【限定クーポンあり】定額制アクセサリーレンタル 「スパークルボックス」特別インタビュー!

その他

定額制でアクセサリーがレンタルできる話題のサービズ「スパークルボックスをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「スパークルボックス」を提供している株式会社スパークルボックス様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

記事最後に読者様限定の特別クーポンをご用意してますので、ぜひ最後までご覧ください!

スパークルボックスについて

スパークルボックスとは?

「スパークルボックス」とはトレンディなジュエリー・アクセサリーが月額3,300円(税込)からレンタルできるサービスです!

パーティ用の時にはホンモノの貴石を、普段使いにはファッション性を重視したアイテムを…。

TPOに合わせた選べるコースも人気なんだそう!

「スパークルボックス」でレンタル可能なアクセサリーの数はなんと2,000種類以上

公式サイトからは自分にあったジュエリー・アクセサリーがわかるスタイル診断もできます。

運営会社

「スパークルボックス」を運営している会社は山梨県甲府市に本社がある株式会社スパークルボックス

ジュエリー・アクセサリーのレンタルをメインにおこなっている会社です。

本社が宝石のまち甲府」ということもありジュエリー分野を得意としています。

「スパークルボックス」特別インタビュー!

今回は株式会社スパークルボックス様にご協力をいただき、「スパークルボックス」についてお伺いしました!

定額制アクセサリーレンタル 「スパークルボックス」はどのようなきっかけサービスを開始したのでしょうか?

アクセサリーやジュエリーを通して、誰でも自由にオシャレを楽しむことができ、新しいスタイルに出会える場所を提供したいという思いから、スパークルボックスのサービスをスタートしました。

たくさんの人にトレンディで自由なオシャレを楽しんで頂きたいと思っています。

サービスの運営、商品の提供をするにあたって一番力を入れていることを教えてください。

オシャレが楽しくなるアイテムを提供できることに力を入れています。

いつも決まったコーディネートでも、アクセサリーやジュエリーを変えることで新鮮なスタイルに見えます。

スパークルボックスのサイトを眺めているだけでも、次はこんなスタイルに挑戦したいな、あのお洋服にはこのネックレスを合わせたいな・・・

など、オシャレを想像してワクワクできる品揃えを目指しています。

「スパークルボックス」はどのような方に利用していただきたいですか?

オシャレを楽しみたい!楽しんでみたい!と思っている方には、気軽にご利用いただけると嬉しいです。

スパークルボックスには、新しい自分との「出会い」が待っています。

誰かとオシャレを共有したいと思っている方にもお勧めです。

文通をしているような楽しさで、スタイリストからの新鮮なアドバイスが届きます。

「スパークルボックス」特別インタビューについて

今回は定額制アクセサリーレンタルの「スパークルボックス」についてのインタビュー記事をお届けしました!

オシャレ好きな人にとってはワクワクするようなサービスであることがわかりました!

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社スパークルボックス様、ありがとうございました。

月額3,300円からジュエリー・アクセサリーのレンタルができる「スパークルボックス」

みなさんも一度を利用してみてはいかがでしょうか!

  【定額コース初月2000円オフ】6ヶ月限定  読者様専用クーポンコード ▶︎ toretopi

 

公式サイトはこちら →「スパークルボックス