木村佳乃再婚の噂の真相がやばい!?旦那・東山紀之の不倫騒動がきっかけで現在は!?

未分類

映画「記憶にございません!」やドラマ「ファーストクラス」などで活躍を見せてきた女優の木村佳乃さん。

そんな木村佳乃さんが再婚しているという噂があり、現在巷で話題になっているということでした。

木村佳乃さんが再婚したという話は、果たして本当なのでしょうか?

元少年隊の東山紀之さんと結婚をしていたはずですが、離婚をしてしまったのでしょうか?

木村佳乃さんが再婚をしたと言われる理由には、どうやら東山紀之さんが起こした不倫騒動が関係しているということです。

また、そもそも木村佳乃さんの東山紀之さんとの馴れ初めや過去の交際歴なども気になる方もいるのではないでしょうか。

今回は木村佳乃さんが再婚をしたという噂や旦那の東山紀之さんの不倫騒動のエピソードなど詳しく解説していきます!

木村佳乃に再婚のうわさが出た理由が意外過ぎる!?結婚前の熱愛スキャンダルが原因!?

これまで、様々なドラマや映画、CMやラジオなど多岐にわたる活動でファンを喜ばせてきた木村佳乃さん。

そんな木村佳乃さんの再婚の噂の真相や噂が出た原因について、皆さん気になるところだと思います。

原因には旦那の東山紀之さんが起こした不倫騒動があったということですが、どのようなものなのでしょうか?

ここでは、木村佳乃さんと旦那の東山紀之さんとの馴れ初めや再婚の噂についてなど解説していきたいと思います!

木村佳乃のプロフィール

木村佳乃さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:木村佳乃(きむら よしの)
  • 生年月日:1976年4月10日
  • 年齢:47歳(2024年2月時点)
  • 身長:167cm
  • 出身地:東京都世田谷区成城

高校は成城学園高等学校に通っており、在学中に読者モデルとして活躍しました。

その後1996年にドラマ「元気をあげる〜救命救急医物語」で女優デビューし、1998年から2000年には歌手としても活動をしていました。

以降も大河ドラマ「真田丸」やドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」などに出演し現在まで活動をされています。

最近では不定期ですが、「世界の果てまでイッテQ!」などのバラエティ番組に出演し、飾らない姿や体当たりでロケに参加する姿などさらに人気を博しています。

木村佳乃と旦那・東山紀之のなれそめがやばい!?交際期間は?

木村佳乃さんと東山紀之さんは2008年に舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演を機に交際を始めたそうです。

そして交際期間の2年を経て、2010年10月23日に結婚を発表しました。

お互いに交際前に違う方と交際をして別れており、そういった部分に共感がおこり交際が始まったとも言われています。

2011年11月4日に長女を出産、2013年5月29日に次女を出産しており、二児の母としても奮闘しているとのことです。

木村佳乃は結婚前に伊勢谷友介と交際の噂が!?共演映画がきっかけ?

実は木村佳乃さんは俳優の伊勢谷友介と交際していたと2007年5月に報道されました。

2007年に映画「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」での共演をキッカケに交際が始まったそうです。

しかしながら、2008年5月末に破局が報じられました。

原因は伊勢谷友介さんの女癖の悪さだったと言われています。

結果的にその後、東山紀之さんと結婚することになったため良かったのかもしれませんね。

木村佳乃の交際歴がきになる!元カレや離婚歴は!?

木村佳乃さんの元カレと言われる人物は伊勢谷友介さん以外見つかりませんでした。

また、離婚歴もなく現在も東山紀之さんと夫婦ということです。

ということで、木村佳乃さんの再婚の噂もデマだったようです。

木村佳乃の再婚の真実は名前間違い!?木村文乃の離婚の影響?

木村佳乃さんの再婚の噂は女優の木村文乃さんが離婚したことが原因だったようです。

木村文乃さんは2016年に一般男性と結婚して2019年に離婚しました。

名前を見間違えたファンが勘違いして噂が流れてしまったということでした。

確かに1文字違いなので注意していないと間違えてしまいそうですね。

木村佳乃の旦那・東山紀之が不倫スキャンダル!?第一子誕生後に密会?

ここまでは、木村佳乃さんと旦那の東山紀之さんとの馴れ初めや再婚の噂についてなど解説しました。

木村佳乃さんは舞台の共演をキッカケに2010年に東山紀之さんと結婚をしましたが、1文字違いの木村文乃さんの離婚により、再婚したと噂されていたということでした。

さて、木村佳乃さんの再婚の噂は他にもあり、旦那の東山紀之さんの不倫も噂の原因となっていたそうです。

ここからは、木村佳乃さんの旦那の東山紀之さんが起こした不倫騒動のエピソードについて解説していきたいと思います!

木村佳乃の旦那・東山紀之がグラビアアイドルと熱愛!?密会現場を激写!

東山紀之さんは2012年4月に12歳年下のタレント・宮田はるなさんとの密会が報じられました

休みだった東山紀之さんは宮田はるなさんの自宅に慣れた様子で入り、5時間過ごしたということです。

2人は報道について熱愛を否定していました。

また、元ジャニーズの圧力があってかその後執拗に報道はされなかったようです。

木村佳乃の旦那・東山紀之がイメージダウン!?女遊びが派手だった過去も?

東山紀之さんは元ジャニーズの模範的な存在だったらしいです。

そういうこともあり、宮田はるなさんとの熱愛報道でイメージダウンしたと言われています。

また、過去には女優の南野陽子さんや牧瀬里穂さん、深田恭子さんやアナウンサーの武内絵美さんなどのたくさんの女性との関係も騒動になったそうです。

加えて、元ジャニーズの社長に就任していた際の会見での発言が物議を醸して、こちらでもイメージダウンをしてしまったということでした。

木村佳乃が徹子の部屋に出演!家族仲が良好なのを強調!?

木村佳乃さんは2021年3月24日放送のトーク番組「徹子の部屋」に出演しました。

その際に当時9歳と5歳の娘とのエピソードや東山紀之さんとの仲のいいエピソードを話しています。

あまり元ジャニーズの奥さんはテレビ出演時に、子供の話はしても当人の話はしないことが多いですが、木村佳乃さんは飾らず話しており、そのことからも好感度が上がったようです。

また、夫婦2人で娘が通う成城学園初等学校の運動会にいるところも目撃されていたということです。

さて、最後に木村佳乃さんの画像を紹介します。

こちらは1996年のドラマデビュー当時の木村佳乃さんで、まだ初々しさがありますね。

こちらは2000年のドラマ「ラブコンプレックス」に出演した時のもので、大人っぽいですね。

こちらは2012年のドラマ「息もできない夏」に出演していた時の画像で、美しいですね。

木村佳乃は再婚しておらず、現在も旦那の東山紀之と夫婦!

今回は木村佳乃さんが再婚をしたという噂や旦那の東山紀之さんの不倫騒動のエピソードなど解説しました。

木村佳乃さんは2008年の舞台の共演をキッカケに2010年に東山紀之さんと結婚をしましたが、1文字違いの女優木村文乃さんの離婚により、再婚したと噂されていたということでした。

また、木村佳乃さんの旦那の東山紀之さんは過去にタレントの宮田はるなさんとの密会が報じられて、イメージダウンをしてしまったということでした。

加えて、木村佳乃さんの旦那の東山紀之さんは女優の南野陽子さんや牧瀬里穂さん、深田恭子さんやアナウンサーの武内絵美さんとの関係も騒動になったと分かりました。

そんな木村佳乃さんですが、現在も女優として活動をされています。

木村佳乃さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!