「イオンブラシ」特別インタビュー!

インタビュー

美容用品として話題の「イオンブラシ」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の商品である「イオンブラシ」を提供している原末石鹸株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「イオンブラシ」について語られていますので、ぜひご覧ください!

原末石鹸株式会社の「イオンブラシ」について

「イオンブラシ」とは?

「イオンブラシ(G-ZERO COIL MICROCURRENT ION BRUSH)」は、自然発生するマイクロカレント(微弱電流)とマイナスイオンの力で静電気を抑え、ブラッシングするだけでまるでトリートメント後のようにしっとり潤いある髪の毛へと導く世界初のシリコンブラシです。

イオンブラシはクラウドファンディングサイト“Makuake”にて先行予約販売中!

Makuake だけの特別価格で購入できるのは今だけ!!(〜2/28)

「イオンブラシ」の購入はこちら→https://www.makuake.com/project/g-zero_coil3/

運営会社

「イオンブラシ(G-ZERO COIL MICROCURRENT ION BRUSH)」を販売している会社は
東京都にある原末石鹸株式会社様です。

美容石鹸やスキンケアマスクなどを国内製造・販売しており、ひとつひとつ手作りにこだわり、どんな人でも生涯にわたって使える商品を提供しています。

原末石鹸株式会社公式サイト→https://gemmatsusekken.jp/index.html

「イオンブラシ」特別インタビュー!

「イオンブラシ」の魅力を教えてください!

なんと言っても「マイクロカレント(微弱電流)」と「マイナスイオン」を自然発生するところです。

「イオンブラシ(G-ZERO COIL MICROCURRENT ION BRUSH)」に装着されている「G-ZERO COIL」が電磁波を吸収し、マイクロカレントを自発すると同時にマイナスイオンを生成します。

静電気を抑制しながらマイナスイオンにより髪へと水分が還元されるため、髪はとけばとくほど潤います。

G-ZERO COIL の性能は国士舘大学により証明されていますが、今回はイオンブラシ本体にもマイナスイオンパウダーを含有していますので、G-ZERO COIL とイオンブラシ本体のWのマイナスイオン効果でより髪に潤いを与え、しっとり・つやつや・さらさらの「うるツヤ美髪」をつくります。

「イオンブラシ」を実際に使用した方からどのようなお声をいただいていますか?

「普段の髪とはしっとり感が違い、髪に潤いを感じました」

「髪の毛がいつもより落ち着き、まとまりがよくなりました」

「ドライヤー後、指通りも良く“天使の輪”に感動しました」

「髪がサラサラになり、毛先のパサつきがなくなりました」

「微弱電流のせいなのか、髪のコシを感じるようになりました」

「イオンブラシ」の今後のビジョンを教えてください!

G-ZERO COIL がいかにすごいか、G-ZERO COIL の可能性をもっとみなさまへお伝えしていきたいです。

弊社商品シャンプーブラシ(G-ZERO COIL MICROCURRENT PRO-the shampoo brush-)は大変多くの反響をいただきました。

シャンプーブラシに続き、「イオンブラシ(G-ZERO COIL MICROCURRENT ION BRUSH)」も皆様に愛される商品になって欲しいです。

「イオンブラシ」特別インタビューについて

今回は話題の商品「イオンブラシ」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような商品が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった原末石鹸株式会社様、ありがとうございました。

みなさんも一度「イオンブラシ」を利用してみてはいかがでしょうか!