【習い放題】インドアゴルフスクール「わたしのゴルフ」特別インタビュー!

その他

習い放題のインドアゴルフスクールとして話題の「わたしのゴルフ」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「わたしのゴルフ」を提供しているわたしのゴルフ株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

サービスについてお伺いしたので、是非最後までご覧ください!

「わたしのゴルフ」について

「わたしのゴルフ」とは?

「わたしのゴルフ」は、月額制習い放題のインドアゴルフスクールです。

月額会費は毎月定額なので、何回通っても金額は毎月同じです。

「わたしのゴルフ」は初心者の方ががうまくラウンドデビューできるように力を入れているので、

「ゴルフを始めたいけど勇気が出ない…」「ゴルフを教わって上達させたい!」

という方にピッタリなサービスとなっています!

最短で当日体験可能な無料体験も実施されているので、この機会に是非いかがでしょうか!

詳しくは公式サイト↓をご覧ください。

「わたしのゴルフ」公式サイト:https://watashino-golf.com/

「わたしのゴルフ」特別インタビュー!

今回はわたしのゴルフ株式会社様にご協力をいただき、サービスについてお伺いしました!

習い放題のインドアゴルフスクール「わたしのゴルフ」はどのようなきっかけで、サービスを開始したのでしょうか?

「わたしのゴルフ」は、一人一人のゴルフとの向き合い方、お客様のライフスタイルや価値観などが多様に広がりを見せる中、個人個人に寄り添ったゴルフレッスンやゴルフに対する関わり方を提供できる場所を作りたいと考えて、サービスを開始しました。

お住まいの近くで、長く、いつでも!どこでも!何回でも!                           ゴルフ練習環境を整えるなら、ゴルフパフォーマンスNo1「わたしのゴルフ」は、以下のサービスをご用意しています。

・月額6,980円(入会金別途)~回数制限なし、習い放題・通い放題のインドアゴルフスクールです。

・インドアゴルフスクール業界初!無料動画レッスンがある「わたしのゴルフ」専用アプリがあり、多数の無料動画レッスンに加え、店舗内の「わたしのゴルフ」オリジナルスイング解析機で撮影したスイングをアプリでチェックし、いつでも、どこでも練習できます。

・全打席に、オリジナルスイング解析機が設置してあり、高精細動画・アプリで連携しながら、フォームチェックができます。

・24時間利用OK!いつでも練習ができる場所が持てます。

・全店に弾道測定器があり、インドアでも球筋や飛距離を確認できます。

・全店認定コーチが指導!おひとりおひとりのレッスンカルテを毎回記録します。

・手ぶらでOK!無料にてレンタルクラブ、レンタルシューズ、レンタル手袋の貸出しが可能です。

・初心者の方のゴルフコースデビューから中級者のレベルアップまで対応しているゴルフコースレッスンを、毎週、関東近郊で開催しています。

・無料体験OK・見学自由!最短当日にて、スイング診断付の無料体験の受付が可能です。

 

また、「わたしのゴルフ」では、FCオーナー様を募集しています。

毎月、FC事業説明会を開催しています。(申込URL:https://watashino-golf.com/fc-recruitment

これからも、『今までにない、こんな事やあんな事ができる革新的なインドアゴルフスク
ール』を目指します。

サービスの運営、提供をするにあたって一番力を入れていることを教えてください。

上達する事だけを目的とするのではなく、ゴルフレッスンを通じてお客様一人一人の目標や価値観、ゴルフとの関わり大切にしたインドアゴルフスクールを目指しています。

「わたしのゴルフ」はどのような方に利用していただきたいですか?

どなたにでも利用していただきたいです。(初級~中級~上級者の全てのゴルファー)

特に初心者の方で、

ゴルフを始めてみたいけど、『ちょっとハードルが高いな…』『本当に続けられるか心配…』『とりあえずはじめてみようかな…』など軽い気持ちで始めたい方も大歓迎いたします。

インドアだけではなく、コースレッスンも毎週開催していますので、初心者の方が安心してコースデビューできるようお手伝いさせて頂きます。

【まとめ】「わたしのゴルフ」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「わたしのゴルフ」についてのインタビュー記事をお届けしました。

「わたしのゴルフ」の魅力がよく理解できましたね!

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったわたしのゴルフ株式会社様、ありがとうございました。

みなさんも一度「わたしのゴルフ」を利用してみてはいかがでしょうか!