【近藤健介の嫁】ファイターズガールの高橋真央で確定?家族写真や馴れ初めが衝撃的!

未分類

2023年のWBCで侍ジャパンのメンバーとしても大活躍し、現在は福岡ソフトバンクホークスで活躍する近藤健介選手をご存知でしょうか?

そんな近藤選手ですが、2022年まで在籍した北海道日本ハムファイターズでプレーしていた時に、ファイターズガールだった女性と結婚したのではと噂が立っていました。

今回の記事では、近藤健介選手の嫁がどんな人なのか?結婚までの馴れ初め等について紹介していきます。

近藤健介の嫁は誰?高橋真央だった?

近藤健介選手は2023年に北海道日本ハムファイターズから福岡ソフトバンクホークスに移籍し、2023年7月現在で打点部門1位に位置するなど、大活躍を見せている一流選手です。

そんな近藤選手の嫁が、元ファイターズガールの高橋真央さんなのでは?と噂されています。

果たして、その真相はどうなっているのでしょうか?

近藤健介の結婚相手は高橋真央?

近藤選手は、北海道日本ハムファイターズに在籍していた2019年の3月に結婚しました。

そのお相手は札幌市在住の一般女性とだけ公表されていますが、結婚相手や正式な結婚記念日などは現在まで明かされていません。

ただネット上では、お相手が元ファイターズガールの高橋真央さんなのでは?と噂されています。

しかしこれは、本当に噂レベルの話で、高橋真央さんが本当に近藤選手と結婚したのかは現在まではっきりとわかっていません。

高橋真央とは?

出典元:Facebook北海道日本ハムファイターズ

こちらが、近藤健介選手の妻と噂されている高橋真央さんです。

出身は北海道の岩見沢市で、2012年から2014年までの2年間ファイターズガールに在籍していました。

そしてこちらが、YouTubeの動画にアップロードされていた高橋真央さんの姿です。

イニング間で「YMCA」を踊っている動画で、キレキレのダンスに加えて美しいフォームで側転を決めていました。

ちなみにこの動画は2013年の8月11日に撮影された動画です。

やはり高橋さんは当時から、かなり人気があったのでしょうか?

近藤健介と嫁の馴れ初めはファイターズガール?

現在福岡ソフトバンクホークスで中心打者として活躍する、近藤健介選手とは一体どんな選手なのでしょうか?

  • 名前:近藤健介(こんどうけんすけ)
  • 年齢:29歳(2023年7月現在)
  • 生年月日:1993年8月9日
  • 身長/体重:171cm/86kg
  • 出身高校:横浜高校
  • ポジション:外野手
  • 出身地:千葉県千葉市緑区
近藤選手は、2023年に開催されたWBCでも、侍ジャパンの中心選手として大活躍しました。
現在ソフトバンクホークスでも、不動の3番打者として大活躍を見せています。
そんな近藤選手の嫁は、本当に元ファイターズガールの高橋真央さんなのでしょうか?

馴れ初めはファイターズガール?

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤 健介(@kensuke54.8)がシェアした投稿

2019年の3月に札幌市在住の一般女性と結婚した近藤選手ですが、その妻は元ファイターズガールの高橋真央さんと噂されています。

高橋さんがファイターズガールだったのは事実ですが、なぜ公式に発表が無かったのでしょうか?

なぜなら原則、選手とファイターズガールの交際は禁止というルールがあったからなのです。

ちなみに高橋さんは、2014年にファイターズガールを脱退しています。

詳しいことはわかっていませんが、交際をきっかけに脱退した可能性もありますね。

嫁と子供はどこに住んでいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤 健介(@kensuke54.8)がシェアした投稿

そんな真央さんは、現在お子さんと一緒に東京に住んでいると噂されています。

近藤選手が福岡ソフトバンクホークスに移籍後も、それは変わっていないようです。

真央さんは、2020年の3月5日に長女を出産し、2023年7月現在で娘さんは3歳になります。

真央さんの実家は北海道の岩見沢ですが、お産に関しては東京で行ったという情報が出てますので、東京在住の可能性が高いと思われますが、その真相に関しては不明です。

つまり、現在福岡にいる近藤選手は奥さんや子供と離れ、単身赴任でプレーしていることになります。

近藤健介と嫁・高橋真央の子供は何人いる?

ソフトバンクの主力選手として大活躍する近藤健介選手と、その妻の元ファイターズガールの高橋真央さんの間には、子供は何人いるのでしょうか?

ここからは、近藤選手のお子さんについて詳しく紹介していきます。

子供は何人いる?

近藤健介選手のお子さんは、先程紹介した娘さん1人です。

近藤選手は家族のプライバシーはしっかり守る方なので、家族については一切公表していません。

子供が生まれてからの近藤選手の成績は素晴らしく、2020年、21年にはベストナインに輝きました。

また、侍ジャパンのメンバーとしても2021年東京オリンピックで金メダル、2023年のWBCでも世界一に輝くなど、球界を代表する打者として活躍しています。

この大活躍の影には、やはり家族の存在もあったのかもしれませんね。

近藤健介の年俸がやばい!近藤家はお金持ち?

球界を代表する強打者となった近藤健介選手ですが、2023年にソフトバンクホークスに移籍した際の契約内容も破格の物です。

パリーグ5球団の争奪戦の結果、近藤選手はソフトバンクホークスと7年総額49億+出来高払いという大型契約を結びました。

これは、日本球界では最高年俸の金額です。

近藤選手はまだ打撃タイトルを取っていませんが、ソフトバンクがこれだけの年俸を出すということは、よほど近藤選手のポテンシャルの高さを買っていると思われますね。

ということは、高額の年俸を獲得できたということで近藤家はかなりの大金持ちであることが推測されます。

2023年7月現在、近藤選手は不動の3番バッターとして、パリーグの打点部門で1位をマークしているので、このまま大活躍すれば来季の年俸もアップすることは間違いありません。

現在福岡と東京で離れて暮らしているとされる近藤選手ですが、大活躍の裏には家族の支えがあることは確実に思われます。

近藤健介選手の嫁は元ファイターズガールで、子供は娘1人

今回は、福岡ソフトバンクホークスの近藤健介選手の嫁と、家族について紹介してきました。

近藤選手の嫁は元ファイターズガールの高橋真央さんで、2019年に2人は結婚し、現在3歳になる娘さんが1人います。

家族に関して近藤選手は公表していないので真相は不明ですが、もし事実なら現在の近藤選手の大活躍は間違い無く真央さんの影の支えがあってのことではないでしょうか。

今後の近藤選手の活躍が楽しみです!