【なごみ流出動画】ハ〇撮りは嘘で本人が完全否定?Twitterの流出動画と他の動画の真相とは?

未分類

ティーン世代の憧れカップルであり、大人気YouTuberのなこなこカップルが、ハ〇撮り流出動画で話題になっています。

2019年YouTubeチャンネルを開設しアパレルブランド「IF/IF」を立ち上げるなど、大注目のなごみとこーくん。

YouTubeの登録者数はなんと140万人を超えています。

関西出身の面白くて可愛い2人のカップル動画に癒されるチャンネルですが、現在そんな2人に流出疑惑が囁かれていたのです。

YouTuberのディープフェイク動画が横行していますが、なこなこカップルのハ〇撮り流出動画は本物なのでしょうか。

今回は気になる噂の流出動画を検証し、真相を探ってみましょう。

なごみの流出は嘘?ハ〇撮り流出動画の真相とは?

ティーン世代に絶大な人気を誇っているなこなこカップル

なこなこカップルが運営するYouTubeチャンネル「なこなこチャンネル」は、面白いカップルのリアルな日常を撮影した動画を主に投稿しています。

そんな2人のハ〇撮り動画の流出が話題になったのは、2022年8月頃。

なこなこチャンネルで投稿した動画がSNSで「これはハメ撮り動画ではないか」と拡散され、炎上しました。

2人のハメ撮り動画の流出はファンに大きな衝撃を与えました。

800万再生のなごみハ〇撮り流出動画の内容とは?


TikTokでハ〇撮り動画疑惑として切り取り投稿された動画は、瞬く間に拡散され、再生回が800万回を超えました。

ハ〇撮りだと騒がれた動画は、スマートフォンで撮影しようとソファに寝そべっているなごみさんに、下半身裸のようなこーくんが近づき、後ろから覆い被さりモゾモゾと動くという内容でした。

その動きが、こーくんが後ろから挿入し動いているように見えるため、ハ〇撮りだと炎上しました。

なごみの流出疑惑について本人が完全否定!

TikTokに投稿されたハ〇撮り疑惑動画が800万回再生されたことで、事態を重くみた2人は「800万回再生されている流出動画に関して」という動画を自身のなこなこチャンネルに投稿しました。

動画では、ハ〇撮りという意図は一切なく、「純粋な動画です。皆が思っているような動画じゃなくて、公式LINEとかでも使われるような動画」と流出を否定しました。

こーくんが裸に見えることにも言及し、

「僕は裸族なんです!この時はパンツを履いていたけど、いつも明るい安村さん状態になってしまった!履いてるけど全然見えてない安村さん。安心してください、履いてますよ!」

と笑いを誘いました。

最後には音声が入ってなかったことでより疑惑が深まってしまったと謝罪して動画を締めくくりました。

なこなこが法的措置します。と注意喚起!

2023年6月15日の動画で、冒頭からこーくんが「訴えることになった」「賠償金をもらうことになった」と切り出します。

なごみさん宛てに、インスタのDM等で男性の陰部が送られてくる・女性インフルエンサーをタグ付けして猥褻な写真をアップしてくるといった被害で、写真を全てこーくんが保存しているのだと話しました。

「インスタのアカウントは特定できる」「訴えられたら損害賠償行くと思う」

とも話し、冗談も交えながらの和やかな雰囲気もありつつ、法的措置に出る決意を表しました。

なごみのアイコラ被害も「犯罪」と断言!

なごみさんはさらに、裸や水着かのように画像を加工する被害(いわゆるアイコラ)も訴えました。

知らずに見た人が本物だと勘違いしてしまうことも多く、「流出してますよ」と言われてしまうこともあると話します。

こーくんは「これも犯罪」「嘘のことを広めているから名誉棄損」と断言し、アイコラについても戦う姿勢を見せました。

なごみ流出疑惑のSNSの声がヤバい!

YouTuberの中でも可愛いと評判のなごみさんのハ〇撮り動画流出疑惑に、動画のコメント欄は「完全に入れてるな。撮って楽しんでる」「なこなこまじか…」など、否定的なコメントが多く寄せられてしまいます。

一方、「なごみちゃんかわいい、ありがとう」という歓喜のコメントも見られました。

Twitterでも騒ぎになり、「なごみ流出ガチ?」などと困惑する人で溢れました。

他の流出がある?Twitterのなごみ流出動画の真相と閲覧方法は?

なごみさんには、なこなこチャンネルのハ〇撮り流出動画とは別に、他の流出動画疑惑もでています。

疑惑が明らかになったのは、Twitterで

「流出動画売ってます」

「所持動画一覧は固定ツイートから2つ以上のご購入の場合はお得に売らせていただきます!」

「質問、購入希望等あればDMへ!お待ちしてます!#なごみ流出」

などと発言する人が現れたことが発端でした。

ただ流出動画の映像や画像は特に確認されていないため、偽物である可能性が高いです。

なごみの流出疑惑は一回だけではない?

今回、なこなこチャンネルの動画でハ〇撮り流出疑惑で騒がれた、なこなこカップルの2人。

流出は初めてかと思いきや、なごみさんの流出疑惑は過去にも囁かれていたようです。

TikTokでは、「こーくんぶっ飛びすぎやwww」と寝そべっているなごみさんの後ろからこーくんが覆いかぶさって撮影している動画がファンにより切り抜きして投稿されていました。

この騒動に対しても、なこなこは完全否定し見せたい性癖はない、と断言しています。

コメント欄では「これは何バック配信?」「批判してる人らYouTube見たことないやつらで草」とハメ撮り流出を疑う人とファンの擁護コメントが飛び交いました。

Twitterのなごみ流出動画は偽物の可能性が高い?

今回Twitterでのなごみさん流出疑惑を検証したところ、偽物である可能性が高いという結果になりました。

根拠としては、なごみさんは高校生の頃からこうくんと付き合っており、2023年現在でお付き合い6年目になるため、最近の流出動画であればこうくんが流出させたか、なごみさんの浮気ということになるからです。

流出動画疑惑が囁かれてからも2人が順調にお付き合いを続けていることから、流出や浮気はなさそうなので流出動画は偽物である可能性は高いです。

そして今のところ、なごみさんの写真が使われているような流出画像が見つかっていないのも理由の1つになります。

もしも本人に近いような動画が販売されているのであれば、ディープフェイクの可能性が高いといえるでしょう。

また、TikTokには800万回再生された流出動画らしきものがあります。

【要注意】Twitterは詐欺の可能性もある?

最近Twitter等のSNSで販売されているTikTokerなどインフルエンサーの流出動画は詐欺である可能性が高いと報告されています。

「ばんばんざい」るなさんのファンもTwitterでの流出動画詐欺に対して、「るなちゃんは流出してません!売っているものは詐欺です」と注意喚起をしています。

Twitterで動画を購入する場合は詐欺である危険性を鑑みて十分注意することが必要です。

なこなこカップルなごみの流出動画は偽物の可能性が高い

なこなこカップルのなごみさん流出動画について調べた結果、偽物である可能性が高いという結論がでました。

ハ〇撮りに見えてしまった動画も本人たちが否定していますし、Twitterで販売されている動画も証拠がありませんので、2人の流出動画は諦めたほうが良さそうです。

もしもあったとすれば、その動画は画像を編集したディープフェイクである可能性が高いでしょう。

他の流出動画も入手する際は、詐欺やパソコンのウイルス感染等の危険が伴いますので、流出動画を検索する際は十分注意してください。

【完全まとめ】TikToker・有名人のハ〇撮り流出19選!本物か疑惑の真相を調査!