【2024最新】出水麻衣が熱愛彼氏(旦那)と結婚!?不倫の真相や番組降板の真相も?

未分類

2006年にTBSに入社し今やベテランアナウンサーとして知られている出水麻衣さん。

39歳(2024年2月現在)でありながら美貌と品性を持つ彼女ですが、2024年に電撃結婚するかもしれないという情報があるようです。

お相手は誰なのか気になるところですよね。

その中の1人は、竹村コーポレーションの社長である今福浩之さんの名前も未来の旦那さん候補に挙がっていたようです。

今回は出水麻衣さんの結婚相手候補3人や元カレや結婚観について、スクープ写真を載せながら徹底的にリサーチしていきます!

出水麻衣が結婚?旦那(結婚相手)は一体誰?

父が通訳の仕事をしており小学4年生から高校2年生の間までアメリカで過ごしていた出水麻衣さんは、海外育ちなだけあり恋愛に対してフランクなイメージがある方は多いのではないでしょうか。

フレンドリーな彼女だけあって元カレとの路上キス写真を何度もスクープされたといわれています。

さらにその元カレたちはみんな豪華な顔ぶれだとか。

ここからは出水麻衣さんの元カレ3人に焦点を当ててご紹介していきます。

出水麻衣は元TBS社員の白畑将一と不倫関係?番組降板の制裁も!?

出水麻衣さんの元カレの1人目は同じTBS局員であった白畑将一さんでした。

同じ局内なので2人の関係は知られていてかなりウワサになっていたのだとか。

ただの熱愛なら周りから祝福を受けていましたが、いけなかったのが白畑将一さんは既婚者であり不倫関係の疑惑にあったことです。

 白畑容疑者との不倫疑惑はあくまで過去のことであるが、「ウワサでは白畑さんが妻と離婚するようなことを言って、出水アナがそれをあてにしていたとか」(同)。

引用元:エキサイトニュース

既婚者で妻との関係に悩んでいたかもしれませんが、世間一般では2人の関係は認められていないでしょう。

さらにその後、白畑将一さんはスーパーでうなぎの蒲焼やタイのお刺身など5,300円の商品を万引きし逮捕されて容疑者となっています。

この出来事で、出水麻衣さんと白畑将一さんの関係が明らかになりNEWS23のキャスターを降板させられメイン番組を担当させてもらえないという制裁を受けました。

出水麻衣は椿原慶子の現在の旦那・今福浩之と路上キス!寿退社の声も!?

出水麻衣さんの2人目の結婚候補であった方は、竹村コーポレーション社長である今福浩之さんのようです。

2010年に知人を交えた食事会の後で2人きりになり、路上キスをフライデーに撮られてしまいました。

この事実を受けて彼女は今福浩之さんと結婚を見据えて交際していると事実を認めましたが、その後は結婚などの報道は出ませんでした。

そして、今福浩之さんは2018年にフジテレビの椿原慶子アナウンサーと結婚し安定した家庭を築いています。

185cmの高身長、スポーツもできるイケメンの今福浩之さんですから、「結婚相手はすぐに見つかり良き旦那さんになるだろう」と考える方は多かったでしょう。

出水麻衣の元カレは会社社長?またしても路上キス!?

またまたスクープ写真が撮られた出水麻衣さん。

今度の相手はスーパーや精肉店を経営する会社社長でした。

前回のスクープから5年後の2015年、寿司屋で食事を済ませた後にタクシーの中でのキス、カレのマンションの前でのキスと所構わずキスをしていたそうです。

当時の出水麻衣さんの年齢は31歳。

「年齢的にも公衆の面前でこのような行為をするのは恥ずかしい」という意見もあるようですが、交際は真剣で実家の両親にカレを紹介結婚しそうな勢いでした。

ゴールインまでとはいきませんでしたが、最終的にお相手は元フジテレビアナウンサー加藤綾子さんと結婚して幸せな様子です。

出水麻衣が結婚できない理由がやばい!?家庭環境が影響?

これまで出水麻衣さんの元カレをご紹介してきましたが、さすがアナウンサーだけあって結婚候補相手も華やかな方たちのように思えたでしょう。

ところで出水麻衣さんは今のところ結婚はしていないそうです。

結婚できない理由は彼女の家庭環境も影響していると考えられています。

ここからは出水麻衣さんが結婚できない理由を3つお伝えしていきます!

出水麻衣は帰国子女でエリート!父は通訳の仕事で飛び回っていた!?

まずは出水麻衣さんの経歴について見ていきましょう。

  • 東京都生まれ
  • 小学校4年〜高校2年までジョージア州で生活
  • 国際キリスト教大学大学に編入
  • 上智大学外国語学部英語学科に入学
  • 2006年TBSテレビに入社

 

お父さんの仕事の関係で海外に住んでいた期間がありました。

そして上記の点から出水麻衣さんは海外での生活が長く、帰国後の進学先を見てもエリート街道を進んでいることが分かるでしょう。

英語に触れる機会が多かったため今でも英語が堪能でメディアなどで披露しています。

出水麻衣はオープンな性格!?ボディタッチ多めで周囲も困惑!?

先述した通り、学生時代を海外で過ごした帰国子女の出水麻衣さん。

アメリカ人の感覚を持っているためかボディタッチが多くオープンな性格だといわれています。

男女ともに好かれる行動の1つとされていますが、男性は「彼女から好かれているのではないか?」と勘違いしてしまう方も多いでしょう。

出水麻衣さんのインスタグラムでも少し男性との距離が近いような気がする写真も発見されました。

やはり海外的な性格なので、路上キスの写真を何枚も撮られているのもその理由の1つかもしれませんね。

出水麻衣は理想が高い?ストライクゾーン狭くて婚期を逃す!?

英語が堪能でアナウンサーという輝かしい職歴を持つ才色兼備の出水麻衣さんなので、「結婚相手対する理想が高いのでは?」と予想する方は少なくはないでしょう。

上智大学外国語学部を卒業し、そのままTBSテレビに入社しましたが彼女はさらなる高みを求めていました。

その理由は2023年に早稲田大学経営管理研究科を修了し、MBAを取得したからです。

MBAとは学位のことで経営に関する知識を深め、就職などの際に採用や昇格されることが多く高い評価を得られます。

早稲田大学の大隈重信の銅像の前での写真をインスタグラムに投稿していました。

仕事と学業の両立ができたストイックな出水麻衣さんは、結婚相手や将来の旦那さんに対する理想がさらに高くなっているのかもしれませんね。

出水麻衣にあらたな結婚相手候補が!?狙っている人物も多数いる!?

これまで数々の方との熱愛報道が流れた恋多き女性である出水麻衣さん。

年齢的にも「早く将来の良き将来を共に過ごす旦那さんを見つけてほしい」と願うファンの方は多いでしょう。

実は現在も新たな結婚相手の候補がいるとの情報があるようです。

加えて出水麻衣さんを狙っている男性もいるとのことです。

では、今度は一体どのような男性なのでしょうか。

その中の1人を候補に挙げて深堀して解説していきます!

出水麻衣は俳優の鈴木亮平似の一般男性と熱愛中!?モテ期に突入?

2022年の3月、出水麻衣さんは東京・赤坂の寿司店から鈴木亮平さん似のイケメン男性と一緒に出てきているのをスクープされました。

2022年3月といえばコロナ禍の真っ最中。

蔓延防止法など色々制限が設けられている中でも、会いたかった男性ともとらえられるでしょう。

しかし、出水麻衣さん自身はこの報道を受け「仕事上のお付き合いだった。今の情勢のなかで適切な行動ではなかったので反省している」とのコメントをしています。

お相手の男性との関係はその後、スクープされておらず破局したのか、本当に仕事仲間の1人だったのか定かではありません。

スペックの高い男性との交際が報じられてきては破局を迎えた出水麻衣さん。

一方で、ラジオでゲッターズ飯田さんに占ってもらったところ「恋愛運は超モテ期です!」との結果が。

出水麻衣さんの未来の旦那さんを見られる日は近いのかもしれませんね。

出水麻衣の現在の結婚相手は不明!帰国子女のため恋愛や結婚に対してオープンな性格だった!

清楚なイメージのある出水麻衣さんですが、ここまでで意外な情報をお伝えしてきました。

元カレとの路上キスのスクープ写真やボディタッチが多いのも、彼女の育った環境によるものかもしれないと判明。

さらに社長である今福浩之さんをはじめ、元カレも華やかな面々であることが分かりました。

2024年現在、結婚はしてはいませんが恋愛運が好調といわれている出水麻衣さん。

元カレ同様、将来の旦那さんもハイスペックな方の可能性が高いかもしれませんね。

恋愛マスターである彼女の今後の展開に注目していきましょう!