【顔バレ流出】橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋)!本名や年齢がヤバい?

未分類

橘ひなのちゃんは「ぶいすぽっ!」という、本気でゲームに取り組むメンバーが集まりeスポーツの良さを伝える「Virtual eSportsプロジェクト」の一員で、VTuberとして活動しています。

VTuberの中でも人気の高い橘ひなのちゃんですが、前世は”あみちゃん(翠恋)”ではないかと以前より噂されており、噂の根拠や顔バレ写真まであるようです。

ーこの記事で分かることー

  • 橘ひなのの前世はあみちゃん(翠恋)で確定なのか
  • 橘ひなのの顔バレ画像
  • 橘ひなのの年齢や身長等のプロフィール

これらの真相を調査し、本人画像や動画などで検証してみました。

橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋)!?プロフィールも紹介!

まずは「前世」とは、一般的に考えられている意味とは少し違っています。

VTube業界での「前世」とは、Vライバーを起点としたときに、それ以前に行っていた配信活動のことを指しています。

橘ひなのちゃんの前世は”あみちゃん(翠恋)”なのでしょうか?

それでは橘ひなのちゃんの、前世について見ていきましょう。

橘ひなのの前世はあみちゃん(翠恋)って本当?

橘ひなのちゃんの前世とされる、あみちゃん(翠恋)とは一体どんな人物なのでしょうか?

あみちゃんは「ツイキャス」「ニコ生」「Twitch」などで配信者として活動していたようです。

「踊ってみた動画」や「カラオケ配信」などの配信をしていたそうです。

ゲームと歌が大好きな、女の子と言ったところでしょうか。

キャリアは10年以上のベテラン配信者のようです。

橘ひなのの前世のプロフィール!年齢や誕生日は?

それでは橘ひなのちゃんの前世こと「あみちゃん(翠恋)」の、プロフィールを紹介します。

活動名 あみちゃん(翠恋)
本名 非公開
生年月日 1997年1月16日
出身地 千葉県
身長/体重 147㎝/非公開

あみちゃんは本名を公開していません。

誕生日は1月16日で、年齢は2023年現在で26歳となっています。

YouTubeの動画再生数と、メンバーシップの収益を合わせて、年収は推定700〜800万と言われているようですが、真相はわかりません。

また、身長は147㎝と小柄なようですが、配信ではバストが「Eカップ」あると言うことを明かしているようです。

橘ひなのの前世があみちゃん(翠恋)で確定の理由8選!

ご紹介してきた「あみちゃん(翠恋)」ですが「橘ひなの」の前世とされる決定的な理由があります。

前世とされる「あみちゃん(翠恋)」は2017年9月、ゲーム配信をスタートしていることが分かっています。

しかし現在は、ほとんどの投稿が削除されており、詳しく調べることが出来ません。

それではこの2人が同一人物とされる、理由8選をご紹介していきます。

理由①橘ひなのとあみちゃんの声が似すぎ!

まず一つ目は「声が似すぎている」と言うことです。

橘ひなのちゃんとあみちゃんの声を、動画で確認してみましょう。

「橘ひなの」ちゃんの声をお聞きください。

こちらが「あみちゃん(翠恋)」の声です。

やや鼻にかかったような特徴的な声や話し方がとても似ていませんか?

理由②笑い方が特徴的

橘ひなのちゃんは可愛らしい声をした歌手としても活動しています。

そして少し豪快な笑い方をするところが特徴のようです。

ハスキーボイスも特徴的で、あみちゃん(翠恋)も同じハスキーボイスが特徴の女の子で笑い方も豪快な女の子なのです。

理由③2人とも低身長で巨乳であると公言!

橘ひなのちゃんはTwitterで、低身長であることをツイートしていました。

また配信内でバストは「Eカップ」であると言っており、低身長でバストは大きめということが分かったと思います。

そしてあみちゃん(翠恋)もTwitter内で身長が伸びない代わりに、バストが大きいことを明かしています。

理由④2人ともLEIAと仲良し!

LEIA(れいあ)さんは、プロゲーミングチームの「DeToNator」に所属する元Apexのプロゲーマーです。

橘ひなのさんはLEIAさんに、Apexをコーチングしてもらっているそうです。

そして前世の「あみちゃん」もLEIAさんと、仲が良かったことが明らかになっています。

2019年4月「あみちゃん」と一緒にApexをプレイしている動画を上げており、前世から転生した橘ひなのちゃんになっても、付き合いが続いているのです。

理由⑤Apexのキャラやランクが同じ!

橘ひなのちゃんはApexで最高ランクの「プレデター」になったことがあるとツイートしています。

そして使用キャラは「レイス」です。

配信でもこの「レイス」を使用しており、あみちゃんも使用「キャラ・ランク」が同じことをTwitter内で明らかにしています。

プロゲーマーが持つようなランクなので、橘ひなのちゃんとあみちゃんは、同一人物である可能性が高いと言えるでしょう。

理由⑥2人ともAVAが好き!

FPSゲームの「AVA」が橘ひなのちゃんとあみちゃん(翠恋)の2人とも好きなんだそうです。

正式名称は「Alliance of Valiant Arms」(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)で、大勢の人数でチーム戦で戦い勝利を目指すというものです。

多くの人がプレイするとても人気のあるゲームで、十分に前世があみちゃんだという確定的な証拠と言えるでしょう

理由⑦銀魂の沖田総悟を推している

銀魂という漫画をご存じでしょうか?

週刊少年ジャンプで2004年2号から2018年42号まで連載されました。

この銀魂に出てくるキャラクターで、新選組をモチーフにした「真選組の一番隊隊長」を務める青年で、人気のキャラクターです。

2人ともTwitterでつぶやいていて、推しということが分かります。

理由⑧弟に同一人物と指摘された!

橘ひなのちゃんは過去に、VTuberであることが弟にバレたと語っています

LINEの会話を見ても、弟さんにバレたことが伺えます。

兄妹ともなると、ちょっとした動画内容でもバレてしまうんですね。

橘ひなのの顔バレ画像が超絶美人!愛称はひなーので確定?

橘ひなのちゃん=あみちゃん(翠恋)であることを前提としたうえで、実物が気になってくる方も多いのではないでしょうか。

実は素顔が超絶美人であることが判明しています。

過去の顔バレ画像とともに見ていきましょう。

橘ひなの:あみちゃん(翠恋)の顔バレ画像!

あみちゃんの顔が一部わかる画像がこちらです。

鼻は隠れていますが、見るからに顔立ちが良いことが分かります。

橘ひなのちゃんと同じピンク色の髪色が大変良く似合いますよね。

橘ひなののプロフィール!愛称や本名も公開!?

さらにこちらは「すっぴん」と思われますが、童顔でとてもかわいらしいですね。

橘ひなのちゃんこと、あみちゃんのプロフィールも調査しました。

本名:非公開

愛称:橘・橘さん・ひなーの・ひーちゃん・ひなの・ひなのさん等

ファンネーム:ひななー

年齢:2023年で26歳

誕生日:1997年1月16日

身長:150cm前後

バスト:Eカップ

出身:千葉県

年齢ですが、2012年に年齢を聞かれた際に「15歳」と答えていたことからほぼ確実と言えるでしょう。

1月16日は毎年誕生日をお祝いされており、こちらも一応公式情報の1つのようです。

本名は判明しておらず、VTuberという職業上今後も明かされる可能性は低いかもしれません。

橘ひなのの前世はあみちゃんでほぼ確定!超絶美人のアイドルだった

橘ひなのちゃんの前世「あみちゃん(翠恋)」は、キャリア10年以上のベテラン配信者だということがわかりました。

その上顔バレしているその素顔は、橘ひなのちゃんのイメージを壊さない超絶美人と言えるかわいらしい女の子でした。

これからの活動も楽しみになりますね!