【2024電撃婚】森川葵の旦那(夫)は高橋一生で確定?仲野太賀とは破局で現在の彼氏は?

未分類

2010年雑誌「Seventeen」のモデルとしてデビュー、その後は、多彩な演技と表現力で見る人を驚かせる女優の森川葵さん。

時には長い髪をバッサリと切り、坊主頭で撮影に挑むその姿勢から「カメレオン女優」とまで言われています。

そんな勢いのある森川葵さんは、かつて15歳年上の高橋一生さんとの熱愛が話題になりました。

最近は俳優の仲野太賀さんと熱愛報道され、ブライダルショップに行くふたりの様子も目撃されていました。

すでに森川葵さんと仲野太賀さんと二人は結婚しているのではないか、とも騒がれたのです。

しかし、一方ではふたりはすでに破局しているという噂も広まっていました。

森川葵さんが電撃結婚しているというワードが検索されている今、森川葵さんの旦那は一体誰なのか結婚の真相について詳しく紐解いていきます!

森川葵のプロフィールや好きなタイプを紹介!

「Seventeen」の雑誌モデルとしてデビューした森川葵さんですが、デビューから2年後の2012年には映画Love ToRAIN-ラヴトレイン-」で主演を務めています。

演技力に定評があり、役のために丸刈りにしたこともある森川葵さん。

カメレオン女優として確かな実力を積み上げている彼女は、現在28歳で結婚を視野に入れてもおかしくない年齢となっています。

そんな実力派女優である森川葵さんの理想の男性とは、いったいどのような人物なのでしょう。

森川葵のプロフィール

【森川葵 プロフィール】

生年月日:1995年6月17日
出生地    :愛知県東海市
身長     :156㎝
事務所    :スターダストプロモーション

森川葵さんは、2010年に「Seventeen」の雑誌モデルとしてデビューしていますが、雑誌モデルを卒業する2015年までの5年間は、映画「Love ToRAIN-ラヴトレイン-」や「チョコリエッタ」でも主役を演じています。

デビュー当時から演技力の高さにを評価されており、出演する作品によってまるで別人のように感じさせる彼女は「カメレオン女優」と呼ばれています。

映画や舞台にとどまらず、バラエティ番組にも出演し、今注目の実力派女優といえるのではないでしょうか。

また2020年にはタレントの最上もがさんと共にYouTubeチャンネル「葵のおたく」を立ち上げ、Youtuberとしても活躍しているようです。

ファンから注目された「Ebipilaf エビピラフ」は、最初で最後と公言した彼女の写真集になっています。

森川葵の好きなタイプは?

森川葵さんは、過去に自分の理想のタイプをコメントしていました。

内面的には「性格が緩い感じの人」が好きなのだとか、物事を難しく考えないタイプの人が好きなようで、性格の緩い人が自分の価値観と合うようです。

また、アウトドア派のようなアクティブさが自分にはないので、相手もインドア派で自宅でまったりと過ごせる人が理想と語っていました。

外見のタイプは、スリムな感じで目がぱっちりして鼻筋が綺麗に通っている人がいいようです。

【電撃婚】森川葵は結婚していて旦那は誰?

森川葵さんに電撃結婚の噂が出ていましたが、相手は一体誰なのでしょう。

かつて噂のあった高橋一生さんや仲野太賀さんなのでしょうか。

森川葵さん自身は、かつて「相手がいれば、いつ結婚してもいい」と発言しており、仕事のみに集中したいというタイプではないようです。

年齢的にも、電撃結婚の報告がいつあってもおかしくはない、と言えます。

森川葵の旦那は仲野太賀で確定?その理由とは?

森川葵さんと仲野太賀さんですが、結論から言いますと、2人は結婚していません

森川葵さんと仲野太賀さんは、2017年9月発売の「美術手帖」という雑誌で初めて共演しました。

森川葵さんと仲野太賀さんは、所属する事務所スターダストプロモーションも交際を認める発言をしたり、2人でブライダルショップにいるところも目撃されたりしており、交際は事実のようです。

しかし一説には仲野太賀さんと破局したのではないかという噂もありますので、詳しく調査していきましょう。

仲野太賀のプロフィールとは?

【仲野太賀 プロフィール】

生年月日:1993年2月7日
年齢  :29歳(2022年11月現在)
出身  :東京都

森川葵さんの旦那と噂されている仲野太賀さん。

同じく俳優の中野英雄さんの次男で、2006年の13歳のときに芸能界入りしています。

父・中野英雄さんからは溺愛されており、ドラマの放送終わりには感想メールが送られてくるほど愛されているようです。

過去には女優の門脇麦さんや、同じく女優の有村架純さんとも熱愛の噂がありました。

雑誌の取材では、女性の好きなタイプについて「凛とした地に足のついた人」と語っています。

森川葵の旦那が仲野太賀の理由①お泊り愛

2019年12月頃、中目黒デートからのお泊り愛が話題になりました。

2人は特に変装することもなく、堂々と手を繋いで中目黒の街を歩いていたのです。

繋いだ手を仲野太賀さんのポケットに入れ、ぴったりと寄り添いながら歩いていることから仲睦まじい様子が伝わります。

この日はこのままタクシーに乗り、森川葵さんのマンションへと帰っていったようです。

この報道から2人の交際は世間に知られることとなりました。

森川葵の旦那が仲野太賀の理由②バランスが良い

森川葵さんはもともと、カメラが趣味で自宅には9台ものフィルムカメラが置いてあるようです。

同じく仲野太賀さんもフィルムカメラが趣味のようで、親友の菅田将暉さんのジャケット写真を撮影したこともあるほど、フィルムカメラの独特な世界観が好きと語っていました。

森川葵さんも仲野太賀さんも30歳に近い年齢で、結婚を意識するにはちょうどいい時期ともいえるのではないでしょうか。

歳の差も2つ違いですから、結婚するにはバランスの良い年齢差といえます。

また、SNS上でも2人について「お似合いだ」との声があがっていました。

森川葵の旦那が仲野太賀の理由③井上公造さんの発言

2019年12月の報道を受け、芸能リポーターの井上公造さんが仲野太賀さんの父である中野英雄さんに取材を行いました。

その取材のとき、中野英雄さんは二人の交際について「聞いている」と返したそうです!

2022年3月に芸能リポーターを引退された井上公造さんですが、芸能界の情報屋として幅広く活躍していました。

そんな井上公造さんの発言ですから、信憑性としてはかなり高いでしょう。

森川葵の旦那が仲野太賀の理由➃両親が公認している

先ほども少し触れましたが、仲野太賀さんの父である中野英雄さんは2人の交際をすでに知っているようです。

井上公造さんにも堂々と話すほどですから、中野英雄さん公認の仲といっても間違いありません。

父である中野英雄さんが知っているということは、もちろんお母さまの耳にも入っているでしょう。

両親公認の仲であれば、結婚まで秒読みと噂されてしまうのも納得です。

【2023最新】森川葵と仲野太賀は破局していた!?別れた原因は?

結婚秒読みとまで言われていた森川葵さんと仲野太賀さんですが、なんと破局していたという事実が発覚。

2023年5月9日に、仲野太賀さんが女優の木竜麻生(きりゅうまい)さんとのお泊りデートを報じられたのです。

4月下旬に仲野さんの自宅マンションから出てきた2人は、仲野さん愛車のポルシェに乗り込みデートに向かい、再び2人で仲野さんのマンションに帰宅し2日間のお泊りデートをしていたというのです。

デート現場もばっちり写真に撮られており、森川葵さんに対する浮気と思いきや舞台関係者からは

「仲野さんと森川さんは既に破局している」「お互い多忙ですれ違いの生活が続き、昨年秋ごろに破局した」

と語られています。

2人は2022年8月11日に公開された映画「ぜんぶ、ボクのせい」で共演していたため、ちょうど森川葵さんと仲野太賀さんが破局したタイミングで急接近したのかもしれません。

森川葵は高橋一生と結婚の噂もある?

森川葵さんは仲野太賀さんの熱愛が報道される前に、高橋一生さんとの結婚が噂されていたのはご存じですか?

高橋一生さんといえば演技の実力がとても高く評価されている人気な俳優さんです。

そんな高橋一生さんと森川葵さんの関係についても解説していきましょう。

森川葵と高橋一生の関係とは?

森川葵さんと仲野太賀さんが初共演を果たした時期に、森川葵さんには別の恋人がいました。

それが15歳差カップルとして世間を賑わせた高橋一生さんでした。

2016年にドラマで共演し、その後2018年に2人の熱愛が報道されています。

森川葵さんが番組内で高橋一生さんに対し、「顔がすごくタイプ」とアピールしたことは有名です。

しかし2人の人気の高さから外出はほとんどできず、会う時は高橋さんの自宅マンションだったとのこと。

森川さんは徐々に不満が募り、周囲にもその不満を漏らしていたそうです。

当時、高橋一生さんは38歳でそろそろ結婚では?とささやかれていましたが、多忙のためのすれ違いにより1年ほどで破局しています。

森川葵の旦那は誰?今後の進展に期待

森川葵さんの旦那が仲野太賀さんであるといった噂について解説してきました。

仲野太賀さんの父である中野英雄さんも交際を認め、事務所からも公認の仲でしたが、残念ながら2人は破局した可能性が高いようです。

そのため、森川葵さんは現在結婚していません

今後、森川葵さんの良い知らせが発表されるのが楽しみです!