浦西ひかるの父親は社長で大金持ち?職業と家族構成と兄弟がいるのかをご紹介!

未分類

小悪魔agehaの専属モデルを務める一方、歌手や経営者、YouTuberと多方面で活躍している浦西ひかるさんをご存知でしょうか?

実は浦西さんの父親は会社社長で、大金持ちでは?という噂が広がって話題となっています。

果たして、その真相はどうなっているのか?

今回は、そんな浦西ひかるさんの父親がどんな人なのか、また職業や家族構成はどうなっているのかを紹介していきます。

浦西ひかるの父親の職業とは?家族構成も紹介!

モデルや経営者など、幅広く活躍する浦西さんの父親には、「実は会社経営者なのでは?」という噂が立っています。

確かに浦西さんは、YouTuberやモデルとしての活躍以外にも、

  • ポーカーハウス経営
  • 人材派遣
  • ランジェリーのプロデュース
  • コンカフェの経営
  • SNSコンサル

といったいくつもの事業を展開しています。

ちなみにこちらが、浦西さんが実際にプロデュースしたランジェリーになります。

そしてこちらが、浦西さんが経営する赤羽のポーカーハウスです。

その月収は1番多い時で1,500万と本人も語っており、若くしてやり手の経営者として成功を手にしました。

こうした浦西さんの経営能力は、父親の仕事と関係があるのでしょうか?

ここからは、浦西さんの父親と家族についてまとめていきます。

浦西ひかるの父親は社長で超金持ち?

ネット上では、「浦西さんの父親は社長で会社経営をしていて年収も高く超金持ちなのでは?」という噂がささやかれています。

しかし、浦西さんの父親の職業については現時点ではっきりと詳しいことはわかっていません。

ただこの動画の中で、当時の彼氏のおたさんは「彼女はお金で苦労したことが無い!」 と発言していました。

それに対し浦西さんは、「そこまでお金持ちでは無い」と実家がお金持ちであることは否定しています。

本人がそう言っているので、どうやら父親が会社経営者というのはデマなのかもしれませんね。

浦西ひかるの父親は元警察官?

浦西さんの父親の職業が「警察官なのでは?」と一部で噂されましたが、残念ながらそうした情報は全くありません。

この噂が出た理由は、おそらく下記の動画ではないかと囁かれています。

この動画は元パートナーのおたさんが、浦西さんの母親に録音電話をするというドッキリを仕掛けるというものでした。

動画タイトルに【元警察官の親】と書かれていることから、おそらく浦西さんの父親が警察官なのではないか?と推測されたものと思われます。

浦西ひかるの実家は裕福?

そんな浦西さんの実家は、果たして裕福なのでしょうか?

結論から言うと、浦西さんの実家がお金持ちで裕福ということはわかっていません。

動画でも紹介しているように、浦西さんの自宅は家賃の価格が3桁と言う豪華な自宅ということがわかりました。 

ただこれは、浦西さん自身の稼ぎで住んでいる自宅なので、実家の裕福さとは無関係です。

浦西ひかるの家族構成や年齢は?

では、浦西さんの家族構成と彼女の年齢はどうなっているのでしょうか?

浦西さんの家族構成は、父と母、そして浦西さんと弟が1人の4人家族です。

浦西さんは家族と仲がよく、Twitterでも家族写真を載せるほど関係は良好なことがわかりました。

ちなみに、浦西さんの誕生日は2000年の9月10日で、年齢は2023年6月時点で22歳です。

浦西ひかると父親との関係は?

浦西さんの父親に関しては、詳しい職業や人物像に関しては現時点でははっきりとわかっていません。

ただ、家族写真をSNSで紹介しているように、浦西さんと家族との関係は良好でしかもかなり仲良しであることがわかります。

なんでも昔から、年賀状を送る時には必ず家族写真を年賀状用に毎年撮影していたそうです。

これだけ仲が良いのですから、会社経営からモデルまで様々な分野で活躍する娘さんをあたたかく見守っているかもしれませんね。

これからも仲の良い家族でいてほしいです。

浦西ひかるの母親と弟はどんな人?

浦西さんの家族構成は、父親に母親、そして弟の計4人家族ということがわかりました。

では、浦西さんの母親と弟とは、一体どのような方なのでしょうか?

ここでは、浦西さんの母親と弟について解説していきます。

浦西ひかるの母親と弟はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chieko Uranishi(@hikamonmama)がシェアした投稿

後ろ姿ではありますが、こちらが浦西ひかるさんの母親です。

お名前は「ちえこ」さんと呼ぶそうで、自分自身のインスタグラムとTwitterアカウントを持っています。

またちえこさんの年齢は、2022年の4月13日で50歳になったことから、2023年6月現在で51歳です。

そして弟さんは、先程紹介した家族写真の右から2番目に写っている人です。

6年前の写真ですが、弟さんは中々顔立ちが良くイケメンと言えます。

浦西ひかるの母親はサポートスタッフ?

「ウラニシの母」ことちえこさんは、娘の浦西さんの活動を支えるサポートスタッフとしても活動しています。

自身のTwitterでも娘のツイートをリツイートして、浦西さんの仕事の宣伝にも一役買って出ているのがわかります。

ちえこさんの影の支えがあるからこそ、浦西さんも安心して仕事に邁進できるのかもしれませんね。

浦西ひかるの弟もインフルエンサー?

浦西さんの弟は、母親のツイートにもあるようにTikTokの動画によく使われているそうです。

TikTokに出てくるくらいだから、「実はインフルエンサーなのでは?」と思うかもしれませんが、浦西さんの弟さんは普通の大学生であることがわかりました。 

浦西さんとは年齢が1つ下で、現在は実家のある大阪に住みながら大学に通っています。

一緒にSNSに出てくるくらいですから、弟さんとの仲は良好であることがうかがえますね。

浦西ひかるの現在の彼氏は誰?

浦西さんは長い間、「おたひかチャンネル」という動画を、実の彼氏であるおたさんと運営してきましたが、2人は2022年の4月にあえなく破局してしまいました。

このことを暴露したのが、当時世間を何かと騒がせていたあのガーシー砲で、この際同時に浦西さんは実業家の春木開さんと交際していることも暴露されてしまいます。

しかしその後、2022年8月に春木さんのチャンネルで2人は突然破局を発表しました。

その後浦西さんは、別れたおたさんと再び「おたひかチャンネル」を継続し、現在も動画を更新しています。

動画を更新していることから、「2人は復縁したのでは?」と囁かれてますが、復縁したとの情報は無く、浦西さんに本命彼氏がいるかどうかも詳しくわかっていません。

破局した後も世間にそのことを公表せずにビジネスカップルとして活動していたことで、発覚当初は叩かれたりしました。

しかし現在では、順調に2人で動画を更新しています。

浦西さんにとっては、今は仕事の方が楽しいのかもしれませんね。

浦西ひかるは家族と大の仲良しで、YouTubeチャンネルやあらゆる事業を展開する凄腕モデル!

今回は、モデルや実業家、YouTubeなど多方面で大活躍している浦西ひかるさんの家族や仕事について紹介してきました。

20代前半にして数々の事業を手がけ、家族ともとても仲の良いことから浦西さんは、まさに才女と言っても過言ではありません。

今後の浦西さんの活躍にも期待したいですね。