【2024最新】きまぐれクックは離婚確定?嫁の顔写真やセ〇レとの関係の真実とは?

未分類

きまぐれクックといえば抜群の知名度を誇る有名な料理系ユーチューバーですね。

もとは「かねこ」という名前で活動を開始した気まぐれクックさん。

「捌いていくっ」というおなじみのセリフと動画のクオリティで徐々に人気を獲得し、現在ではチャンネル登録者数400万人を超える超大物配信者として知られています。

そんなきまぐれクックさんには実は怪しいウワサが多くつきまとっています。

過去の炎上や結婚歴、離婚疑惑から嫁の素性まで…

超人気ユーチューバーの裏の顔を徹底的に深堀りしていきましょう。

きまぐれクックは離婚している?

きまぐれクックかねこさんは実は2020年に結婚しており、嫁がいます。

しかし、まだまだ新婚の時期であるにもかかわらず、離婚や不倫と言った不穏なワードがサジェストにもよく上がってきます。

好感度を下げたくないきまぐれクックが実はすでに離婚しているという事実を隠している…なんてウワサもあるようです。

気になる真実はどうなのでしょうか。

きまぐれクックが離婚している噂の真相は?

きまぐれクック かねこ 彼女急募 - 子猫のブログ | かねこ, 女性, 急募

きまぐれクックかねこさんは2020年7月7日、自身のTwitterで結婚したことを報告します。

入籍は3月ごろに済ませていたそうですが、日にちやツイートなどキリの良いところを狙って公表したとのことです。

そして現在に至るまで離婚したとの確定情報は出ていません。

よって、まぐれクックが離婚しているというウワサはデマのようですね。

顔写真アリ?!奥さんは誰なの?

人気YouTuberきまぐれクック、結婚報告動画で語った決意 「30歳、40歳になってもやっていきたい」|Real Sound|リアルサウンド テック

続いては気になる、きまぐれクックかねこさんの奥さんについてですが、実は今まで情報は一切公開されていません。

以前、きまぐれクックかねこさんは女性Youtuberである「もえりん」とコラボして動画を投稿しています。

その動画のタイトルが「真剣に結婚を考えています」となっていたことから一部ではもえりんと付き合っている?というウワサが流れていました。

しかし動画冒頭で、ネタバレしているように事実ではなかったようです。

本物の嫁の情報が気になるところですが、実はお相手は一般の女性とのこと。

そのため、年齢・仕事、そして容姿に至るまで嫁についてこれからも公表することはないときまぐれクックかねこさんは公言しています。

きまぐれクックには子供がいる?

きまぐれクック、第1子誕生を報告 出産立ち会い20年ぶりに涙「神秘的な経験だった」 - モデルプレス

きまぐれクックかねこさんは結婚して1年後の2021年11月18日、ある動画を投稿します。

サムネイルではキャンディーがアップになっており、タイトルは「ペロペロキャンディーなめてみた。」となっていました。

しかし内容は第一子が誕生したという報告の動画だったのです。

あえてつまらなさそうな動画を演出することで、本当に応援してくれる人しか見ないように仕向けた」と語るきまぐれクックかねこさん。

動画内で出産に向けての準備や心境の変化、出産後のモチベーションなど新米パパらしく子育てについての心意気を語っていました。

離婚が噂された理由4選

きまぐれクックは離婚をしている?嫁や炎上についても - 気になる情報集

子どもも生まれ順風満帆なきまぐれクックかねこさんに、なぜ離婚のウワサが出ているのでしょうか。

昔の人は言いました、火のないところに煙は立ちません。

ということで、離婚がささやかれるほどにきまぐれクックかねこさんがやらかしたエピソードを一つずつ紹介していきましょう。

理由①噂が広まってしまった

きまぐれクックの炎上した理由は?調理の包丁や片栗粉もチェック! | YouTuber Hacker

まずここまで離婚説が囁かれるようになった最大の原因は、実は根も葉もないウワサがきっかけなのです。

実際に何があった、というわけではないのですがネット上で誰かが呟いた言葉に尾ひれがついて、さも真実であるかのように広まってしまい止められなくなったということです。

きまぐれクックかねこさんも家庭のことに関しては一切公表していないため、その点もいろんなウワサが立つ理由の一つとなっているのではないでしょうか。

理由②浮気ラインが流出したため

気まぐれクックの嫁がかねこあや説はなぜ?ライン流出で炎上&子供についても【顔画像】 - っておじいちゃんが言ってた

このLINEメッセージの画像はきまぐれクックかねこさんのものだと言われています。

生々しい表現から、浮気相手とのメッセージのやり取りであることがわかりますね。

このやり取りが流出したためきまぐれクックかねこさんは大炎上してしまいます。

証拠も出ているためにごまかしきれず、あえなく離婚となった…というウワサがまるで真実であるかのように流れてしまったようですね。

理由③異性関係

きまぐれクック・かねこ、旧スタジオに別れ 視聴者も愛した“きまぐれクックらしさ”を象徴する空間|Real Sound|リアルサウンド テック

浮気ラインの流出を皮切りに、きまぐれクックかねこさんは過去に関係を持った女性が多くいた、というウワサが流れました。

実際に関係を持った、と発言する女性や事情を知っている、とする人物なども現れこれらが取り上げられたことできまぐれクックかねこさんはさらに炎上してしまいます。

ただし確定的な情報はなく、当然ながら本人も黙秘しているので大きな騒動にまでは発展していないようですね。

理由④度々炎上している

きまぐれクック、違法な上海蟹騒動の結末は?「知らなかった」では済まされない

女性関係がここ最近はクローズアップされているきまぐれクックかねこさんですが、実はそれ以外でも度々炎上しているのです。

代表的なものを紹介していきましょう。

レペゼン地球とのコラボ動画

2018年にきまぐれクックかねこさんは、有名音楽グループのレペゼン地球とのコラボ動画を投稿します。

内容はレペゼン地球のメンバーときまぐれクックかねこさんが協力し、野外でカレー作りをするというもの。

一見平和そうな企画ですが、レペゼン地球の面々が準備や蝶理の際に食材を投げたりなどの粗末に見える扱いをしていた、ということで動画が公開されると批判が殺到してしまいます。

きまぐれクックかねこさん自身は特に何かしたわけではないのですが、強いて言えば黙認していたから、というところでしょうか。

大量の食材を廃棄している?

きまぐれクックかねこさんの動画は毎回大量、もしくは大きな食材を仕入れて調理を行うのが定番となっています。

しかし一部で「一人であの量を消費出来るわけがない」という声が上がり、やがて視聴者を巻き込んで「きまぐれクックは食材を毎回廃棄している」として炎上してしまいました。

炎上を知ったきまぐれクックかねこさんは動画などでたびたびこの件に触れ、「残った食材は冷凍保存して保管したり、知人に振る舞うなどして適切に消費しています」と説明しているようです。

海外からの殺害予告

ある日、タツノオトシゴという珍しい素材を調理する動画を公開したきまぐれクックかねこさん。

日本国内では特に問題はありませんでしたが、思わぬところから反響がありました。

なんと動画のコメント欄にアラビア語で殺害予告が投稿されたのです。

詳細は未だに不明なのですが、タツノオトシゴはレッドリストという絶滅危惧動物のリストに登録されている生物なのでその関連での殺害予告なのではないか、と推測されているようです。

禁止生物を違法に輸入!?

きまぐれクックかねこさんは調理風景だけでなく、仕入れや買い付けの様子を動画内で公開することも多くあります。

ある日、彼が投稿した動画の内容は上海ガニを調理するというものでした。

冒頭で「仲介業者を通じて輸入した」と説明していたきまぐれクックかねこさん。

しかし、上海ガニは「特定外来生物」であり生きたままの輸入は法律で禁止されている、と視聴者から指摘されてしまいます。

「そんなことはない」とそれらの意見を一蹴し、指摘したコメントを非表示にまでしてしまったきまぐれクックかねこさん。

しかし後にやはり違法であったことが発覚し大炎上してしまうのです。

謝罪動画を公開し火消しを行いましたが、発覚前の対応の悪さもあって落ち着くまでにはかなりの時間がかかってしまったようですね。

きまぐれクックにセ〇レがいた?!