【2024最新】ホモサピの結婚はガチで確定?!嫁の顔と年齢・いつ結婚したかも解説!

未分類

ホモサピさんとはYouTube登録者数170万人超えの人気YouTuberです。

生き物系YouTuberであり、生き物を捕まえて調理して食べるという動画を投稿をしています。

生き物や自然の知識を活かし、面白い企画を数多く配信しておりファンが増えていったようです。

そんなホモサピさんですが、結婚したようなので調べてみました。

ホモサピが結婚していた?!嫁サピについて徹底紹介!

やや特殊な趣味を持つホモサピさんですが、どうやら結婚していたのは事実のようです。

見た目がグロテスクな生き物を愛でたり、時には食べたりしているホモサピさんの生活に寄り添うことの出来る女性とは、いったいどんな方なのか気になりますよね。

「嫁サピ」と呼ばれる結婚相手について、詳しく見ていきましょう。

ホモサピの結婚報告とは?いつ結婚した?

ホモサピさんはご自身のTwitterで結婚したことを報告されています。

こちらのTwitterは2022年9月1日に投稿されています。

記事には写真も添付されており、お互いの左手に指輪がはめられています。

一緒に写っている調味料は、ホモサピさんの動画でお馴染みの調味料マキシマムです。

結婚報告でも自分らしさが出ていて面白いですね。

奥さんのことはご自身の名前をアレンジして、嫁サピと呼んでいます。

ホモサピは結婚への匂わせをしていた?

ホモサピさんは結婚前日に結婚を匂わせるTwitterを投稿しています。

こちらのTwitterは結婚前日に投稿されたものですが、明日結婚報告をするのだと勘づいたファンからはすでに「おめでとうございます」の声が寄せられていました。

ホモサピさんは同年6月に20歳になったばかりだったので、若い年齢での結婚報告にファンは驚いたようです。

ホモサピの結婚相手「嫁サピ」とは?顔写真は?

気になる嫁サピさんの素性や顔写真などの情報は一切ありませんでした

嫁サピさんは一般人なので、今後も情報が出る可能性は低いでしょう。

結婚後、嫁サピさんのことを書いた記事が投稿されていました。

こちらの記事が本当でしたら、嫁サピさんも少し変わった方なのかもしれません。

ホモサピの結婚式はいつ?

ホモサピさんと嫁サピさんは結婚式を挙げているのか調べてみましたが、特に情報がありませんでした。

結婚報告されているTwitterでは、報告後も生物のツイートなどをかかさず投稿されているので結婚式をしている時間はなかったかもしれません。

結婚式はコロナも収束してきたので、するのであれば近いうちにする可能性が高いでしょう。

ホモサピの結婚はやらせ?

ホモサピさんの結婚について、ネットでは報告動画はやらせなのではないかという意見もありました。

結婚報告の際にお2人の左手の写真が投稿されていますが、同一人物の手ではないかと憶測されている方がいました。

しかし写真では片方の手はネイルされてますし、どちらも左手であることからこちらは勘違いであったようです。

【2023最新】ホモサピの不倫が判明!嫁サピとは離婚確定?!

2023年10月1日、なんとホモサピさんが19歳女性と不倫関係にあったことが暴露されました。

発覚したのは、ホモサピさんとも交流のある暴露系YouTuberのコレコレさんの生配信での出来事で、19歳女性本人からのタレコミが元でした。

不倫の事実だけでも衝撃的ですが、なんと性行為の最中に「ホモサピさんが避妊具を外した」というのです。

女性は万が一に備え緊急避妊ピルを服用するにまで発展したと話します。

ホモサピさんは不倫の事実を認めており、「妻とは別居中」「妻がまだ離婚を受け入れてくれない」と離婚を匂わせる発言をしています。

また避妊具を外した事実に対しては、

「ナメクジにはゴム手袋して触ってたのに何で女にはゴムしなかったんだろうなとか5ちゃんに書いたらマジでぶち殺すからな」

「ゴム無し子持ち不倫男の動画を見てくれる方は見てください。では訴訟されてきます」

と開き直りネタにする様子がうかがえました。

※現在はツイートは削除されています

タレコミ内容が衝撃すぎ?!ホモサピには子供もいた!

タレコミ内容で、ホモサピさんに「子供がいた」という事実も大きな衝撃を与えました。

そのほか女性は出会いのきっかけについても話しており、

大阪で行われた、ホモサピさんの本の出版イベントで出会った

ホモサピさんの指示で「テレグラム」という履歴が削除できるアプリでやり取りしていた

ホテルで関係を持った

妻とは離婚話が進んでいると言われていた

(ホモサピさんに)子供がいることを告げられてから関係が断たれた

暴露しています。

一方ホモサピさんは関係を切った理由として「彼女が別の男性とも関係を持っていることを知ったため」「地雷系かと思った」と話しています。

ネット上では不倫に対する批判だけではなく、また動画を投稿してほしいと復帰を望む声も上がっており、意見が割れている状況と言えるでしょう。

生き物系YouTuber「ホモサピ」の素顔とは?

生き物系YouTuberとして活躍されているホモサピさんですが、どのような素顔をお持ちなのでしょうか。

どうやら、学生時代からYouTuberとして活動を始めていたようです。

ホモサピさんのプロフィールについて調べていきます。

ホモサピの本名と顔は?年齢が若い?

ホモサピさんの現在わかっているプルフィールをまとめました。

  • 本名:伊藤(下の名前は不明)
  • 年齢:21歳
  • 生年月日:2002年5月15日
  • YouTube活動期間:2021年4月1日~

ホモサピさんですが、個人のYouTubeを始める前に「元気ラボ」というYouTubeチャンネルに出演されていました。

元気ラボでは伊藤くんと呼ばれて、実験の手伝いや編集作業を手伝っていました。

動画内でこちらのチャンネルを卒業する理由を報告しています。

趣味で生き物系YouTubeを始めたホモサピさんですが、始めてから2、3か月で登録者数10万人に到達しました。

その時のチャンネルが現在のホモサピチャンネルということになります。

ご自身の投稿している内容に需要があると見込んだホモサピさんはYouTuberになろうと卒業を決めたようです。

ご自身のチャンネルでは生き物がメインのため、最近では顔出しの動画はありません

こちらの動画は2021年6月に投稿されているので、ホモサピさんの顔と話しているところも視聴できます。

色白で爽やかな印象がありますね。

また、ホモサピさんの年齢ですが、Twitterでこのような投稿があります。

どちらも投稿されているのは2021年で、2022年5月に20歳になったことがわかります。

現在の年齢は21歳ということになりますね。

ホモサピは学生を卒業したばかり?

先程の元気ラボ卒業報告の動画内では、ホモサピさんは定時制高校4年生で卒業したばかりだと発表されています。

ホモサピさんが元気ラボで活動されていた時はまだ学生さんだったのですね。

高校生でYouTubeの登録者数が10万人とはさすがですね。

ホモサピの年収は?

気になるホモサピさんの年収は推定ではありますが、4000万~4500万程度という情報がありました。

月収にすると300万~400万になります。

投稿頻度は少ないですが、最近の動画でも再生回数は100万回を超えているので年収も高いのが納得です。

ホモサピの驚愕エピソード4選!ナメクジやゴキブリも食べる?

生き物系YouTuberのホモサピさんは、あらゆる場所にいる様々な生物を食べています

ナメクジやゴキブリなども食べているという情報があったのでどのようにして食べているのかを調べてみました。

ゴキブリを食べるなんて考えただけでゾッとします。

①ナメクジを食べる

まずはナメクジを食べる動画の内容から説明します。

ナメクジには寄生虫がいる可能性があるため、必ず素手では触れない様にと何度も説明されています

ナメクジは加熱調理をすると縮むらしく、なるべく大きなものを捕獲されていました。

お湯で10分程加熱してから、ナメクジの内臓を取り除き味付けをしたあと完成です。

前回食べたナメクジはツブ貝に近いが今回は貝ひもに似ていると食レポされていました。

②セアカゴケグモを生で食べる

つづいてはセアカゴケグモを食べる動画の内容を説明します。

セアカゴケグモはホモサピさんからすると、とてもポピュラーな毒グモみたいです。

まずは口の毒腺を取って生で食べていましたが、生で食べるものではなかったようです。

噛んだ感じはブルーベリーのようで、不味い訳ではないが食べられないという感想でした。

そのあとは、素揚げにして神の粉マキシマムを振りかけるとびっくりするほど美味しいということでした。

クモを食べる人はなかなかいないと思いますが、生で食べるのはやめた方が良さそうです。

3000匹の特濃コオロギ出汁ラーメン

つづいては3000匹の特濃コオロギ出汁ラーメンです。

こちらはご自身で捕まえて調理したのではなく、ANTCICADAという昆虫を調理したものを食べられるお店で召し上がっていました。

お店の代表的がメニューコオロギラーメンです。

コオロギで出汁を取ったスープ、コオロギ香味油、コオロギ醤油を入れたコオロギだれ、コオロギ麵、最後にトッピングで揚げたコオロギをのせて完成です。

ホモサピさんはここ数か月の内で食べたラーメンの中で間違いなくぶっちぎりで美味しかったそうです。

丸いゴキブリを食べる

つづいても衝撃的ですが、ゴキブリも食べていました。

家に出る黒ゴキブリは細菌、汚染物質を溜め込んでいるので、食べてはいけないそうです。

今回、ホモサピさんが食べたゴキブリは薩摩ゴキブリというゴキブリで森林生のため家に出ることは少ないとのこと。

まずは捕まえたゴキブリを数日間糞抜きして4日後に調理を開始しました。

料理酒に漬けて40度のお湯で洗い流したあと、素揚げしていきます。

食べる前に口にささるので、足を取っていました。

気になるお味は、外側は海老のしっぽのような食感で中はクリーミーで少し甘味があるようです。

ホモサピは結婚していた!嫁の顔や年齢は不明だが続報に期待

今回の結論としてはホモサピさんが結婚しているのは間違いないでしょう。

しかし、嫁サピさんの詳細はわかりませんでした

ホモサピさんはご結婚される前から、生き物系YouTuberとして活躍されています。

ご自身のやりたいことを貫いているホモサピさんに嫁サピさんは惹かれたのはないでしょうか。

嫁サピさんもお家で一緒に昆虫などを召し上がっているかもしれませんね。