【2024最新】早田ひなの結婚相手は張本智和で決まり!?彼氏や噂を徹底調査!

未分類

パリオリンピックの卓球日本代表として、メダル獲得の期待がかかる日本のエース、早田ひな選手。

見た目はとてもかわいらしく、お嬢様のような顔立ちですね。

スラッとした体型で卓球選手とは思えないスタイルです。

そんな早田ひな選手が、既に結婚したとの噂があります。

また過去に3人と付き合っていたなどの噂もあり、お相手は一体どんな人なのでしょうか?

その中に張本智和選手の声もあがっており、非常に気になりますよね。

今回は、早田ひな選手の結婚、彼氏の噂について、調べてみました。

早田ひなの結婚相手候補は3人いる!?付き合っていた?

結論から言うと、現時点(2024年4月)では早田ひな選手はまだ独身であり結婚はしていません

まだ若いっていうのもありますし、オリンピック代表に決まってから、結婚のことは眼中にないかも知れませんね。

幼い頃からずっと卓球をやっており、恋愛の話はほとんど聞くことはありませんでした。

好きなタイプの人はいそうですが、卓球よりも好きな人が現れていないのかも知れませんね。

しかし卓球選手の中ではアイドルみたいなかわいらしい笑顔が特徴なので、モテモテであることは間違いないでしょう。

早田ひなのプロフィール

早田ひな選手のプロフィールはこちら。

  • 出身地:福岡県北九州市
  • 生年月日:2000年7月7日生まれ(23歳)※2024年4月時点
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型

卓球を始めた時期は4歳のころ、お姉さんの影響で始めました。

卓球一家かと思いましたが、実は両親は卓球選手ではなく、全く無縁だったようです。

右利きでラケット握ってやっていたそうですが、途中で左手に変更しました。

その結果、小学2年生の時に全日本卓球バンビの部(2年生までの部)に出場し、全国大会デビューを果たしました。

全国大会では予選リーグを見事に突破しましたが、決勝トーナメント1回戦で敗れています。

その後、早田ひな選手は平野美宇選手、伊藤美誠選手らと同世代であり、日本の「女子卓球黄金世代」の1人として活躍していきました。

最初は平野美宇選手や伊藤美誠選手の3番手としていたものの、東京オリンピックが終わってから、一気に日本のエースとして急成長しました。

近年では、2018年の全日本卓球選手権で、伊藤美誠選手とのペアで女子ダブルス初優勝。2018年以降は5連覇中と負けなしです。

ちなみに、女子シングルスでは2020年に初優勝し、2023年に2度目の優勝をしています。

2024年2月に行われたITTFワールドチーム卓球選手権大会では、東京オリンピック金メダリストの中国の陳夢選手を3-1で撃破し大金星をあげています。

中国はかなり警戒しているようですよ。

早田ひなの元カレは?過去に3人付き合っていた?

早田ひな選手は人気もあり実力もあり、キュートな笑顔が素敵ですよね。

そんな早田ひな選手と付き合っていた?と噂される元カレ3人のお相手が候補として上がっています。

調べてみたら、元カレと噂になっている方は全員卓球選手であることがわかりました。

卓球界の中では出会いの場が多く、付き合ってそのまま結婚したりするケースが多いみたいです。

実際に福原愛さんの元旦那さんも、元卓球選手でした。

ではどんなお相手なのか見ていきましょう。

早田ひなの結婚相手候補①張本智和

1人目は、卓球界男子のエース張本智和選手です。

張本智和選手のプロフィールはこちら。

  • 出身地:宮城県仙台市
  • 生年月日:2003年6月27日生まれ(20歳)※2024年4月時点
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型

 

お父さんは元中国ジュニア代表で、妹の張本美和選手も卓球をしていることで有名ですよね。

兄妹そろってパリオリンピック出場が決まりました。

こちらも男子卓球界のエースであり、パリオリンピックでは、男子シングルスの種目でメダルが期待されています。

調べてみると、過去の試合で混合ダブルスを組んでいたことがわかりました。

2023年全日本卓球選手権大会で混合ダブルスで優勝しています。

「はりひなペア」として意気のあったプレーで2連覇しました。

前回の東京オリンピックでは共に悔しい思いをしており、お互い切磋琢磨しながらここまで歩んできたそうです。

その後は目覚ましい活躍を続け、中国トップ選手を撃破したり日本を引っ張るエースとして共に成長しました。

しかし、2人が付き合っている証拠は見つかりませんでした。

オリンピックが近づき、注目されるようになったことで「もしかして付き合っている?」「結婚している?」と噂になっただけかも知れませんね。

早田ひなの結婚相手候補②大島祐哉

2人目は、卓球界でイケメンとして有名な大島祐哉選手です。

大島祐哉選手のプロフィールはこちら。

  • 出身地:京都府綾部市
  • 生年月日:1994年3月5日生まれ(30歳)※2024年4月時点
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型

実は大島祐哉選手は、既に結婚しています。

2017年に結婚し、2018年には長女が誕生しています。

まさか不倫??と噂されたみたいですが、これもデマのようです。

結婚相手として噂された原因は、過去に混合ダブルスを組んでいたことといわれています。

混合ダブルスとして出場したのは、2018年1月卓球全日本選手権です。

この時点で大島祐哉選手は既に結婚しているので、結婚相手と言うにはちょっと難しいかも知れませんね。

既婚者とわかって不倫をするようなことはしないと思いますし、その後は全く音沙汰ないので、こちらもデマの可能性が高いです。

早田ひなの結婚相手候補③戸上隼輔

3人目は張本智和選手と同様、パリオリンピック代表として選出された戸上隼輔選手です。

戸上隼輔選手のプロフィールはこちら。

  • 出身地:三重県
  • 生年月日:2001年8月24日生まれ(22歳)※2024年4月時点
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型

こちらも爽やかイケメンです。

年齢は早田ひな選手の1つ下で3人の中では年が近く、とても気が合いそうですね。

噂としてあがった理由は、過去に混合ダブルスを組んでいたからであることがわかりました。

2021年アジア卓球選手権の混合ダブルスで、2人は優勝しています。

この微笑ましいツーショットがもしかして「付き合っている??」と噂になったそうです。

確かにどちらもほわ〜んとした感じで、3人の中では一番お似合いのような感じがします。

しかし調べたところ、2人が付き合っている噂はどこにも見つかりませんでした。

早田ひな選手はかわいいので、一緒に組んだことで「もしかして付き合ってる?」とネット上で噂が広まったかも知れませんね。

早田ひなの好きなタイプが意外!?芸能人で例えると?

早田ひな選手の好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

調べたところ、芸能人に例えると2人いることがわかりました。

見た目も大事ですが中身も重要らしく、自分にないものを持っている人が好きなようです。

一体どんな人なのか気になりますよね。

ではどんな芸能人が好きなタイプに当てはまっているのか見ていきましょう。

早田ひなはおてんばだった!?好きなタイプは素直な人?

卓球ではクールなイメージが多い早田ひな選手ですが、プライベートではかなりオテンバな女の子みたいです。


お母さんからオテンバ娘と言われたら、間違いなさそうですね。

かわいい一面もありオテンバ娘に育ちながらも、家族から愛情いっぱい受けて育ったのがよくわかります。

テレビ番組では恋愛はあまり興味がないと言っていましたが、好きなタイプは「素直な人」だそうです。

カッコつけずありのままの性格でいてくれる人が早田ひな選手にとって好きなタイプみたいですね。

ではどんな人なのか?芸能人2人をあげてみました。

早田ひなの好きなタイプ①関口メンディー

EXILEのGENERATIONSメンバーの関口メンディーさんです。

関口メンディーさんのプロフィールはこちら。

  • 出身地:アメリカ
  • 生年月日:1991年1月25日生まれ(33歳)※2024年4月時点
  • 身長:182cm
  • 血液型:O型

過去のインタビューで、GENERATIONSのグループにハマっており、関口メンディーさんに関しては、「メンディーさんはダンスだけでなく、テレビ番組での素直な人柄も好き」と話していました。

関口メンディーさんは努力家であり面白キャラとして有名であり、踊れるコメディアンとしてみんなに愛されています。

高校時代はお笑いコンビを組んでいたらしく、牛丼屋のすき家でアルバイトをしていたそうですよ。

ダンサーとしても素晴らしく人柄も良いと有名なので、早田ひな選手が好きになる理由がわかりますね。

母子家庭で育ったらしく性格は真面目でピュアらしいですよ。

早田ひなの好きなタイプ②白濱亜嵐


関口メンディーさんと同様、EXILEのGENERATIONSメンバーの白濱亜嵐さんです。

白濱亜嵐さんのプロフィールはこちら。

  • 出身地:愛媛県
  • 生年月日:1993年8月4日生まれ(30歳)※2024年4月時点
  • 身長:173cm
  • 血液型:A型

こちらは超イケメンですね。肉体美とても美しいです。

関口メンディーさんと同様GENERATIONSのグループに所属しています。

過去に元AKB48の峯岸みなみさんとの交際が報じられ大きな騒動に発展したことがあり、「この度はお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪していました。

そんな白濱亜嵐さんですがダンスがとても上手いと評判で、早田ひな選手は「ダンスがとてもカッコいい」とコメントしています。

早田ひな選手は「自分にないものを持っている」「素直でこんな人になりたい」と人柄に惹かれ、憧れていたようです。

そんなところを見て、GENERATIONSの2人をあげたかも知れませんね。

早田ひな選手は現在は独身だけど、彼氏はやっぱり張本智和選手!?

今回は早田ひな選手は結婚しているのか、相手は誰なのか、彼氏はいるのかについてご紹介しました。

結婚願望はあるものの、まだ23歳。

結婚よりもまだ卓球に熱中していたいのかも知れませんね。

結婚や彼氏については、まだまだ先だと思います。

張本智和選手も卓球にストイックなため、お互い今はパリオリンピックのことだけ考えていることでしょう。

共にメダル獲得が濃厚なので、日本代表として今後の活躍が期待されます。

スラッとした体型でかわいらしくピュアな性格の早田ひな選手から、今後目が離せません。