生田竜聖の再婚相手は元妻とそっくり?秋元優里の現在と関係がヤバすぎる?!

未分類

フジテレビアナウンサーとしてこれまで数々の報道を務めてきた生田竜聖さん。

俳優生田斗真さんの実弟としても有名な生田竜聖さんですが、そんな生田竜聖さんの再婚相手が、元妻でフジテレビ社員の秋元優里さんとそっくりだという噂があるようです。

そこで今回は生田竜聖さんの再婚相手の噂や元妻秋元優里さんとの現在について詳しく解説していきます!

生田竜聖の再婚相手は元妻と似ている!?離婚理由や現在の彼女について調査!

生田竜聖さんは2011年にフジテレビに入社し、2021年には情報番組「めざましテレビ」のメインキャスターに就任、上司の三宅正治さんとのダブルメインキャスターが話題になりました。

そんな生田竜聖さんの再婚相手とは一体どのような方なのでしょうか?

ここでは、生田竜聖さんの再婚相手の噂や元妻との離婚理由、また現在の彼女についてなど解説していきたいと思います!

生田竜聖に再婚相手がいる?元妻にそっくりとの噂があるが真相は?!

結論から言うと生田竜聖さんに再婚相手はいません

噂は同期入社の三田友梨佳さんと竹内友佳さんの妊娠姿の写真をInstagramに投稿したことから流れたようでした。

また、度々仲の良い同僚女性らとの写真を投稿することも噂の要因だったようです。

さらに、兄の生田斗真さんが2020年に女優の清野菜名さんと結婚をしたことからも噂が流れたということでした。

秋元優里との離婚理由がヤバすぎる?W不倫で竹林カーS〇Xに温泉旅行!?

生田竜聖さんは2012年に秋元優里さんと結婚をして、翌年2013年には1人娘を授かっていました。

しかしながら、2016年頃から秋元優里さんと当時40代プロデューサーのW不倫が報道され、生田竜聖さんと秋元優里さんは別居状態となってしまいました。

さらに以下不倫報道がされ、生田竜聖さんと秋元優里さんは2018年4月に離婚してしまいました。

  • 2017年12月24日 横浜郊外の竹林で車内密会
  • 2017年12月27日 箱根湯本の温泉施設に2時間滞在
  • 2018年1月4日 横浜郊外の小屋の中で車内密会

生田竜聖に再婚はあるのか!?過去のトラウマで女性不信になっている?

生田竜聖さんが再婚をするかどうかは分かりません。

インターネット上では不倫がトラウマとなっていて女性不振になっていると言われています。

確かにトラウマになるのは無理ないと思いますので、暫く生田竜聖さんが再婚をすることはないかもしれません。

元妻・秋元優里の現在がヤバい?生田竜聖は娘に会わせてもらえない?!

ここからは、生田竜聖さんの再婚相手の噂や元妻との離婚理由、また現在の彼女についてなど解説しました。

生田竜聖さんは2012年に秋元優里さんと結婚しましたが、秋元優里さんのW不倫疑惑が原因で2018年4月に離婚して再婚相手はいないということでした。

ここからは、生田竜聖さんの元妻秋元優里さんの現在やその娘についてなど解説していきたいと思います!

生田竜聖は娘を溺愛していた!親権争いの結末は!?

生田竜聖さんは娘について「目に入れても痛くない」ということわざで例えるほど溺愛していたそうです。

しかしながら親権については秋元優里さんが勝ち取ったとのことです。

夜や土日に仕事をしてた秋元優里さんとは対照的に午前中に仕事があった生田竜聖さんは娘さんの保育園の迎えや夕飯を作ったり、家事をしていたということでしたが親権は得られなかったそうです。

日本の法律では母親が不倫していたとしても母親が親権をとる方が有利だとのことで、生田竜聖さんが親権をとるのは難しかったようです。

1人娘は実子ではない可能性が!?不倫相手とは結婚前から関係を持っていた?

生田竜聖さんの娘は実の子供ではないと言われています。

秋元優里さんと不倫が報じられた男性は生田竜聖さんが結婚する前から秋元優里さんと関係があったと言われていることが原因のようです。

巷では生田竜聖さんと秋元優里さんの結婚はデキ婚とも言われており、結婚から子供の出産が早かったため、実の子供ではないのではとも言われているそうです。

生田竜聖と愛娘との現在は?元妻が娘に会わせてくれない?

2016年の別居の際、秋元優里さんが実家に娘を連れて出て行ってしまったため、生田竜聖さんと娘はほとんど会えていないそうです。

また、離婚をするまでは月1回会うことが出来ていたようですが、離婚した現在は不明です。

元々生田竜聖さんは娘との暮らしを望んでいたそうですが、会えていないかもしれないという現状は非常に悲しいですね。

秋元優里の現在がヤバい?問題児すぎてフジテレビは持て余している?!

秋元優里さんは2019年にアナウンス室から合事業局コンテンツ事業センターコンテンツ事業室に異動しました。

そして2022年4月1日に編成制作局コンテンツ事業センターコンテンツ事業部国際ビジネス担当になり、現在は主に海外テレビ局との共同制作番組のプロデューサーを務めているそうです。

フジテレビ関係者によると「帰国生と元アナウンサーの肩書をうまく生かしているが肩身が狭いだろう」と話しており、海外進出も考えているのではということでした。

兄・生田斗真との兄弟仲は?生田竜聖は大学を首席で卒業する秀才だった?

ここまでは、生田竜聖さんの元妻秋元優里さんの現在やその娘についてなど解説しました。

生田竜聖さんは2016年の秋元優里さんとの別居を機に娘にはほとんど会わせてもらえなくなり、現在は会っているかどうかも不明ということでした。

ここからは、生田竜聖さんのプロフィールや兄生田斗真さんとの仲、大学を首席卒業したという噂についてなど解説していきたいと思います!

生田竜聖のプロフィールをご紹介

  • 名前:生田竜聖(いくた りゅうせい)
  • 生年月日:1988年6月13日
  • 年齢:35歳(2024年1月現在)
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型

北海道室蘭市で生まれ、神奈川県で育ち、中央大学付属高等学校や中央大学法学部を卒業しています。

卒業後はフジテレビ入社試験を受けて合格し、フジテレビアナウンサーとして現在まで活動されています。

ちなみに、入社試験時に兄の生田斗真さんの名前を伏せて受けていたそうですが、最終面接の際にばれてしまったそうです。

生田竜聖と生田斗真は仲が良すぎる!?兄の斗真が弟にベッタリ?

生田竜聖さんと兄の生田斗真さんのインスタでのやり取りが仲が良すぎると話題になりました。

生田斗真さんは生田竜聖さん35歳の誕生日にインスタを更新し、生田竜聖さん幼少期の画像を投稿して、祝福のメッセージと共に「この天使はどこいったの?」というコメントをしました。

そのコメントに生田竜聖さんが「ここにいるよ」とコメントしていました。

ファンからは「生田兄弟大好き」「仲良しすぎ」といったことや「今でもかわいい」といった声が上がっていたそうです。

生田竜聖の学歴がヤバい?大学を首席で卒業する秀才って本当?!

生田竜聖さんは中央大学を首席で卒業したという噂があります。

しかしながら噂はデマで、首席合格について聞かれたときに自身で否定しました。

「そもそも中央大学に首席とかあるのかというぐらい縁遠い」と話しており、また同級生にもイジられたそうです。

生田竜聖は秋元優里の不倫疑惑で離婚し、再婚していない

今回は生田竜聖さんの再婚相手の噂や元妻秋元優里さんとの現在、兄の生田斗真さんとの仲や首席で秀才だった噂など解説しました。

生田竜聖さんは2012年に秋元優里さんと結婚しましたが、2016年頃から報道された秋元優里さんのW不倫疑惑が原因で離婚し、現在まで再婚していないことが分かりました。

また、生田竜聖さんは2016年頃から娘とも別居状態になり、親権を勝ち取ることが出来ず、現在会っているかどうかも不明ということでした。

さらに、生田竜聖さんの中央大学首席卒業はデマで、兄の生田斗真さんとは仲が良いということも分かりました。

そんな生田竜聖さんですが、現在もアナウンサーとして活躍されています。

生田竜聖さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!