【2024電撃発表】水森かおりが旦那と結婚!?氷川きよしとの関係や息子がいる真相は?

未分類

水森かおりさんは1973年8月31日生まれ、現在50歳の演歌歌手です。

城西大学女子短期大学部在学中、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのジョー・マッキンタイアに憧れにアメリカに留学しました。

そこでホストファミリーのパーティで歌を披露したところ、ホストファミリーが喜んでいたことから歌手になろうと思い、帰国後にオーディションを受けました。

そして、1995年に「おしろい花」でデビューしました。

今では持ち歌の多くが様々な土地をモデルにした曲が多いことから「ご当地ソングの女王」とも呼ばれています。

そんな水森かおりさんですが、結婚するとの噂があるようなのです。

結婚相手の方はどのような旦那さんで、既に子供はいるのでしょうか?

また、同じく演歌歌手の氷川きよしさんとの関係も騒がれており、結婚には年収が何か関係しているとも言われています。

そこで今回は水森かおりさんの結婚の噂や氷川きよしさんとの関係、息子の噂など写真を含め詳しく解説していきます!

【写真】水森かおりが電撃結婚?息子もいるって本当?

紅白歌手でも知られている水森かおりさん。

2003年から出場していて、出場回数は坂本冬美さんと並んでなんと20回とのこと。

これは史上7位の記録とのことで、その人気ぶりが分かりますね。

さて、そんな水森かおりさんの結婚相手の旦那さんとはいったいどんな方なのでしょうか?

ここでは、水森かおりさんの結婚の噂やその結婚相手の旦那、子供の息子がいるなどの噂について写真つきで解説していきたいと思います!

水森かおりが電撃結婚?お相手(旦那)は誰?

結論から言うと水森かおりさんは結婚しておらず、現在も旦那さんはいません

噂の理由ですが、2014年の4月のエイプリルフールに水森かおりさんがSNSにて嘘の結婚報告をしたことが要因だったようです。

このことについて、水森かおりさんは「びっくりさせてごめんなさい、結婚の予定はありません」とコメントしていたそうです。

こういったことから、結婚相手がいるとの噂は事実ではなかったようです。

【写真】水森かおりには愛おしい彼氏が2人いる?

水森かおりさんは2021年の誕生日の際に自身のブログで愛犬の写真を上げていました

また、多くの人からお祝いのメッセージをもらい、家族全員で食事をしたとのこと。

その際に、この子たちのおかげで賑やかなファミリーでしたとコメントしていて、どうやら2匹が2人の彼氏として噂が広まってしまったようです。

ただ、愛犬も家族であるため、ある意味彼氏と言っても過言ではないのかもしれませんね。

水森かおりには子供がいる?

水森かおりさんには息子の子供がいるという噂がありますが、これは間違いとのことです。

噂は水森かおりさん自身のブログで子供と映っている写真を上げたことが原因だったようです。

実は水森かおりさんには姉がおり、その姉の子供の誕生日やイベントの際に共に写真を撮っていて、それをブログにアップしていたようでした。

水森かおりさんの姉の子供は2人おり、7歳差の兄弟とのことでした。

水森かおりさんは「ずっと妹か弟が欲しかった」とコメントしていて、甥っ子たちを本当の兄弟のように愛しているとのことでした。

先ほどの愛犬もそうですが甥っ子の数も2人だったため、情報が混在して間違った噂が流れてしまったのかもしれませんね。

水森かおりはいつでも結婚したい?結婚観とは?

水森かおりさんは以前、40歳までには結婚したいと話していました

しかし、その2年後には「今は仕事が楽しい」ともコメントしており結婚には前向きなものの、徐々に結婚願望は弱まってきているようでした。

また、その後結婚について「いつでもウェルカム」とも話していました。

水森かおりさんは受け身な性格でも知られていて、自身のことを「物欲や金銭欲がない」と語っていいました。

そんなことで執着心が無いことから、水森かおりさんからは男性に積極的アタックしないとされています。

水森かおりが結婚できない理由が衝撃!氷川きよしとの関係とは?

ここまでは、水森かおりさんの結婚の噂やその結婚相手の旦那、子供の息子がいるなどの噂について写真つきで解説しました。

水森かおりさんは結婚願望はあるものの結婚をしていないことが分かりました。

また、愛犬や姉の子供を大変可愛がっていることも分かりましたね。

さて、ここからは水森かおりさんが結婚できない理由とされる年収や氷川きよしさんとの関係性について解説していきたいと思います!

水森かおりが結婚できない理由は氷川きよし?

水森かおりさんと氷川きよしさんは同じ事務所の先輩と後輩です。

そういうこともあってか、共にテレビ番組に出演したことがありました。

その際に好きなタイプについて、水森かおりさんが質問され「ジーンズが似合う人」と答え、それに対し氷川きよしさんが「ベストジーニスト賞とりましたよ」と話していました。

また、水森かおりさんの誕生日には毎年メッセージを送っていることも分かっています。

しかしながら、あくまで先輩後輩の関係であり、交際している事実はありませんでした。

水森かおりが結婚できない理由は高額な年収のせい?

水森かおりさんの年収ですが、公開されていません

一般的な演歌歌手の年収は300から600万円とのことです。

ちなみに演歌は1曲売れれば食べていけると言われていて、水森かおりさんのような多くの名曲を歌っている方は少なく見積もっても2000万円以上の年収があると言われています

そういったこともあり、年収が高額なため自身は釣り合わないとして、男性からのアプローチが無く、結婚できないのではないかという噂が立っているようです。

水森かおりさんは結婚願望があるものの、結婚はしていない

今回は水森かおりさんの結婚の噂や氷川きよしさんとの関係、息子の噂など写真を含め解説しました。

水森かおりさんは結婚願望があるものの結婚はしておらず、愛犬や甥っ子をとても可愛がっていることが分かりました。

また、氷川きよしさんとは先輩後輩の仲であり、多額の年収により男性が気後れし結婚できないとの噂があることも分かりましたね。

さて、水森かおりさんですが、今年2023年9月にはアルバム「歌謡紀行22~日向岬~」を発売していて、年末の紅白歌合戦に出場することも決まっています。

そんな水森かおりさんの今後の活躍にも目が離せません。

水森かおりさんの動向が気になる方はブログやSNSを是非チェックしてみてください!