フェフ姉さんが死去?!死亡説が出回った理由と多田さん含む現在がヤバい?

未分類

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」のインタビューで一般女性として出演したフェフ姉さん。

1度目の出演で友人多田さんとのやりとりが巷で話題になり、その後も番組に度々出演するようになりました。

番組内では青森県開催の雪女大会や声優松本梨香さんの演技指導、婚活ツアーへの参加やビーチバレー大会に参加するなど活躍を見せているようです。

そんなフェフ姉さんですに、なんと死去しているという噂が出回っているのです。

さらに、友人の多田さんの整形の話も話題になっているようですね。

今回はフェフ姉さん死去説やガセ説、結婚の噂や現在の年齢について、また多田さん整形の噂など気になるなぜの最新を詳しく解説していきます。

フェフ姉さん死去の真相とは?病気で呂律が回らなかった?

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で一躍有名な人となったフェフ姉さん。

そんなフェフ姉さんが死去してしまったというは果たして本当なのでしょうか?

またなぜ、その様な噂が広まってしまったのでしょうか?

そもそも噂がガセだという話もあり、気になりますよね。

ここでは、フェフ姉さんの死去の真相や呂律が回らない理由、ガセの理由3選など解説していきたいと思います!

フェフ姉さんが死亡したというのは本当?

結論から言うとフェフ姉さんは死去してはいません。

Yahoo!知恵袋やSNSでは死去を心配した投稿があったとのことでした。

どうやら死去の噂が流れた理由はいくつかあるようで、それは後ほど紹介します。

フェフ姉さん死去の原因は精神的ストレスと言われていた?

フェフ姉さんの死去の噂には精神的なストレスが要因だったとされているようです。

フェフ姉さんはストレスから家での1人飲みでお酒を戻してしまうこともあったとのことでした。

その他にもフェフ姉さんのストレス要因はあると言われています。

フェフ姉さんは口蓋裂で呂律が回らない?ストレスの原因にも?

フェフ姉さんは呂律が悪いことで知られています。

呂律が悪いのは口蓋裂という先天性の障害が原因ではないかという噂があったようですが、こちらの噂は間違いだったようです。

フェフ姉さんの滑舌の悪さは舌の筋肉が弱いせいだとのことでした。

フェフ姉さん死去のガセが広まったのはなぜ?理由3選!

SNSでの心配の声やストレス、滑舌の悪さなど紹介しました。

しかし、結局のところなぜフェフ姉さんの死亡の噂が流れたのでしょうか?

ここからは、フェフ姉さん死去のガセが広まった理由3選を紹介します。

理由①月曜から夜ふかしでの「死ぬかもしれない発言」

フェフ姉さんは月曜から夜ふかしで「今日死ぬかもしれない」という発言をしていたそうです。

というのもフェフ姉さんは番組内で沖縄の久米島の相撲フェスに出場したのですが、1回戦で負けてしまい右膝を怪我してしまったためこの発言をしたとのことでした。

そういったことで関連ワードで検索され、デマとして広まってしまったそうです。

理由②SNS投稿・テレビ出演が減った

フェフ姉さんのSNSの投稿やテレビ出演が減ったことがあったそうです。

そして心配になった人がSNSなどに心配の声を投稿したとのことでした。

そういった心配の声を見た人がさらにそのことについて投稿するというふうになり噂が広まったようです。

投稿が減ったのはキックボクシングの練習が忙しかったからということでした。

理由③ヘビースモーカーで不健康そう

フェフ姉さんはよくタバコを吸うことでも知られています。

月曜から夜ふかしの番組内でもよくタバコを吸うシーンがあり、ヘビースモーカーで死去してしまったというような噂が流れてしまったようです。

しかしながらそういった事実はありません。

フェフ姉さんがモデルに?!意外過ぎる現在と結婚について調査!

ここまでは、フェフ姉さんの死去の真相や呂律が回らない理由、ガセの理由3選など解説しました。

フェフ姉さんはSNS投稿やテレビでの露出の低下、死ぬかもしれない発言やタバコの吸いすぎなどから死去してしまったと噂されていたことが分かりました。

ここからは、フェフ姉さんのプロフィールや現在の仕事、結婚についてなど解説していきたいと思います!

フェフ姉さんのプロフィールをご紹介

フェフ姉さんは1992年7月19日生まれ、現在年齢31歳のアマチュアキックボクサーです。

本名は奥野愛央衣さんで、出身は宮城県、趣味は絵を描くことだそうです。

フェフ姉さんの名前の由来はバラエティ番組「月曜から夜ふかし」のインタビューで「フェス」の発音が聞き取りづらく「フェフ」と聞こえてしまったことが理由だとのことでした。

フェフ姉さんが広告モデルに起用された?

フェフ姉さんはシャンプー広告のモデルに起用されことがあります。

以前からSNSに投稿されたフェフ姉さんの姿がインフルエンサーやモデルの様だと言われていたそうです。

実際にモデルに起用されてしまうのは驚きですよね。

フェフ姉さん現在の仕事はバーテンダー?キックボクサーはどうなった?

フェフ姉さんは現在どのような仕事をしているのかは分かりませんでした。

以前はバーテンダーやアパレルの事務業務をされていたとのことです。

ちなみにキックボクシングに関しては現在も続けており、アマチュアチャンピオンになったりしていたそうで、現在はプロライセンス取得のため頑張っているとのことでした。

フェフ姉さんは結婚した?婚活で出会った有吉さん?

冒頭で軽く触れましたが、フェフ姉さんは月曜から夜ふかしで婚活バスツアーに参加しました。

その際、有吉さんという方と結ばれ交際していたようですが、残念ながら別れてしまったようです。

そういったことからフェフ姉さんは結婚には至りませんでした

フェフ姉さんの相方、多田さんの現在が整形しすぎて顔の原型がない?

ここまでは、フェフ姉さんのプロフィールや現在の仕事、結婚についてなど解説しました。

フェフ姉さんは以前バーテンダーやアパレルの事務業務などしていて現在もキックボクシングを続けており、シャンプー広告などに起用されていたことが分かりました。

ここからは、フェフ姉さんの相方で友人の多田さんの現在や整形の噂について解説していきたいと思います!

多田さんは鼻をがっつり整形し誰だかわからない?!

フェフ姉さんの友達の多田さんは整形をしたと話題になりました。

多田さんがロングヘアにイメージチェンジした写真をSNSに投稿したところ、顔が変わったとのコメントが寄せられたとのことでした。

多田さん自身コメントに対して「鼻フル再手術 人中短縮 唇縮小 鼻から口元フルコンボ」などの返信をしていたそうで、整形したのは本当だったようです。

多田さんが緊急搬送?死ぬ寸前だった?

多田さんは2023年9月頃に緊急搬送されてしまったとのことでした。

SNSにずっと胃がズキズキするという投稿をし、その後知らぬ間に病院に運ばれたそうです。

レントゲンや血液検査は問題なく、過労が原因だったとのことでした。

多田さんは現在Barの代表?驚きの仕事内容とは?

多田さんは歌舞伎町のバー「Bar enigma」の代表だったそうです。

従業員を旅行に連れて行くなどしていたそうで、儲かっていたとのことでした。

現在は資格を取得し、ペットシッターの仕事をしているそうです。

フェフ姉さん死去の噂はガセ、多田さんは整形していた

今回はフェフ姉さん死去説やガセ説、結婚の噂や現在の年齢について、また多田さん整形の噂など気になるなぜの最新を解説しました。

フェフ姉さんはSNS投稿頻度やテレビでの露出の低下、今日死ぬかもしれない発言やヘビースモーカーなことから死去してしまったと噂されていたことが分かりました。

また、フェフ姉さんは以前バーテンダーやアパレルの事務業務などしていましたが現在の職業は分からず、キックボクシングを続けてプロライセンス取得を目指しているとのことでした。

さらに、友達の多田さんは整形をしていて、現在はペットシッターの仕事をしているそうでした。

そんなフェフ姉さんや多田さんは現在も時おり月曜から夜ふかしに出演しています。

フェフ姉さんや多田さんの今後の動向や最新情報も是非チェックしてみてください!