【2024最新】田村真子の熱愛彼氏は相席スタートの山添!?結婚相手や交際報道を徹底調査!

未分類

田村真子さんは綺麗な容姿から度々ネット上で「かわいい」との声が上がっている人気を博しているTBSテレビのアナウンサー。

朝の情報番組「ラビット!」の含め、さまざまなテレビ番組で活躍している田村真子アナには熱愛の噂があります。

また芸人である山添寛さんとの交際報道についての情報もあったため、交際報道の真相や他の熱愛の噂、彼女の結婚観など気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は田村真子アナの熱愛に関する噂を中心に、彼女の結婚観などについても解説していきます。

田村真子アナと山添との関係がやばい!?同期とのライバル関係も!

相席スタートの山添寛で共演したことが理由でした。

それでは、この「ラヴィット!」での田村真子アナと山添さんの様子を詳しくみていきましょう。

さらに、ライバル関係が噂されている同期の存在についても触れていきます。

ラヴィットでのカップルネタは本当?ロケでは常にラブラブを隠せていない!?

噂になったきっかけは、2022年6月15日に放送された「ラヴィト!」で、山添さんが「田村真子アナと付き合っている設定」が原因のようです。

見取り図の2人と一緒に山添さんが出演した際、山添さんが強引に2人が付き合っている設定でロケを進めていました。

ロケの途中では占いの店を見つけ、「田村真子という素人と今付き合ってまして、今後の僕たちを見てもらってもいいですか?」と相性占いを希望するなど、設定について進行していました。

占いの結果は「事実じゃない」となったり、田村真子アナの山添さんの気持ちは「仕事の共演仲間」となったりなどと視聴者を楽しませる内容となっていました。

設定が終わると思いきや、田村真子アナが「スーツ姿の山添さんは格好良かった」と発言するなどラブラブな設定を続けていたようです。

このことが田村真子アナと山添さんの交際報道に発展したと言われています。

しかし、あくまでも番組上の設定というのが事実のようです。

視聴者からはこの放送は好評で、「田村真子アナと山添さんずっと見てられる」などといった声が多くありました。

田村真子に熱愛の噂が?!好きなタイプや結婚観がヤバい?

田村真子アナは1996年生まれで、2024年には28歳になります。

女性アナウンサーの平均的な結婚する年齢は30歳前後なので、彼女も結婚を意識する歳になっていると言えるのではないでしょうか。

それでは田村真子アナの熱愛情報の真偽や結婚観についてご紹介していきます。

田村真アナ子に熱愛情報はある?好きな男性のタイプは何?

結論から言うと、過去に田村真子アナの熱愛報道はありません。

大学生時代にはアルバイト経験がなかったようなので、出会いもあまりなかったのでは?とも言われています。

過去にインタビューなどで彼女自身がタイプとして挙げていた男性は「苦手なものも受け入れてくれる懐の深い人」、「相槌をしてくれる人」、「尊敬でき、優しい人」とのことでした。

まだ熱愛報道が出ていない田村真子アナですが、今後お相手が噂されるようになるとするならば、このような性格の人なのではないでしょうか?

田村真子の結婚観がヤバい?!早く子供が欲しいって本当?

田村真子アナの結婚観に対する記事もありました。

2019年に受けていたインタビューでは、「35歳までには絶対に結婚したい。理想は30歳までに結婚して子供が2人欲しい。」と答えています。

一方で、自分が結婚するという現実味はまだないようで、「自分に余裕ができたら結婚できるのかな」とも呟いていたようです。

田村真子アナは熱愛報道は出ていないもの、結婚願望はあるようですね。

良原アナと同期でバチバチのライバル関係も!?

田村真子アナは、同期の良原安美アナとライバル関係だと言われています。

実際に入社2年目で「サンデー・ジャポン」に起用された良原アナと「ラヴィット!」が軌道にのっている田村真子アナは将来が期待されている有望なアナウンサーです。

バチバチで仲が悪いのかと思いきや、プライベートでは宇賀神メグアナも含めて仲がよく、誕生日をお祝いする関係のようです。

3人それぞれの誕生日には集まってお祝いをしているようですね。

良原アナは年収9億円の御曹司と交際していることを公表しています。

こちらは御曹司とのデートをスクープされた写真です。

年収9億円のお相手と結婚するとなると、フリーに転身するのでは?とも言われています。

良原アナ自身、「赤ベンツ王子」という年収の高いお相手と結婚してフリーになった山本里菜さんを露骨に羨ましく思っているようです。

もし良原アナがフリーに転身した場合、同期という繋がりではなくなってしまいますが、お互いに仕事ではライバル視し、プライベートでは仲良しという良好な関係を築いてほしいですね。

田村真子の家族構成が話題に?父親は大物政治家で母親は元女子アナ!?

画像引用:田村憲久公式HP

田村真子アナは、熱愛の噂だけでなく家族構成でも話題となっています。

彼女は1人っ子で兄弟はいませんが、両親が有名だと入社前から噂になっていたようです。

それでは、田村真子アナのプロフィールとともに両親についても詳しくみていきましょう。

田村真子のプロフィール

田村真子アナは、高校まで地元の三重県で過ごしています。

以下に、田村真子アナのプロフィールを記載します。

  • 出身:三重県松阪市
  • 生年月日:1996年2月3日
  • 身長:155cm
  • 学歴:上智大学文学部新聞学科卒業

田村真子アナはアナウンサーに憧れはあったものの初めは新聞記者を目指していたようです。

大学3年生のインターンでアナウンサーの仕事を間近で見たことから、アナウンサーになりたいという思いが出てきたとのことでした。

他のアナウンサーに比べると少し遅れてアナウンサーを目指したようですが、しっかりと自分の目標を達成しているところがさすがですね。

彼女は地元の三重県のトップクラスの進学校である高田高等学校を卒業しています。

上の画像は高田高校で、仏教の授業や仏教行事も行われていたようです。

上の画像は、彼女のInstagramに挙がっていた写真です。

ネット上では田村真子アナのファンがInstagramの内容に反応するなど、人気のある様子が分かりました。

父親は田村憲久厚生労働大臣!母親は元女子アナウンサー!?

田村真子アナは、国家議員を多数輩出した家系に生まれています。

父親は田村憲久厚生労働大臣で、母親は元女子アナウンサーです。

さらに祖父は日本土建名誉会長の田村憲司さんで、曽祖父に田村秢衆議院議員、大伯父に田村元衆議院議員がいるという政治家の家系です。

上の画像は、田村真子アナと父親の田村憲久厚生労働大臣です。

見比べると似てないこともないですが、母親似なのでは?と捉えられますね。

ちなみに大学時代は父親のいる議員宿舎から通学していて、このこともあり田村真子アナに熱愛報道が出ていないのでは?と言われています。

上の画像は、田村真子アナの母親です。

田村真子アナは母親の美しさを受け継いでいると考えられますね。

ネット上では、母娘ともに美人と人気でした。

田村真子に熱愛報道はなく、現在独身!父親は政治家!

ここまで、田村真子アナの熱愛や山添さんとの交際報道、結婚観や家族についてまとめてきました。

綺麗て美しい顔立ちから人気のある田村真子アナは、結婚願望はあるものの実際に熱愛の情報はないというのが真相でした。

この先仕事にも慣れ、彼女自身が呟いていた「余裕のある時期」に入っていくと考えられます。

結婚を意識するお相手と出会う可能性も気になりますが、今後の彼女の活躍にも期待ですね。