【2024現在】ハジウォンは亡くなった!?死因や弟との関係を徹底調査!

その他

韓国ドラマや映画で現在も活躍中のハジウォン

1997年の「愛よりもっと大きい愛」で本格的デビューを果たし、その後は日本でも人気を博した「シークレット・ガーデン」や映画「ボイス」の主演など数々の名作に出演しています。

そんな魅力あふれるハジウォンですが、現在はどのような生活を送っているのでしょうか。

もしかしたら年齢的にも結婚して温かい家庭を築いているかもしれませんね。

ただ「全盛期よりあまり見かけなくなった」などの声も聞かれ「現在亡くなっているのでは?」という憶測もあるようです。

もし亡くなっているのなら死因についても気になる方は多いでしょう。

またハジウォンには実の弟がおり、この2人の関係からも「ハジウォンが亡くなっている」という推測に関係があるようです。

この記事ではハジウォンは亡くなったのか、その死因や弟との関係を解説していきます。

ハジウォンが突然死!?死因は一体?

現在でも美貌と多様な演技力で定評のあるハジウォンですが、以下のような一部のSNSでは「突然死した」「亡くなっている」とのコメントがあるそうです。

煌びやかな世界だけあって人にいえないような悩みやストレスもあり、死因が自殺の方も多いといわれている芸能界。

さまざまな疑問が深まる中でハジウォンは「本当に生きているのか」その真相について引き続きお伝えしていきます。

ハジウォンは生きている!?その理由は?

ハジウォンの死についてですが、現在もSNSが更新されているので健在であると分かるでしょう。

さらに2024年現在、新たな主演ドラマが放送されています。

他にもアーティスト活動にイベントや撮影など毎日忙しくも充実して過ごしているのが見受けられますね。

根拠①:ハジウォンの死去報道がない!

マスメディアで死亡報道がないこともハジウォンが生きている証拠の1つになります。

もし日本でもファンの多いハジウォンが亡くなったとなれば、日本でも大きく報道されるでしょう。

先述通り、SNSでも健在なことから現在亡くなったというのはウソの可能性が高くなっています。

根拠②:ハジウォン本人のインスタが更新されている!

ハジウォンはインスタやTwitterでも現在も近況報告しています。

インスタはフォロワー数180万人超え人気のアカウントです!

2017年頃から趣味だった絵を本格的に描き始め、現在は展示会を開くほどの実力を持っています。

インスタでは、大きなキャンバスにイラストを描くハジウォンのリールが存在しています。

美しく、そして繊細に絵を描く姿に目を奪われた方は多いのではないでしょうか。

例えば、2023年12月に投稿された絵を描くハジウォンのリールは2024年1月現在、「6万いいね」を獲得しています。

演技だけではなくアーティストの才能を魅せるハジウォンは、さらにファンから絶大な支持を集めるでしょう。

ハジウォンが死亡した噂が流れているのはなぜ?

ここまででハジウォンが公式SNSなどで現在生きていることが断定され、一部の報道はウソだと判明しました。

ではなぜハジウォン死亡説が流れたのでしょうか。

今でもハジウォンと検索すると「死因」とヒットすることも。

ハジウォンと死について何らかの関わりがあるのかもしれません。

冒頭でお伝えしたハジウォンの弟が深く関係している可能性が高く、以下で真相を解明していきます。

亡くなったのはハジウォンの弟チョンテス!

ネットで検索していくと、ハジウォンが亡くなったのではなくハジウォンの弟チョンテスだったことが明らかになりました。

上記の画像のチョンテスは「トキメキ☆成均館スキャンダル」の際の衣装を身につけています。

弟チョンテスもハジウォン同様に俳優業に邁進していました。

そして2018年1月に33歳という若さでこの世を去りました。

ハジウォン自身もショックが大きく、予定していたメディア試写会などをキャンセルしたそうです。

ハジウォンの弟の死因は!?自殺?

それではチョンテスの死因は何だったのでしょうか。

死因の理由の1つとして挙げられるのは、チョンテスは以前からうつ病で治療を受けており復帰が見込まれる最中に突然亡くなったからだそうです。

 チョンさんの所属事務所はこの日「チョン・テスが息を引き取った」とし、「故人は普段からうつ病の治療を受けていたが、病状が良くなり最近まで役者として復帰することを具体的に議論していた」と明らかにした。

また「突然の知らせに、遺族や知人らは悲しみに暮れながら故人を哀悼している」と伝えた。

引用元:ソウル聯合ニュース

具体的な死因については書かれていませんが、うつ病を患っていたことから自殺ではないかという見方をしている方は少なくはないでしょう。

TikTokやYouTubeの動画がハジウォン死亡説の原因になった!

ハジウォンの弟チョンテスが亡くなったのは事実ですが、ハジウォンが死亡したと誤って伝えられたのにはTikTokやYouTubeの動画が原因のようです。

上記はハジウォン死亡説の1例の動画ではありますが、亡くなったことや死因などの解説は全くなく、ハジウォンの近況について触れています。

サムネには「ハジウォン突然死」とあるので動画の再生回数を上げるために作られたものだと推測されます。

「弟の死をダシにするのはやめてほしい」と心を痛める視聴者コメントが現在も多く寄せられています。

ハジウォンの現在はドラマで出演多数!?結婚は?

1997年に本格的にデビューし、その後も日本でもヒットした数々の名作に出演したトップ女優のハジウォン。

そんな彼女ですが、年齢的にも「もう結婚しているのでは?」と思っている方も多いのではないでしょうか。

ここからは彼女のプロフィールや結婚しているかなどについてのハジウォンの人物像と、2024年現在、最近ではどのようなドラマに出演していたのかもお伝えしていきます!

ハジウォンのプロフィールを紹介!年齢は!?

ハジウォンの経歴について以下にまとめてみました。

  • 生年月日 1978年6月18日
  • 身長 167cm  体重47kg
  • 趣味 ジャズダンス 合気道
  • 特技 剣道 ゴルフ 乗馬
  • 家族構成 父 母 姉 妹 弟
  • 代表作 奇皇妃(2013)ファンジニ(2006)シークレット・ガーデン(2010)

家族構成についてですが、ハジウォンの父親2016年に亡くなったそうです。

死因は心臓麻痺ですが、特に持病もなく突然の死に家族みんな悲しみに暮れていました。

さらにその2年後の2018年に弟のチョンテスもうつ病で亡くなっており、ハジウォンの心の痛みは計り知れなかったでしょう。

ハジウォンは現在結婚していない!

調査の結果、結論からいうとハジウォンは結婚をしていないようです。

SNSなどのメディアでは、これまでドラマで共演したチャングンソク、チ・チャンウク、ヒョンビンなど熱愛は多々浮上しましたが、決定的な証拠がなく熱愛疑惑で終わってしまいました。

現在も昔と変わらない美貌や体型を保っており、男性からモテるので噂になることは多かったでしょう。

これからのハジウォンの結婚報道に期待していきましょう。

ハジウォンは現在女優業で活躍中!

現在も数々の以下のようなドラマでさまざまな役に抜擢され、ハジウォンの名演技が日本でも注目を集めています。

  • チョコレート(2019〜2020)
  • ドラマワールド2(2021)
  • カーテンコール(2022)

カーテンコールではホテルのために人生を捧げる孫娘でもあり、ホテル支配人という重要や役を演じきりました。

現在45歳の彼女ですが、ドラマの主演を務められるのは「年齢を重ねてさらに演技に磨きがかかった」と納得される方も多いでしょう。

ハジウォンは亡くなっていない!現在も女優で活躍中

これまで2024現在の「ハジウォンは亡くなったのかという真相やその死因や弟との関係」を徹底調査していきました。

その結果、亡くなったのはハジウォンではなく弟のチョンテスだと判明しました。

理由はTikTokやYouTubeの再生回数稼ぎで「ハジウォン死亡」とタイトルを作った方が見受けられたからでした。

弟を亡くしたハジウォンは心底辛かったことがSNSや報道などで分かりました。

しかし弟の死をしっかり受け止め、持ち前の明るさでメディアに笑顔で出演しているハジウォンを応援していきましょう。