バッドボーイズ解散理由5選!不祥事で干されて不倫・隠し子騒動で不仲!?

バッドボーイズ不仲理由 未分類

1997年4月に結成されたお笑いコンビ「バッドボーイズ」は独創的なコントが特徴で、2004年と2006年にはM-1グランプリ準決勝に進んだコンビです。

そんなバッドボーイズですが解散をしているという風説が、現在巷で話題になっているということでした。

そこで今回はバッドボーイズ解散理由の風説や現在の活動、解散したとされる不倫や隠し子、薬物などの理由5選についてなど詳しく解説していきます!

【2024最新】バッドボーイズが解散!?解散したと言われる理由5選がヤバい!

これまで様々なテレビ番組への出演のみならず、ドラマや映画にも出演をしてきたバッドボーイズ。

そんなバッドボーイズが解散したという風説は本当なのでしょうか?

解散の理由には不倫や隠し子、薬物使用などが関わっているようで気になりますよね。

ここでは、バッドボーイズ解散理由の風説や解散したとされる不倫や隠し子、薬物などの理由5選を解説していきたいと思います!

【2024最新】バッドボーイズが解散!?

バッドボーイズは解散していません

2022年や2023年もルミネtheよしもとで活動を行っていたようです。

解散理由はメディアへの出演が少ないためと風説が流れたようでした。

また、その他にも解散理由の風説があるそうで、この後5選を紹介します。

解散したと言われる理由①:個人活動が多い!

バッドボーイズの佐田正樹さんと大溝清人さんはコンビではなく個人で活動していることが多いそうです。

佐田正樹さんは自身のYouTubeチャンネルを立ち上げ、主にそちらで活動をしています。

また、大溝清人さんも個人でラジオのパーソナリティや自身のYouTubeを立ち上げて活動されているそうです。

上記のようにそれぞれが個々に活動していることからコンビでの活動がなくなってきているのではと言われているようです。

解散したと言われる理由②:佐田が警察から指導を受けた!?

佐田正樹さんは自身のYouTube「SATAbuilder’s」で自身の愛車やバイクを紹介しています。

その紹介されたバイクのカスタムが不正だとして視聴者が警察に連絡をしたそうです。

佐田正樹さんが紹介したバイクにはミラーが片方しかなく、警察から指導が受けたということでした。

動画のコメントでは「仕方がない」「責任をもってほしい」などの投稿がされていたそうです。

こういったことにより、芸能界から遠ざけられたという風説が立ったようです。

解散したと言われる理由③:佐田の不倫・隠し子騒動がヤバい!

佐田正樹さんは2007年4月に結婚しているそうです。

結婚相手は高校からの同級生で11年間の交際を経て結婚されています。

しかし、一般企業に勤めている女性と7年以上も不倫をしているということが2023年に週刊誌で取り上げられました。

また、その女性と子供を儲けているそうで、女性と子供と共にショッピングもしていたということでした。

佐田正樹さんは記者に突撃されると不倫を認め「妻も女性も支えていく」と話していたそうです。

この不倫騒動からも芸能界から退けられてしまったのではと言われているようです。

解散したと言われる理由④:コンビ仲悪化で誓約書!?

佐田正樹さんのYouTubeの企画で大溝清人さんにバイクをプレゼントするという企画がありました。

佐田正樹さんは「免許をとったらバイクをあげる」と電話で伝えたそうですが、大溝清人さんは「信用できないから誓約書を書いてほしい」と伝えたそうです。

動画で佐田正樹さんが鑑別所に入っていたことがあったため、大溝清人さんが信用できないのではと佐田正樹さんが語っていました。

そして、佐田正樹さんが実際に大溝清人さんへ会いに行き、誓約書を書いて渡しました

YouTubeの動画で行われた話なので誓約書が本気なのかは不明ですが、こういったことがありコンビ仲が悪くなって活躍が減ったのではと言われているようです。

解散したと言われる理由⑤:佐田の薬物疑惑!

佐田正樹さんはお笑い芸人になる前に薬物を使用して依存していたそうです。

芸人になってからは止めたということですが、以前の薬物使用から芸能界から遠ざけられてしまったと考えられているようです。

ちなみに、佐田正樹さんは2023年に厚生労働省の依存症啓発サポーターに就任しており、サポーターとして依存に苦しむ人を助けていきたいと話していたということでした。

バッドボーイズの現在の活動について徹底調査!

ここまでは、バッドボーイズ解散理由の風説や解散したとされる不倫や隠し子、薬物などの理由5選を解説しました。

バッドボーイズ解散理由には個人の活動が大きくなったことや佐田正樹さんの不倫や隠し子、過去の薬物使用やコンビ仲が理由とされていましたが、解散はしていませんでした。

さて、そんなバッドボーイズの現在の活動についても話題になっているそうです。

ここからは、バッドボーイズの現在の活動について解説していきたいと思います!

バッドボーイズ(佐田と清人)の現在の活動は?

先ほども解説しましたが、バッドボーイズは主に個人での活動が多いということでした。

佐田正樹さんの活動は以下のようになっています。

  • YouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」での活動
  • 職人グループ「佐田工務店」での活動

また、自叙伝「デメキン」を出版したり、個人でテレビに出演することもあるそうです。

一方、大溝清人さんの活動は以下のようになっています。

  • YouTubeチャンネル「きよと国王」での活動
  • ラジオ番組「バッドボーイズ清人のどっぷり葛飾人」のパーソナリティ
  • ラジオ番組「バッドボーイズ清人withのんラップシール」のパーソナリティ
  • BSよしもと「ひらめきの時」のナレーション

バッドボーイズ解散理由の噂には不倫や隠し子などあるが解散していない

今回はバッドボーイズ解散理由の風説や現在の活動、解散したとされる不倫や隠し子、薬物などの理由5選についてなど解説しました。

バッドボーイズ解散理由には個人の活動が大きくなったことや佐田正樹さんの不倫や隠し子、過去の薬物使用やコンビ仲が理由とされていましたが、解散はしていないということが分かりました。

また、佐田正樹さんは現在YouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」や職人グループ「佐田工務店」で主に活動をしているということでした。

一方、大溝清人さんはYouTubeチャンネル「きよと国王」やラジオ番組「バッドボーイズ清人のどっぷり葛飾人」などで活動をしていると分かりましたね。

バッドボーイズの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!