【黒歴史】Rちゃんが新道ありさ名義でAV出演?流出した理由と出演作品がヤバい!

未分類

女性を中心に人気を集めている女性YouTuberのRちゃんですが、彼女は過去にファッション雑誌の読者モデルをしていたりと様々な経歴を持っています。

その中でも、特に驚くのはAV女優としてアダルトビデオに出演していたという過去があるという噂が存在します。

また、Rちゃん自らが公表されていることですが彼女はこれまでにたくさんの整形をしていることでも有名です。

それでは、なぜそれほど整形をしてきたのか、そしてAV女優だったというのは本当のことなのかについて調査してみました。

Rちゃんの過去はAV女優新道ありさで確定?AV出演の真相は?

現在、女性 YouTuberとして活躍されているRちゃんですが、彼女は様々な経歴を持って現在に至るようです。

そして、その経歴の1つとして噂されているのが過去にAV女優「新道ありさ」としてアダルトビデオに出演していたことがあるというものです。

本当にRちゃんと新道ありささんは同一人物であるのか、そしてRちゃんAV出演の真相について調べてみました。

Rちゃんの過去はAV女優新道ありさで確定?

先にも述べましたが、現在、女性YouTuberとして活躍中のRちゃんですが過去にAVに出演していたという疑惑があります

そしてAV女優時代のRちゃんは「新道ありさ」という名前で活動していたと言われています。

新道ありささんというAV女優は実在し、大手AVメーカー「アイデアポケット」から2015年にデビューしていますが、その当時、RちゃんはまだYouTube活動をしていませんでした。

なぜ、Rちゃんと新道ありささんは同一人物だと言われているのでしょうか?

確定?理由①AVのタイトルがRちゃんを特定するものだった

RちゃんがAV女優新道ありささんだったと言える理由の一つとして、新道ありささんのAVデビュー作のタイトルがRちゃんであることを匂わせるようなタイトルでした

そのRちゃんAVのタイトルには「某メジャーミスコングランプリ」という言葉が入っています

これは、Rちゃんが過去に関東ミスコン2014のファイナリストだったことから、このような タイトルをデビュー作につけてインパクトを強める目的があったのだと思われます。

確定?理由②Rちゃん自身がAV出演に対して否定していない

AV女優の新道ありささんとYouTuberのRちゃんが同一人部であると言えるもう一つの理由として、Rちゃん自身がAV女優していたことを否定していません

正確には肯定もしておりませんが、以下のYouTube内で過去にAV女優だったという話題についてふれる場面がありました。

そこでRちゃん本人がAV女優だったことについて「肯定も否定もしてない」スタンスを取っており、詳細は秘密だと言っています。

しかし、AV出演の過去を隠しておきたかったり事実でなかったりするのならば、あえてこの話題に触れずに済ませるか、もしくはきっぱりと否定すればいいことです。

今回のように、肯定も否定もしない曖昧な表現をされていることからAV出演の噂に関しては本当のことで間違い無いと思われます。

AVに出た理由①整形費用の捻出

これまでたくさんの整形を行い、それにかかった費用も数千万円と言われているRちゃんですが、そもそも整形することは目的ではなく夢を叶えるための通過点であると語っています。

そのRちゃんの夢については次で詳しくお話するアパレルブランドを作ることであり、その先頭に立つRちゃんは他の人に憧れを持たれる存在になる必要があると考えたため整形を行ったそうです。

つまり、自身のアパレルブランドを成功させるために整形を行ったというのです。

しかし、有名になる前の若い時は整形費用がないため、若いからこそ出来る仕事を探して整形のための資金作りをしていたそうで、AV出演もその整形費用を捻出するための一つだったようです

AVに出た理由②アパレルブランドを作るため

Rちゃんは昔からずっとデザイナーになってファッション業界で成功するという夢を持っていました

前述しましたが、アパレルブランドを成功させるためにRちゃん自身が整形することも必要と考えたため整形費用も必要でした。

それに加えてファッションブランドを立ち上げて独立しようとするわけですから、当然多くの資金が必要になり、その資金作りをするためにAV出演をしていたようです

新道ありさのAVは視聴可能?

Rちゃんほど美しい女性がAVに出演していたというのならその作品を見たいという方も多いのではないでしょうか

RちゃんAV時代の新道ありささんの作品については、かなり過去の作品となりますがFANZAであれば現在でも視聴することが可能のようです。

FANZAとは旧DMM.R18のことであり、動画配信などで有名なDMMのサービスの1つでしたが、アダルトコンテンツを扱っていたDMM.R18の名称が変更されて現在はFANZAとなっています。

しかし、FANZAで新道ありささんのAVを視聴しても、現在Rちゃんに収益などは入らないようです。

あちゃめろ名義で読者モデルも!みっきーと付き合っていて炎上騒動も?

現在、YouTuberとして知名度の高いRちゃんですが、過去には「あちゃめろ」という名前で読者モデルをしていたという情報があります。

また、自身のYouTubeでコラボすることもある同じくYouTuberのみっきーさんとは、過去にお付き合いしていたという話もあります。

さらに、読者モデルとして活動していた時にある炎上騒動を起こして芸能活動を中止していたこともあるそうです。

あらゆる経歴を持つRちゃんの過去の活動について解説していきたいと思います。

Rちゃんはあちゃめろ名義で読者モデルの活動も行っていた

Rちゃんは過去に10代女性向けのファッション雑誌Popteenの読者モデルとして活躍していました

読者モデル時代の名前は「あちゃめろ」という名前で雑誌に出ていたようです。

Rちゃんのはじめての整形は高校時代と言われてるので、すでにあちゃめろ活動時には多少整形しているでしょうが、その可愛らしさから同年代の女性に人気だったといいます。

人気Youtuberみっきーと交際も!

Rちゃんは、現在YouTuberとして人気のみっきーさんと交際していました

この件についてはお二人とも認めており実際に先程紹介したYouTubeのコラボ動画内で、みっきーさんも「元彼です!」と言っています。

付き合っていた時期はこの動画の時点より5年前とのことなので2016年辺りであり、Rちゃんの1歳下であるみっきーさんが大学生の時に付き合っていたそうです。

そして、お互いすれ違いが多くなったことで破局することになり、この動画でのコラボが3,4年ぶりの再会だったそうです。

ミスコンでファイナリストに選出!

Rちゃんはあちゃめろという名前で活動していた高校生の時、関東一可愛い高校生を決めるという企画である、関東ハイスクールミスコン2014というコンテストに出場しました

そして、あちゃめろさんは順調にコンテストを進んでいき、結果は見事にファイナリストに選出されています

このミスコン出身者には女性ファッション誌「JELLY」や「Popteen」のモデルで活躍している方もいるようで、もしRちゃんもモデルを続けていたら、この業界で成功出来ていたかもしれません。

画像流出のスキャンダルで炎上騒動も

ミスコンのファイナリストにまで選出され、順調にモデルとして成功していたかのように見えていたあちゃめろさんことRちゃんですが、ある時突然に芸能活動を休止してしまいます

理由はファッションの勉強をするための活動休止とされていますが、これに関してはいかがわしい噂が存在します。

それは、40代のプロデューサーとされている男性と一緒にラブホテルへ行き、そこで何やら際どい写真を撮られその写真が流出したことにより炎上騒動に発展してしまったのです。

なので、ファッションの勉強は表向きであり、実際にはこの事件が原因で芸能活動を休止してしまったのかもしれません。

Rちゃんのプロフィールも紹介!整形した理由3選も紹介!

Rちゃんは過去に「あちゃめろ」や「新道ありさ」といった様々な名前で活動しておりましたが、その本名は何というのでしょうか?

また、Rちゃんは多くの整形を経験している他、その職業についても読者モデルからAV女優を経てデザイナーやファッションブランドの社長など異色の経歴を持つなど波乱万丈な道を歩んでいます。

そのRちゃんのプロフィールや整形した理由について調べてみました

Rちゃんのプロフィール!本名や出身も

ここで、Rちゃんのプロフィールを紹介したいと思います。

名前:Rちゃん

本名:大野茜里

生年月日:1996年8月4日

出身地:愛知県稲沢市

身長:160cm

職業:YouTuber、ブランド「Riu」代表、元Popteenモデル

 

Rちゃんの職業としてはYouTuberであることが有名ですが、自身のブランドである「Riu」を立ち上げてその代表をしています。

昔からの夢だったファッション業界で独立するという夢をかなえているようです。

Rちゃんが整形した理由が悲しすぎる?

Rちゃんはこれまでに多くの整形をしてきましたが、一番早いものだと高校生の頃にまでさかのぼるとのことです。

高校生の頃から整形を始めこれまでに数千万円ものお金を費やしたとも言われています。

しかし、なぜそこまでして整形をしなければならなかったのか、その理由はただ単純に綺麗になりたいだけではなく自身の夢をかなえる手段として整形を行って来たそうです

それでは、Rちゃんがこれほどまでにたくさんの整形を行ってきた理由を解説していきます。

整形理由①デザイナーの夢をかなえるため

Rちゃんの幼い頃からの将来の夢はファッション系のデザイナーになることであり、結果、その夢を実現し現在ではファッションブランド「Riu」の代表も務めるほどです。

Rちゃんが整形をしてきた理由の一つが、このデザイナーや自身のブランドを持つという夢の実現のためでもあったのです。

自身がプロデュースした服を多くの人に売るためや、自身が理想としている社長像に近づく為には自分が変わっていくことが必要である考えたそうです。

つまり、ファッション業界は見た目も重要であるため、自分の意見を自信を持って発信したり周りの人間に対する影響力を得るためには、自分が美しくなる必要があると考え整形をしてきたそうです。

整形理由②自分の容姿と体型に自信を持つため

Rちゃんはある事件をきっかけに自分の容姿にコンプレックスを持つようになりました

それは、Rちゃんには中学時代にすごく仲が良かった親友がいましたが、ある日偶然その親友の裏ブログを発見します。

なんとそのブログには明らかにRちゃんの悪口が書かれており、その内容が容姿ついてバカにするような内容だったそうです。

さらに、当時から恋多き女性であったRちゃんには好きな男の子がいましたが、その人からもデブなどと容姿に関する悪口を言われていたそうです。

それらのことが原因で、Rちゃんは自分の容姿に自身がなくなっていってしまい整形に手を出していくこととなりました

整形理由③明日花キララに憧れているから

トップAV女優の明日花キララさんは、今ではAVだけではなく地上波のテレビ番組でも見かけることがあるほど有名で人気です。

また、美容整形でなりたい顔ランキングで明日香キララさんは1位を獲得したこともあるなど、整形希望の女性の中でも憧れの存在でもあります。

Rちゃんも整形を行っている女性として明日香キララさんのことは当然ながら尊敬しているのではないでしょうか。

下記のTwitterにあるように明日花キララさんと実際に会ったり、熱く語っていることなどから高い憧れを持っているようです。

アパレルブランドを立ち上げてデザイナーとしての活動も?

Rちゃんはデザイナーになった後に「株式会社ariu」という会社を立ち上げて、Riu」という自社のアパレルブランドをつくり女性向けのアパレル製品を取り扱っています。

世間ではYouTuberとしての知名度が高いRちゃんですが、それとは別にRiuのデザイナーの仕事も行っています。

どちらかというと本業はデザイナーの方であり、自社ブランドの知名度を広めて売上げアップに貢献するためにYouTuber活動を行っているようです。

会社のホームページを見てみると、Riuの製品がオンラインショップで購入できるようになっていますので、興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

AVへの出演や数々の整形は夢の実現のためだった

RちゃんのAV出演疑惑や整形の理由について解説してきましたがいかがでしたか?

AVの出演や整形などを行う理由は人それぞれさまざまで、中には軽い気持ちで実行する人もいるかもしれませんが、Rちゃんの場合はその背景に昔からの夢がありました。

デザイナーとして自身のブランドを立ち上げるという夢を実現するために、AVに出演して資金を稼いだり、整形をしてブランド価値を高めるなどの努力をされてきました。

AV出演や整形というのはどうしても誹謗中傷されやすい側面がありますが、夢のためにそれを乗り越えて行動されているRちゃんのすごさを感じることができました。