは1991年12月19日生まれの声優です。

上坂すみれさんが杉田智和さんのラジオなどに出演した際に「かわいい」を連呼されることから噂が立ったようです。

上坂すみれさんがいない場面でも、日ごろから会話のネタとして「上坂かわいい」が使われることがあるそうで、こちらも噂だったようです。

結婚⑥桑島法子

桑島法子さんは1975年12月12日生まれの声優です。

噂についてですが、杉田智和さんが桑島法子さんのことを尊敬していると表明していることから関係が噂されたようです。

しかしこちらも仕事上で尊敬をしているという意味だとのことなので、ただの噂だったようです。

結婚⑦田中理恵

田中理恵さんは1979年1月3日生まれの声優です。

杉田智和さんはアニメ「ちょびっツ」で田中理恵さんと共演した際に熱烈なアプローチをしていたらしく交際が噂されていたようです。

しかし、2004年に声優雑誌で田中理恵さんが「この人とは結婚することはない」とバッサリコメントしたため、杉田智和さんはショックを受けたとのことでした。

結婚⑧水樹奈々

水樹奈々さんは1980年1月21日生まれの声優です。

杉田智和さんと水樹奈々さんは共演作品も多く、杉田智和さんが水樹奈々さんのファンということから噂されたようです。

しかし、水樹奈々さんは2020年に結婚をされているためデマだったようです。

結婚⑨花澤香菜

花澤香菜さんは1989年2月25日生まれの声優です。

過去にアニメ「妖狐×僕SS」のイベントでプロフィールを当てるというコーナーがあり、そこで杉田智和さんが花澤香菜さんのプロフィールをほぼ当てていたため噂が立ったようです。

しかし、花澤香菜さんは2020年に同じく声優の小野賢章さんと結婚されています。

杉田智和は結婚していないが、中村悠一とは大の仲良し!

今回は杉田智和さんの結婚しない理由や結婚相手とされる中村悠一さんとの指輪について、また桑原由気さんや悠木碧さんらとの関係性について解説しました。

杉田智和さんは趣味に時間をかけてしまうことや仕事が忙しいといった理由、また自立しているといった理由から結婚しないという噂が立っていました

また、杉田智和さんは中村悠一さんと大の仲良しで、喧嘩した際にはペアの指輪やネックレスをお互いにつけるようになったりしていました。

さらに、桑原由気さんや悠木碧さんらとの関係が噂になっていましたが、全てただの噂だったことが分かりましたね。

そんな杉田智和さんですが、現在も声優としてアニメやイベントで活躍されています。

気になる方は杉田智和さんの今後の動向を見逃さないようにチェックしてみてください!