【2024最新】渡邊渚アナは彼氏のジェシーと結婚!?彼氏や好きなタイプを徹底調査!

未分類

渡邊渚さんは、フジテレビの人気なアナウンサーです。

そんな渡邊渚アナに結婚の噂があるのをご存知でしょうか?

さらに渡邊渚アナの結婚相手はジェシーさんであるとも言われています。

もし渡邊渚アナが結婚していなくても、彼氏彼女という関係ではないか?とジェシーさんの名前が度々上がっています。

果たしてこの渡邊渚アナの結婚相手または彼氏がジェシーさんだということは本当なのでしょうか?

人気のある渡邊渚アナが本当に結婚しているのか、またジェシーさんとの噂を知りたいという人に向けて、調べたことを紹介していきます。

渡邊渚アナの彼氏はジェシーで結婚時期も決定!?ネットでも話題!

渡邊渚アナが結婚しているかどうか調べたところ、まだ結婚していないことが分かりました。

調べたところ、テレビ番組などの出演している女性アナウンサーの平均的な結婚年齢は30歳前後のようなので、渡邊渚アナが結婚していないということの信憑性は確かだと言えるでしょう。

そのため、噂されていた渡邊渚アナの結婚相手がジェシーさんだという噂は嘘だったことになります。

しかし、渡邊渚アナが結婚していないとなると、渡邊渚アナの結婚相手ではなくて彼氏としてジェシーさんの名前があがったのでは?とも考えられます。

名前があがっているジェシーさんは、ジャニーズグループのSixTONESのメンバーの1人です。

果たしてこの噂は本当なのか、調べたことを紹介します。

渡邊渚アナとジェシーの交際の真実は?街で目撃情報も!

渡邊渚アナとジェシーさんの関係が噂された発端は、ジャニーズのファンの方が「街で渡邊渚アナとジェシーさんがデートをしているのを見た」と発信したことでした。

しかし、実際には渡邊渚アナとジェシーさんが彼氏彼女の関係を持っているという決定的な証拠や写真などは出ていません。

週刊誌等にも掲載されていません。

そのため、渡邊渚アナとジェシーさんが交際しているという噂はデマである可能性が高いです。

渡邊渚アナもジェシーさんも人気のある方なので、本当に交際しているとなるともっと確実な証拠や熱愛報道が出ると考えられるでしょう。

渡邊渚アナの好きなタイプはジェシー?爽やか系が好みだった!?

渡邊渚アナの好きなタイプは、「爽やかであり話題に豊富、声が素敵で楽しい人」と言われています。

タイプにも爽やかとあり、さらに声が素敵という条件からもジェシーさんを想像した人もいるでしょう。

そのため、決定的な写真などが出ていないにもかかわらず、渡邊渚アナとジェシーさんの関係について噂が出て、本当なのか?と信じそうになった人も多いのではと考えられます。

渡邊渚アナが好きなのは実はフサフサ系!意外すぎる答えにファン驚愕!?

渡邊渚アナは、過去に「めざましテレビ」の公式YouTubeで好きな男性のタイプを答えていたことがあります。

彼女によると、「顔が濃い方が好き」とのことです。

さらに、「まつ毛や目元がフサフサしている人、顔が濃い人が好き。突き詰めたらフサフサ系男子がタイプだと考えた」と明かしていました。

先ほど書いたように、爽やかな人というよりはフサフサ系男子の方が渡邊渚アナの本当のタイプだと言えますね。

渡邊渚アナは入社前からタレント活動経験者!?経歴やプロフィールをご紹介!

渡邊渚アナは、容姿や性格が人気の1つでもありますが、フジテレビに入社する前から多くの場所で活動していたこともファンが多い理由だと言えるでしょう。

フジテレビに入社する前はどのような活動をしていたのか気になる人も多いと考えられます。

ここからは渡邊渚アナのプロフィールや経歴、現在の様子について調べたことをまとめていきます。

渡邊渚のプロフィール

渡邊渚アナは、新潟県阿賀野市出身です。

2004年以降には地元で発生した新潟県中越地震を機に単身赴任をしていた父と一緒に暮らしたいという思いから愛知県や神奈川県で過ごしています。

以下に、渡邊渚アナのプロフィールをまとめました。

・出身:新潟県阿賀野市

・生年月日:1997年4月13日

・学歴:慶應義塾大学経済学部卒業

・活動期間:2020年〜(現在は休職中)

渡邊渚アナは、高校2年生のときに「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2014」に出場してファイナリストに選ばれています。

同年には、ビジネスコンテストの「キャリア甲子園」に出場したり、「ボックスコーポレーション」という事務所に所属して「Rの法則」などにも出演していました。

さらに彼女は大学に入学した次の日に主催者から直々に声をかけられて、「ミス慶應コンテスト2016」に1年生ながら出場したという経歴も持っています。

このときは日本テレビの岩田絵里奈アナやタレントの高橋茉莉さんと一緒にファイナリストに選出されました。

しかし、コンテストを主催していた「慶應義塾広告学研究会」の学生が未成年の女子学生に対して飲酒を強要し、乱暴をしていたことが発覚してコンテストは中止になっています。

渡邊渚アナがもしもツアーズに大抜擢!異例のスピード出演!?

渡邊渚アナがフジテレビに入社した2020年4月はコロナ禍の影響でリモートワークが続いていました。

現場経験がなく、6月に初出社だったにもかかわらず、同年9月5日から「もしもツアーズ」の4代目ガイドに大抜擢されました。

フジテレビでは入社半年後に配属先が決まることが一般なので、異例のスピード出演だと言えます。

彼女はその後も「めざましテレビ」(月・水・金)を担当するなど素晴らしい活躍をしています。

渡邊渚アナと同期入社は佐久間みなみ!ライバル関係で不仲!?

実は渡邊渚アナと佐久間みなみアナは不仲という噂もあります。

渡邊渚アナと佐久間みなみアナは、大学在学中に同じ「生島企画室」に所属し、フジテレビの同期入社という関係です。

渡邊渚アナも佐久間みなみアナもフジテレビの次期エースとして注目されていますが、プライベートでは2人で一緒にいることは見たことないと言われています。

残念ながら本当に不仲であるという真実を見つけることはできませんでしたが、2人ともフジテレビの女性アナウンサーとしてお互いを意識していることは間違いないようです。

渡邊渚アナがグラビアに挑戦!お宝写真がヤバすぎる!?

上の画像は、渡邊渚アナがグラビアに挑戦している写真も掲載されているものです。

過激なものはなく、可愛らしい写真が多かったようです。

上の画像は、テレビ番組で初グラビアに挑戦したことをいじられているときのものです。

ファンからも好評だったようです。

紹介したもの以外に、2023年4月25日発売の「週刊FLASH」でも、グラビアに挑戦をしています。

キュートな笑顔と爽やかでリラックスしている様子も好評でした。

渡邊渚アナは現在病気療養中!インスタで衝撃発言も!?

渡邊渚アナは、2023年7月17日に体調不良のため入院し、休業することが発表されました。

同年10月22日には自身のInstagramで「食べられなくなった。うまく歩けなくなった。うまく指が動かなくなった。」と報告するとともに現場復帰への熱い思いを綴っていました。

10月27日には退院して通院、治療中と明かされており、翌日の彼女のInstagramでは「体調が悪く、週4で通院している。やっと落ち着いてきた」と報告がありました。

12月23日には手術をしたことも報告されていて、現在は闘病中だということを明かしていました。

渡邊渚アナは結婚していなかった!?

ここまで、渡邊渚アナの結婚やジェシーさんとの関係、彼女自身の経歴や現在の様子などをまとめました。

これまで様々な場所で活躍してきた彼女ですが、現在は休職していて病気と闘っているようです。

可愛らしい容姿で人気のあるアナウンサーとしてこれからの活躍にも期待ですが、まずは元気な姿で復帰できることを願うファンも多いでしょう。

体調を優先に頑張ってほしいものですね。