「【2024最新】ちろぴのが顔バレしない二つの理由とは!?顔だしなくても人気抜群!?

未分類

人気YouTuberの中でランキングに、HIKAKINやまいぜんシスターズと並ぶくらい人気上位に入っているちろぴの。

ちろぴのは男女2人組でYouTubeでは、顔出しせずマイクラロブロックスなどのゲーム実況を配信しています。

毎日のように動画をあげていてアニメキャラクターを使い実況している2人ですが、いまだに顔バレしていないそうです。

一方、他の顔出しなしのYouTuberはSNSでの画像や過去の写真で顔バレしてしまうことも。

今回はちろぴのの顔バレしない理由や、顔出ししなくてもなぜ人気を獲得しているのかを探っていきましょう!

ちろぴのが顔バレしない二つの理由!

一般的にYouTuberといえば、顔出しして様々なコーナーに挑戦していくというイメージが強いのではないでしょうか。

顔が知れるとイベントやサイン会などにも出られたり、YouTube以外の仕事が舞い込んできたりする可能性もありますよね。

「顔出ししない」ということは、ちろぴのの2人に何か事情があると考えられます。

下記からは顔出ししない理由を2つ挙げていきますのでご覧ください!

理由①普段は別の仕事をしているから

ちろぴのが顔出ししない理由の1つは本人たちがYouTubeの中で公開しているらしいです。

視聴者の「YouTube以外でお仕事はされていますか?」という質問に

しています。もう辞めたいけどね。

と答えていました。

YouTuberは安定した収入を得るほどの登録者数を増やしたり再生数を上げたりします。

他の一般的な仕事に比べて多忙なのは間違いないでしょう。

他に仕事があるということは、さらに忙しくなり一般人に近い存在でもあり顔バレすると仕事がしにくくなるのを恐れているからでしょう。

理由②私生活に影響がでそうだから

世間に顔が知られると職場ではもちろん、プライベートでも生活しにくくなると考えられるでしょう。

ショッピングや道を歩いているだけでも、声をかけられたりサインを求められたりと普通の生活ができなくなるかもしれません。

またネタ作りに外に出ることもあるかもしれないので、仕事にも支障が出るのを考えている可能性が高いでしょう。

ちろぴののプロフィールがやばい!?美男美女のカップル?

「ちろる」は青い服を着た男の子であり彼の愛犬のチロルから付けられました。

そして、ピンクの服の女の子は大好きなアイスがピノだから「ぴの」と名付けたそうです。

その2つを合体させて「ちろぴの」にしたといわれています。

さらに2人はなんとカップルでYouTubeをしています。

素顔は見られませんが、モーニングルーティーンの動画の際や公式Instagramでは2人の顔にスタンプがかかっています。

その時の髪型や服装などの雰囲気から、「2人とも美男美女なのではないか」というウワサは、SNSで話題殺到になっています。

昔の知り合いなどで学生写真をネットにあげる方もいそうですが、そのような情報は今のところなかったので顔バレしないよう徹底しているのがうかがえますね。

ちろぴのの本名は?

ちろぴのの本名について調べてみましたが、現在非公表になっていました。

先述した通り、ちろぴののちろは愛犬のチロルから、ぴのはアイスのピノが好きすぎるという理由から由来しています。

ちろるさんは、よくお菓子のチロルが由来だと間違えられることもあるそうです。

これらのことからも本名は推察さえも難しい状況です。

あくまでプライベートとは分けて活動しているということなのでしょう。

ちろぴのの顔画像は?

ちろぴのは顔バレしないのをモットーにしているようで、スタンプ付きの顔画像以外は見つけられませんでした。

しかし、彼らのインスタグラムにグッズを紹介したり、ドライブしたりしているプライベートのスタンプ付き顔画像は見つけられました。

写真に顔は写ってはいませんが、ファッションを見てみると上品なキレイめでまとまっています。

ぴのさんはセミロングくらいの茶髪なのが分かりますが、艶感があって今時のスタイル。

「きっと顔もキレイな感じなのかな」と想像する方は多いのではないでしょうか。

ちろぴのの出身地は?

ちろぴのの出身地もネットで探しましたが、不明であり謎の多いYouTuberだと判明しました。

YouTubeで「二人の行ってみたいところは?」の質問コーナーの会話のやりとりから以下の点が絞れました。

  • ぴのさん:北海道
  • ちろるさん:沖縄・東京
  • 2人とも方言がない

 

北海道・沖縄・東京以外で標準語を使うといえば関東地方が有力といえるでしょう。

身元がバレないよう住まいを隠しておきたいのは誰しもが思うかもしれませんね。

ちろぴのの年齢は?

ぴのさんの誕生日についてはツイッターで確認できますが、2人の年齢は不明でした。

7/8の公式Twitterにちろるさんが「ぴのの誕生日だ!おめでとう!」とお祝いのツイートをしていました。

さらに「俺ももうすぐ追いつくよ!」とのコメントもあり、2人は同い年ではないかと推測できます。

また、YouTubeでの2人の話し方や服装などの雰囲気から20代ではないでしょうか。

ちろぴのの身長差は?

「ちろぴの顔画像は?」でご紹介した2人の横並び画像・写真から予測すると2人の身長差は10cmくらいではないでしょうか。

ちろるさんは以前YouTubeで「僕の身長は170cm」だと明言していたため、ぴのさんは160cmくらいだと考えられます。

女性が数センチ程度の高さのヒールを履いても、男性より背が高くはならないためカップルとしては理想的な身長差ではないでしょうか。

ちろぴののなれそめは?

2人のなれそめについてもはっきりは公表されていませんでした。

しかし、YouTubeの質問コーナーではお互いの第一印象について「バカそう」「アホそう」と印象はあまり良くなかったようです。

また、「カップルで長続きするコツは?」という質問には「友達みたいなカップルになるのがいいかも」との答えも。

ゲーム系YouTuberなだけあってお互いの共通の趣味がゲームのようです。

ゲームを一緒に楽しめて友達感覚で付き合えるのが気楽だと考えているのかもしれませんね。

ちろぴのの年収は?

ちろぴのの推定年収はチューブタウンに公開されていました。

推定年収1億581万(2024年現在)ほどのようで、仕事を掛け持ちするほどでもない年収でした。

ちろるさんがYouTube以外の仕事について「辞めたいけどね。」と言っていたのが理解できるでしょう。

この年収はYouTube再生回数のみでの年収なので、他にグッズ関連の収入やSNSの収入を合わせるともっと稼いでいるといえるでしょう。

ちろぴのがゲーム実況をはじめたきっかけは?声が特徴的?

ちろぴのは2019年にYouTube登録者1000人を目標にして活動を開始しました。

2人とも声が特徴的であり、ゲーム実況でもトークが上手くスムーズに会話が進んでいきます。

まるで、ちろぴのと一緒にゲームをしているような感覚になる方も少なくないかもしれませんね。

声に関しては賛否両論あるようなのでここから掘り下げて探っていきますね!

ちろぴのがYouTubeでゲーム実況を始めたきっかけは?

ちろぴのがゲーム系YouTubeを始めたきっかけは2人ともゲームが好きだったからだそうです。

しかし、理由は明確にはされていません。

ゲーム自体が好きだから登録者1000人に到達してもYouTubeをやめず、現在もそのまま続けているのかもしれませんね。

ちろぴのは声が特徴的?2人のトークも人気!?

ちろぴのは声も特徴的で人気があるのはご存知でしょうか。

ちろるさんは自称「イケボ」(イケてるボイス)と公言しており、自分の声に自信があるそうです。

確かにちろぴののYouTubeでは「2人とも声が優しくて癒される」とのコメントがSNSなどでも多数みられます。

一方、「声を聞いていてイライラする」や「喋り方が受けつけない」などの批判的な声もあります。

ただ登録者が100万人を突破し、人気YouTuberランキングに入っているのは好意的な方の方が多いといえるでしょう。

ちろぴのが顔出ししないのは私生活の影響を懸念しているから!?

今回はゲーム系YouTuberちろぴのの顔について主にご紹介していきました。

ネットではバッチリ顔が写った画像や写真は一切なく顔バレしておらず、プライベートを徹底していると予想されるでしょう。

また、YouTube以外の仕事もしているようなので顔出しはしない方が賢明かもしれませんね。

YouTubeで顔出ししないということは、声やトーク力も大事といえるでしょう。

その点もちろぴのの魅力の1つではないでしょうか。

そして、ちろぴのはカップルYouTuberなので彼らの私生活が気になる方は下の記事も参考にしてみてくださいね。

【2024電撃発表】ちろぴのが結婚?プロポーズをしてる噂と素顔バレの真相がヤバイ!