福田麻貴は旦那と結婚してる?!熱愛彼氏7選と結婚願望も徹底調査!

未分類

人気女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」のツッコミ担当で、バラエティやドラマなどで幅広く活躍している福田真貴さんを皆さんご存知でしょうか?

実は一部の噂で、福田さんは結婚していて旦那がいるという噂があるということがわかりました。

以前からモテることでも知られていて、熱愛の噂も多く浮上していた福田さんですが、果たしてその真相はどうなっているのでしょうか?

今回は、福田真貴さんの結婚の噂と、熱愛が噂された彼氏と結婚願望について解説していきます。

福田麻貴には旦那がいる?!結婚願望や好きなタイプも調査!

3時のヒロインの福田麻貴さんは、以前から度々実は旦那がいて結婚しているのでは?という噂が浮上しています。

ただ現在まで結婚はおろか熱愛という事実もなく、どうしてこのような噂が浮上し続けているのかは不明の状況です。

一体どうして、福田さんが結婚したという情報が出てきたのでしょうか?

ここからは、福田さんの結婚に関する噂の真相について解説していきます。

福田麻貴は旦那と結婚している?

結論から言いますと、福田麻貴さんは結婚しておらず現在でも独身です。

元々福田さんはプライベートを深く語るタイプではありませんので、現在どんな男性と交際しているのかというのも確認できませんでした。

ただ福田さんは、実はかなりモテる人としても知られ、自他ともに認める肉食女性としても知られています。

実際、有名俳優とのハシゴ酒を週刊誌にスクープされた過去もあったことから、やはりかなりモテる女性であることは間違いありません。

福田麻貴に旦那がいると言われる理由とは?

2024年現在福田さんに旦那さんはいませんが、近年福田さんに旦那がいるのでは?という噂が増えてきていることがわかりました。

これに関しては福田さんがモテるだけでなく、ドラマで主演を担当したことが背景にあります。

福田さんはドラマ「婚活1000本ノック」で主演を務め、婚活に挑戦する女性を演じていました。

ドラマはかなり好評であったことから、ドラマで演じた役の影響で結婚を連想する声が増えたのでは?とも囁かれています。

ドラマ内ではウェディングドレスを着ていたので、これによる影響も大きいのかもしれませんね。

福田麻貴に結婚願望はある?

現在独身の福田麻貴さんですが、以前には結婚を意識した彼氏がいたことをスポーツ紙の取材で明かしています。

ただ福田さんはまだブレイク前だったので、お笑いの仕事を頑張りたいと思っていました。

しかし当時の彼氏は、「イクメンになる!」と宣言したらしいことから結婚を強く意識したそうです。

この当時は結婚願望はかなり強かったそうですが、現在は「半々」と語っており、結婚願望は以前に比べると低くなっていると語っていました。

現在は当時より仕事が忙しいので、結婚のことを考えている暇がないのかもしれませんね。

福田麻貴の好きなタイプは?

福田麻貴さんの好きなタイプを色々調べてみた結果、好きな男性は年下であることがわかりました。

福田さんはABEMAの番組で理想のタイプを語っていて、年下の男性が好きで年齢が10歳年下の人と交際してみたいとも語ったのです。

ただ結婚に関しては、同世代や年上としたいと語っていて、こちらに関してはかなり現実的に考えていることが明らかになりました。

世代を問わずモテることで知られている福田さんですが、一体将来どんな男性と結婚するのかもすごく気になりますね。

福田麻貴のプロフィールは?

こちらが、福田麻貴さんのプロフィールです。

  • 生年月日:1988年10月10日
  • 出身地:大阪府大阪市住之江区
  • 出身高校:大阪府立住吉高校
  • 出身大学:関西大学商学部
  • 身長:155cm
  • 体重:47kg
  • 血液型:O型

大阪市の住之江区に生まれた福田さんですが、生後間も無く父親が他界してしまいました。

母親は雀荘を経営して福田さんを育て、福田さんが5才の頃に再婚します。

しかし福田さんが20才の時、再婚相手の男性も他界してしまいました。

当時福田さんは関西大学に在学してマーケティングを学んでましたが、急にお笑いの道にチャレンジすることを決め、お笑いの道に進みます。

2010年には、NSC出身者で固めた女性アイドルユニット「つぼみ大革命」のメンバーとして、アイドル活動をしていた時期もありました。

その後何回かコンビを結成しましたが上手くいかずにいた時、現相方のかなでさんとゆめっちさんを誘ってお笑いトリオ「3時のヒロイン」を2017年に結成します。

結成から2年後の2019年、「女芸人NO.1決定戦 THE W」で見事に優勝してブレイクしました。

以降バラエティー番組では欠かせない存在として活躍し、福田さんはピンでも活躍するようになります。

2024年には、フジテレビのドラマ「婚活1000本ノック」で主演を果たし、今後の活躍が期待される芸人さんです。

福田麻貴の歴代彼氏7選を解説!過去に旦那候補と熱愛報道されていた?!

3時のヒロインのツッコミとして活躍するだけでなく、ピンでバラエティー番組やドラマでも活躍している福田麻貴さんは、実はかなりモテることでも知られています。

サバサバした感じが男性には魅力的らしく、実は彼氏だったのではと噂された男性が、一般人と芸能人含めて7人ほどいることがわかりました。

一体福田さんは、どのような男性と熱愛していたのでしょうか?

ここからは、福田さんと熱愛が噂された男性を7人紹介していきます。

福田麻貴の歴代彼氏①:飛洋

最初に紹介する歴代彼氏は、一般男性の飛洋(ひょう)さんという方です。

福田さんと飛洋さんが交際していたのは、福田さんが16歳の時でした。

飛洋さん曰く、キスをした時に「あんた手早いな!」と即座にツッコまれて、ツッコミのセンスがすごいなと思わず関心したそうです。

このエピソードは、日本テレビ「しゃべくり007」で暴露されました。

当時高校生だったこともあって、なんとも初々しい感じのエピソードですね。

その後、いつ破局したのかについての詳細はわかっていません。

福田麻貴の歴代彼氏②:消防士

2人目に紹介する歴代彼氏は、消防士の男性です。

福田さんはとあるイベントで、3時のヒロイン結成前の2016年頃に消防士との交際経験があることを話しました。

その男性とは破局してしまったのですが、LINEで突然「別れよう」と唐突に別れを切り出されたので、あまりのショックで消防車を見るのも嫌になってしまったそうです。

どこの消防署なのか、そしてどんな男性かどうかは明らかになっていませんが、当時の福田さんにとってはかなりショックな失恋だったことは間違いありません。

福田麻貴の歴代彼氏③:カメラマン

福田麻貴さんの歴代彼氏の3人目は、カメラマンの男性です。

これはあるテレビ番組で相方のゆめっちさんに暴露されたエピソードなのですが、以前福田さんはとあるテレビ局のカメラマンさんに片思いをしてしまったという経験があります。

その後福田さんが告白をしたかどうかなど、詳細は不明ですが、おそらく思いを告げられずに終わってしまった恋なのでは?とも囁かれているそうです。

福田麻貴の歴代彼氏④:榊原徹士

福田さんの歴代彼氏の4人目は、俳優の榊原徹士さんです。

これは日本テレビの「しゃべくり777」で、過去に俳優Sと交際していたということが明らかになったところから来ています。

俳優Sということで色々な名前が浮上しましたが、ネット上では榊原さんが有力なのでは?と言われていることがわかりました。

なぜなら榊原さんは吉本所属で、同じ事務所ということで福田さんとの接点も近いというところから、榊原さんと福田さんが交際していたのでは?と噂になったのです。

あくまで噂ではありますが、2人は年齢も近く趣味も似ていたらしいので、何となくお似合いのカップルかもしれませんね。

福田麻貴の歴代彼氏⑤:岡田将生

続いて紹介する福田さんの歴代彼氏は、俳優の岡田将生さんです。

何と2人は2024年、はしご酒をしているところをフライデーされてしまいました。

都内の居酒屋を仲良く3軒はしごしていて、福田さんも終始笑顔で飲み会を満喫していたのです。

岡田さんはフジテレビアナウンサーの鈴木唯さんとの交際がスクープされましたが、2024年の1月に破局してしまいました。

飲み会が行われたのは破局報道が出る前だったので、2人の関係が一体どんなものなのか気になりますね。

福田麻貴の歴代彼氏⑥:せいや

次に紹介する歴代彼氏は、お笑いコンビ霜降り明星のせいやさんです。

せいやさんと福田さんは、2022年に熱愛をスクープされ破局したとフライデーが報じました。

しかしこれについては、吉本興業とせいやさん自身が熱愛を完全否定しています。

せいやさんは福田さんの自宅を訪れたことに関しては認めましたが、それはあくまで友人だからということで恋愛関係では無いと語っていました。

福田さん自身も、フライデーの記事はとばっちりだったとして、熱愛を完全否定してます。

とはいえ、真相はどんな感じだったのか気になりますね。

福田麻貴の歴代彼氏⑦:ZAZY

最後に紹介するのは、お笑い芸人のZAZYさんです。

実は福田さんは、ZAZYさんの単独ライブにコントゲストとして出演した経験があります。

ZAZYさんと福田さんは少し顔が似ていると言われ、2人で飲みに行くなど親しい関係であることがわかりました。

しかし、2人が熱愛してたという噂はないので、ただの親しい友人なのではとされています。

福田麻貴は結婚していないが、熱愛の噂は多数!

今回は、お笑いトリオ3時のヒロインの福田麻貴さんの結婚や彼氏、熱愛に関する噂に関して紹介しました。

福田さんには現在、結婚しておらず特定の彼氏の存在もわかっていません。

しかし過去には、俳優など様々な方との熱愛が伝えられたことがあり、かなりモテる女性であることがわかりました。

今後の福田さん、そして3時のヒロインの活躍にも期待したいですね!